06 | 2017/07 | 08

 


いろいろいくらpart2 

ぎんのプチつぶやき~
一回も行った事のないお店で
店員に「お客さんついこの間お店に来られてましたよね!!覚えてますよ」
と笑顔で言われた。
どうやら私の「ドッペルゲンガー」がここ広島に居るみたいです。
ドッペルに直接逢わない様に気を付けたいと思います。

写真見てたら色んなの顔が面白かったので第二弾決行
part1
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/?q=%BE%AE%BF%F9

THE さげすみフェイス
IMG_9936_20100210220044.jpg 
THE マジ驚きフェイス
IMG_0215_20100210220339.jpg
THE オホホマダムフェイス
IMG_3079_20100210220602.jpg
THE ふんふんフェイス
IMG_3282.jpg
THE 全てを悟ったフェイス
IMG_3212_20100210220714.jpg
THE 上級ヘケフェイス
IMG_3173_20100210220905.jpg
THE 今ダンベル上げて踏ん張ってますフェイス
IMG_5069.jpg
THE 血湧き肉躍るフェイス
IMG_5080.jpg
THE 何かくれ及び遊べや要求フェイス
IMG_8764_20100210221615.jpg
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/548-92f4459a

