09 | 2017/10 | 11

 


恋の病に侵されております故・・ 

朝、クッションなぎ倒していくらが寝ていた。
IMG_0704_20100209233043.jpg

見慣れてる光景とはいえ・・このエンジェルな寝顔が飼い主の心を掴むのである。

IMG_0705.jpg

どら・・我が愛しのエンジェルちゃん・・
お顔を正面から見せてごらん・・・・


IMG_0708.jpg
なんて可愛いんだ・・・。Ah・・食べちゃいたいよ。
眼を開けていっちゃった顔して寝てる君も愛おしい。

体勢を変えて更に寝るエンジェルならぬ「イクジェル」
IMG_0709.jpg
このキョンシー手がたまらない。
IMG_0712.jpg

どら・・我が愛しのエンジェルちゃん・・
お顔を正面から見せてごらん・・・・

IMG_0713.jpgドスッドドドスッ
IMG_0455_20100209235604.jpg 
ドスドスドスッ
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/547-71f8b2b8

