01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


熱い視線を感じます 

部屋の模様替えをして、いくらのトイレの場所が変わった。

しかし・・いくらちゃん「ある癖」が抜けずにいる。
いつも「御飯が欲しい時」「オヤツが食べたい時」は自らアピールするのだが
そのアピールの場所がトイレの前だった為
トイレの場所が変わった現在も未だにそこに座って一人で必死にアピールしている。

ほら・・あそこを見てご覧よ。

居るだろ??

IMG_0527_20100204204047.jpg

部屋の隅っこに座って、こっちをめっちゃ見てるだろ??
IMG_0527.jpg
誰にも気付いてもらえなくても一人でひたすら座ってアピってるんだぜ。

必死だろ?
IMG_0525.jpg

おまヘケッケ
でも、いくらを無視し続けたら実力行使されるぜ。

IMG_0528.jpg いくらはしつこい。

           にほんブログ村へGO
           ブログランキング参加中でっす

コメント

はじめまして!!

いくらちゃんのガン見は
おやつくれの視線だったのかぁ~。
観音寺、行かれてたんですね、
去年の夏、ワン連れでよく貝堀にいったんですよぉ!!
同じとこに
行ってたなんて嬉しいのでコメントしました(笑)

Re: 熱い視線を感じます

いくらちゃん目チカラv-353めちゃめちゃありますよね♡
てか、、、訴える場所はちゃんと決めてるんですね(笑
立ち姿がかなりツボをつかれるのは何故???
前足の開脚具合がキレーに90℃!!!!綺麗過ぎます(笑

ペキは頑固ちゃんだからくれるまであきらめませんv-12
我が家もです・・・



Re: 熱い視線を感じます

いくらちゃん、見てますねェェ^^。目力スゴイッッ☆
やっぱ遠くから見つめてきますか?
むっくもいつも、部屋の一番遠くからジ~~ッと私のことを見てくるんです><
もっと近くに来ればいいのに~といつも思います。
ペキはみんなこうなのかな??

親戚のヨーキーがたまに我が家に遊びに来るのですが、足元をウロチョロウロチョロかまってアピールがスゴイので・・

はじめてコメントです。

はじめまして。
実は昨年の11月からペキニーズ(パーティー:♂)を家族に迎え
てんやわんやの毎日を過ごしています。

ガン見しますよねー。
うちのどら息子はプラスでジャンプが付きます。
こちらが立っている時は、膝の裏に跳んでくるので
大抵「膝カックン」になります。油断なりません。

でも、必死の垂直顔のアワアワ見ると
たまらず許しちゃうんですよね。








Re: 熱い視線を感じます

いくらちゃんは欲しい時は座って熱視線なんですね(笑)
我が家のゆきは横に来て見つめ、足にあごをのっけてうるうるアピールをします。
こたはいくらちゃんみたいにかなり見つめてますね~。
で、ちょっとでも見るとかなりの勢いでしっぽブンブンです(笑)
はなは周りウロウロです。
これが毎日なのでモラトも慣れてきて相手にできない時は
無視を決め込んでます(笑)

Re: 熱い視線を感じます

凄い…
目で語るとはこういうことか…
19ちゃん置物化しちゃってるし笑
そしてそのあとは実力ですねv-8
杏は涙を流してアピッてきますよ

Re: 熱い視線を感じます

イクラちゃんの熱~い視線で見られたら
オヤツあげないわけにはいかないでしょ(笑)
凄い眼力あるよねぇ~、かわいいっすv-237
これが19たんのチャームポイントだもんね☆

ペッキーさん

はじめまして!!
コメント有難う御座いますv-352
同じところにいかれてたんですね(^^)
ココいい場所ですよね~~

またこんなブログですが
遊びに来てくださいねv-398

yochiさん

飼い主には全く無い目力が
いくらにはあってよかったです(^0^)笑

訴える場所決めてるんですよv-218面白いですよね
そうそう・・くれるまで諦めないんですよね~
本当に頑固!!

むっくママさん

うちも遠くから見詰めてきます(^0^)
無視し続けると我慢できずに
実力行使にうってでますが
それまでは遠くからじーーっと
見詰めておりまするv-411v-356

かずけんさん

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-352

ペキちゃんを家族に迎えられたのですね!
ペキちゃんは本当に可愛い犬種ですよね♪
ジャンプそして膝カックン・・v-405あぁ・・v-352
見てみたい光景です(^0^)
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね♪

モラトさん

ゆきちゃんは
うるうる目のアピールしかも
足に顎乗せ!!

な・・・なんとカワユスなv-238
そんな事された日には・・
ぎんは・・ぎんは・・屈しますv-398!!

杏姉さん

杏ちゃん涙を流しての
アピリですかv-405
これまた・・
私の心を捕らえますわ!!!
その子その子によって色んな
アピリがあってかわいいですね~♪

marimari さん

19目力ありますか!!
有難うございますv-352
飼い主もついついあげてしまいます(^^;)
無視しても「あげる」までしつこいっていうのもありますが・・笑
しつこさに根気負けしてしまって80% 見詰められて屈して20%
の割合ぐらいです笑(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/541-930d10bb

