06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


NYの後に・・ 

昨日のお話の続きで、いくらがNYに入った後の事・・
 あっ、NYといってもニューヨークの事でもお前なんか「握ってやる」の意味でも
無く、入浴の事で御座います。



いつものようにNY後は爆睡するいくらさん。
DSCN4219.jpg


DSCN4212.jpg


おぉお~起きたかぁ

うん・・。

・・・・・・・




            DSCN4216.jpg



ぎゃああす~~


・・・えっ!? どうした・・いくらよ・・・!!!

何故逃げる??
DSCN4389.jpg


WHY?何故に!!!

「いくら~おいでよ~、さっきまでラブラブな関係だったじゃないの~!」
DSCN4395.jpg


お前は誰だぁ~匂いは母ちゃんの匂いなのに・・
顔がちっがーーーうよ~~~~。

と、眼が訴えている・・・・。

いくらが怯えた理由は・・・



顔のマスク付けてたからでした。
マスク・ド・ギンになってさんビックラこいたようです。

DSCN4392.jpg


ちなみに・・・
この写真に霊が写りこんでいます・・・

ササミを死ぬほど食いたいと思いながら消えていった落ち武者の亡霊だそうです・・。
さてさて・・怖い心霊写真を載せてしまいましたので・・

最後に可愛い写真で締めたいと思いマッスル。
DSCN4417.jpg
DSCN4419.jpg
DSCN4412.jpg
DSCN4410.jpg

最後に可愛い写真で締めるといったのに・・。

やっべ・・。
ついついマニアックな写真ばかり載せちまった・・・。

仕方ねぇ・・だって、あたしは・・無類の・・にぎり部フェチなのだから・・・


**にぎり部とは、おにぎり部分の事である**

**フェチとは「フェティシズム」の略語で特定の物に異常な愛着を示す事である**




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

わー
いくらちゃんのむっちりにぎり部シャシンいっぱい。
わたしはいくらちゃんの口周りだいすきです。
うちのイヌよりずっともっちりむっちりしていておいしそうです。にぎりっていうよりなんか餅っぽい。
餅だいすき。

アタタタタァv-218アタァ~!!v-218およっと、既に押してましたv-8
いくらちゃんはNYの後はガン寝なんですね!
うちの娘はかならずオシッコします・・・
それは、お風呂でお湯を飲み放題しているからです
いくらちゃんはお風呂で飲みますか?

私もペキのお口周辺が大好きですv-10
でもはなのお口をプニプニムチムチと触ると嫌われるので
いくらちゃんのムッチュリ画像で癒されることにしますv-410

にぎり部、何ともいえない感触ですよねー。
私もつい触ってしまい、イヤな顔されてます。
いくらちゃんのにぎり部はクルーズよりも立派!?なので、
なおのこと触ってみたいなあ。

ぎんさんに驚いた時の顔も堪らない!!

いくらちゃん可愛すぎる~v-10
そんなに怖かったのね。。。i-201
大きいおめめがこぼれちゃいそうですi-203

にぎり部ドアップ、癒される~i-233
獅子丸よりぽってぽてだぁ~i-178

ふふふ(@´-`@)
最高にかゎぃぃです,ぃくらさん☆☆

ぁ-,早く帰ってまりんと遊びたぃε=ε=┏( ・_・)┛

いくらちゃんのおめめ落ちそう(^O^)
びっくりしちゃったいくらちゃん
(ごめんなさい笑っちゃいました)m(_ _)m

にぎり部ふっくらして可愛い(^_^)v
やはり女の子(^O^)
ピナはもう少しごついかな(^_^;)

お前なんか握ってやる…今盛んにCMしている例のあれですねv-265(笑)

今日はいちだんとおにぎり部が強調されたお写真ですねv-238
うーん、かわいいv-10

♪momoko さん♪

口元・・
ペキは・・あのムッチュリ感・・たまらないんですよね(><)

v-398v-363
言われてみれば・・餅っぽい感じも
しますね~(笑)

♪アシベとごまぞう さん♪

ななちゃんはNY中にウォーターを
飲むんですね!! おぉお~v-466
いくらは飲まないですね~

でも、飲む犬って多そうですよね!!
「そこに水があるから飲むのだ!」って感じで

♪ちゃみさん♪

ペキの口周り・・・・
あれ・・・・
絶対・・・・・・・・!!
好きにならずにはいられない何かが
ありますよね~~~v-10v-343

♪cassisvanillaさん♪

にぎり部「ぷにぷに」してますよね~
やっこくって気持ちいいです(^皿^)v-218
クルーズ君よりプニッてますか!
女の子だからかなぁ~(^-^) 私もクルーズ君の
にぎり部ぷにってみたいです

♪まりさん♪

マスク・ド・ギンは怖かったらしいです(笑)
匂いは私なのに・・・「お前は誰だ?」
って感じでしたv-356
獅子丸君よりいくらの方がポテっとしてるんですね! 女の子は男の子よりポテっとしてるのかな~?

♪しっちゃんさん♪

いくら可愛いといってくれてありがとうですv-398
逢いたい・・わかります!
私もそんな感じになりますよ~~~v-352

♪ピーチャマさん♪

にぎり部は男の子より女の子の方が
「ぽってり」してるんですかね~?
皆さんのコメントを見るとそんな感じですv-405
いくらのビックリ顔・・面白いですよね(笑)

♪satoさん♪

そうです・・その・・・
「握ってやる」です(^皿^)ニヒヒ

にぎり部フェチなもので今回はたんまり
写真載せてみましたv-413

うちのもみじもマスクして帰るとびびってちびりますv-221

♪寛斗さん♪

もみじちゃんも「びびりん」に
なっちゃうんですね(^0^)v-352

やっぱビックリしちゃうんですかね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/54-b7df98cd

