05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続★フェチ話 

最近ブログを書くのが楽しいです

初めの頃は訪問者数も少なかったんですが、ここ1ヶ月くらい前から
ググンっとアクセス数が増えた事がその一つの要因です(^^)

そして、「見てますよ~」と色んな人に書き込み貰ったり
こんなブログでも毎回見てくれてる人がいるんだ!と思ったらやる気もめっさ湧いてくるって
訳ですぐふふ




さてさて・・・。


前回もお話したように、わたくしは「にぎり部」フェチ
で御座います。 Ⅰ絵文字名を入力してくださいと言うシャツを着たい位であります。


**にぎり部参考資料**
DSCN4418.jpg



そして・・実は・・後もう一つ・・・ 

DSCN1901.jpg


そう・・。「GANIMATAフェチ」でもあるんです



DSCN2970.jpg

ペキの足って(手)外側向いていますよね~。それはもう・・見事な感じに。

某アウトレットモールにあるベンチでいくらをお座りさせて休憩してた時、清掃のマダームが上品な笑顔を私に向けながら「ありゃ~ この子手がペンギンみたいに外向いとるじゃん~~」と言われた事があります。


ぎんが「ペンギンの手」を持つ犬を飼っているのか~と、その時「ニヤ」っとほくそ笑んだ事が昨日の事のように思い出されます・・。


皆さんも・・自分のペットの「ここがたまらねぇ~~~!」ってとこありますよね




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にぎり部

う~ん、これはもれなくつかんでムニムニしたくなりそうですねぇ・・・・v-238
いくらちゃんの足とかもしなかで気持ちがよさそう♪
今度触らせてもらおうかなぁ。ウメに怒られるかなぁ・・。


ウメは鼻の横とか好きです♪
最近は後ろ脚をにぎにぎするのがちょっとブームかも・・・・・・。

にぎり部、ここは可愛らしすぎて噛み付きたい衝動にかられてます(笑)

あと、私はお尻フェチかな~♡
あのモコッっとムチッとプリっとしてるのが♡たまらないです~(●´∀`●)

いくらちゃんのぶろぐ、最近更新が多くてうれしかったのですが、そういう理由だったのですね~
いくらちゃんブログ、わたしは結構はじめのうちから見てた(気がする)ので、「応援してたインディーズバンドがメジャーになった」ような気分です。
うふ。

ペキニーズのすきなとこは前足ですかね。
ほかの小型犬に比べてダントツにでかい。
ぺきの前足。

どこをとっても好き

そうそう外を向いているんですよね(^O^)
足が外から内に向けて歩く格好にフェチかも
必死に歩いてる格好が何とも言えず好き!(^^)!

もちろんにぎり部も大好き~(^_^)v

うちも同じくがに股。
そしていくらちゃんがお座りしている写真で右の後ろ足が前足の間に入っているじゃないですか~。
うちのもみじは両方の後ろ足が前足の間に入っています。
おそらくいくらちゃんもしてるんでしょうけど。
若いとこういう座り方ができるんでしょうね~。

♪??さん♪

コメントありがとう御座いましたv-398
v-289v-375ペコリ

また遊びに来てくださいね~(^0^)v-352

♪もるりんさん♪

いつでもにぎり部&足触ってあげてください(笑)
にぎり部プニプニして気持ちいいですよv-426
ウメちゃんのお鼻は可愛いですからねv-413 そうそう!甘栗鼻ちゃんは「柔らかい」んですよね~。これも触り心地抜群でしたv-352

♪ハナテカさん♪

噛み付きたい衝動・・・
わ・・・分かりますv-355
お尻! お尻もキュートですよね(^^)
お尻プリプリさせて歩く姿も・・GOODです~

♪momoko さん♪

そんな理由だったんですよ(^^)mixiもやってるんですがそちらの方にも最近メッセージが良く来るようになって・・それで嬉しくなってノリノリで更新に励んでたんですよ(笑) あ・・でも・・いつまで続くか・・v-356

ペキの前足v-352いいですよね!
お! ペキの前足って「大きい」んですね!知らなかった!!

♪ピーチャマさん♪

ペキの足って・・ホント・・
可愛いですよね~~~(><)v-343

そして・・歩く姿!!
あのモンローウォークが堪らずカワユイv-413ペキは・・嵌りますね~~!!

♪寛斗さん♪

あのGANIMATAが堪らないですよね~。
可愛いわ~~~!

いくら、座る時はだいたいあのポーズで
座りますv-352 あの座り方って
若い子ならではのものだったんですかね~?

yesyes"
本当におもしろい
いくらちゃん

くろぺきまりもは
いくらさんを応援しています

♪まりもさん♪

YES!YES~!!
ありがとう御座います~(^0^)

応援ありがとう御座いますv-395
まりもさんが居るから頑張れマッスル~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/55-e0e2420d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。