04 | 2017/05 | 06

 


悪夢といくらの恋 

(予約投稿)

春日井(かすがい)~ののど飴♪が
タフガイ~ののど飴♪に聞こえるぎんです。どうも。

最近2回連続で悪夢を見ました。
内容は、ぎんが行く所行く所・・いきなり犬人間「いくら子」と言う女が現れ
IMG_0556.jpg
と迫られる夢です。 
絵だと表現しにくいですが、目と体は人間で
顔は白い毛がフッサフッサに生えて
にぎり部こさえた口裂け「妖怪」としか言えないいくらと名乗る女が迫ってきます。
恐怖。いくらが擬人化した恐怖って半端無い。

いつものションベーンポイントでションベーンをするいくら。
IMG_9413.jpg
すると散歩帰りの年上シーズー王子がやって来た。
(このシーズー王子たまに逢うのだが、いくらはこの王子に惚れていると思われる。)

っは・・貴方は・・
い・・いく・・オチッコなんかしてないよ・・さっきはしゃがんでただけだよ。
IMG_9416.jpg
チッコ付いてるよ・・ベイベー
IMG_9414.jpg 

いくらがこんなに興味を持つ男の子はこのシーズー王子だけ。
「いくらお家に帰るよ~」と言っても離れず・・引き離すと大泣き・・。

IMG_9415.jpg
これはやはり恋なのか??

           にほんブログ村へGO
           ブログランキング参加中でっす

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/543-993e9ff5

