04 | 2017/05 | 06

 


予約投稿から復活! 

特上カバチ!のドラマを見て思ふ。
主人公のカバチの発音が・・全く違う。広島人として気になるのじゃけども・・ 
TBS様。発音はカ↑バチじゃないですぞよ! 
正しくはカバチ↑でありますぞよ
×バチ ○カバ
毎回気になる気になる~~!!!な、ぎんです。どうも

さてさて金(夜から)土曜・日曜、広島を離れの実家にお泊りに行ってきましたイヤッホウ~

岡山某所にぶんぶんいくら現る。
IMG_0571_20100207235954.jpg
ぶんぶんいくら、庭を偵察したり
IMG_0567_20100207235533.jpg 
ぶんぶんいくら台所も偵察したり
IMG_0576_20100208000603.jpg 
ママさんに林檎貰いに行って来ます。ヘケッ

ぶんぶんいくら改め、ズボンから溢れる程のパンキーケツ毛をゴッソリ出したいくら
が洗車をするのを手伝いに足早に出かけて行く

IMG_0594.jpg
はずも無く、熊を軽くスルーし一人マンホール遊び開始。
IMG_0612.jpg
一人遊びに飽きたら熊を襲撃。
IMG_0601.jpg
その後庭と同化。
IMG_0598.jpg
IMG_0596_20100208003130.jpg
服着てなきゃ分かりずらし

沢山遊んで美味しい果物貰ったり皆に可愛がって貰ったいくら。
夜は満足して甘えん坊寝

(甘えん坊寝・・ぎんにベッタリくっ付いて寝る意)
IMG_0558_20100208004024.jpg
注*寝てるいくらにマッハチョップかましてるのでは御座いません(笑)
手を偶然動かした時の写真で御座いますぇ。


いくらにとっても楽しい休日となりました良かったね19!
           にほんブログ村へGO
          ペキブログランキング参加中でっす

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/544-16f0eac5

