08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ぎんのこぼれ話 

先週の土曜日。
瀬戸大橋を渡り
IMG_0243.jpg
とある場所へ行ってきました。
(ちなみにはお留守番。今回行く所は階段が多いので19は無理な為)

しかし、予想外に早く着きすぎた為、店もまだ開いておらず。
IMG_0271.jpg

IMG_0282.jpg イヤッホォオイ~
階段がやけに多いこの場所は~~
IMG_0274.jpg 香川県の金比羅さんだ!

石段をのぼると銅像発見。
IMG_0284.jpg 勿論記念撮影致します。
銅像の横を見るとなにやらレトロ漂う「展示物」発見。
覗いてみると歴史ある品が結構飾られてる・・・な・・・
IMG_0286.jpg
うほッ
IMG_0285_20100202151918.jpg
ひび割れ崩れかかったマネキン。そしてウェットスーツ。
恐怖以外の何ものでも無い。

気を取り直して・・
IMG_0304.jpg 白馬の方は「神馬」だそうです

IMG_0292_20100202152845.jpg
階段上る階段上る・・・
IMG_0318.jpg ハァハァ
ひたすら上ってようやく到着。
IMG_0333.jpgIMG_0325.jpg
いや~階段多かったなぁ~と一息ついてたとき
「ねぇねぇ、ぎんちゃん。 あそこにおるのあの人に似てるよね?」
「ん?どれどれ??・・・・ん・・確かに雰囲気似とるね・・」
でもただのおじいちゃんじゃない??  
ほら、観光客も誰も話かけてないじゃん。
それに芸能人オーラ皆無じゃん。ただ頭の具合が似とる人じゃろ。

と、ただの似てる人をスルー。
そうこうしてる内に、ビデオカメラ持ったTV局らしき人が現れた。
「観光名所じゃし、TV局も撮影によく来るんじゃろ~ね」
と熊と話をしてて、ふっと何気に見たとき
あれ?
あの人何であそこにおるん?

IMG_0334.jpg

ん???ま・・まさか・・リアルなのか・・??
リアルFUYUKI MOTOだったのか
IMG_0335_20100202154722.jpg
さ・・さすが・・ベテラン芸能人!大御所だわ!!
自らのオーラを完全に消し去るなんて・・
俳優業もこなすベテランの大御所は違います!!

あまりの完璧なオーラを消す演技に完全に騙されてしまいました。

続く。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: ぎんのこぼれ話

おぅ!!モト冬樹!!
よくぞ発見されましたねぇ。
私は最初 NUKUMIZU かと思ってしまいました。
私は先日、会社の近くで「まいう~石塚」を発見。
この時期に半袖&オーバーオール&赤マフラーは
石ちゃんしかいないから分かりやすかったですけど、
モト冬木は見逃しがちですよねん。
しかも見かけてもビミョーなうれしさ?
階段、筋肉痛じゃないですか?

Re: ぎんのこぼれ話

こんばんは。

おひさしぶりぶりです^^
香川か~。わたくしまだ、しっこくに一度も行ったことないんですよ。
憧れちゃうな~v-10

それにしても、冬樹・・・すごすぎますね。
オーラなしv-218
大阪来て、また一度も芸能人みてないな~。
花月の前にいたら、島木譲二でもみれるかしら!?

Re: ぎんのこぼれ話

こんばんは。
ぎんさん、よく有名人に会いますねー。
上京時にもたくさん見かけてましたよね。
普段都内にいても、あんなに見かけないですよ・・・私。

Re: ぎんのこぼれ話

銀殿勘弁してくだされ。
この時間にまたまた大爆笑。私、変な人。
(家人は皆寝てしまい、私一人パソコンに
向かっております。)

マネキンさんで終わったかと思いきや、その後に
とどめさされてしまいましたわぁ。

いくちゃんあっての銀殿、銀殿あってのいくちゃん。
と思っていましたが、十分それぞれピンでやって行けるのでは‥…。
でも、やっぱいくちゃん見たいっす。
おまけでお願いします。





Re: ぎんのこぼれ話

あら!香川にいらしてたのですか☆お会いしたかったですわ~!
土曜日は家でダラダラしてたのに・・・私も金毘羅さん行けば良かったな~^^;

田舎で何にもない香川も、ぎんさんの手にかかればお笑い満載で楽しいとこたくさんですね^^。
大笑いさせて頂きました♪

続編、楽しみにしてます☆

Re: ぎんのこぼれ話

こんにちわ
四国は徳島だけしか行ったことないです
金比羅宮行きたかったのですが予定がなくて

階段多いんですね
行けなかったので楽しませて貰いました

いくらちゃんお留守番ご苦労様

トモさん

NUKUMIZUという言葉に噴出しそうになりました(^0^)

石ちゃんロケしてたのですね
しかもリアルに半袖だったそうで(@0@)
さ・・さむくないのか!!!??
凄い奴じゃ・・強いなぁ~

次の日は筋肉痛でした(><)

プラチナ肌さん

FUYUKI、あまりにも溶け込みすぎて
ちっとも分からなかった・・
恐るべし!!

香川はもう一度訪れたい場所です(^^)
四国制覇するぞい~~v-29

cassisさん

そうそう、最近良く逢います(@@)
行く所行く所・・不思議!!

東京でも数人逢い
神戸でもアジアンに逢い
香川ではFUYUKI。
どうしたんでしょう・・謎であーる(^^;)

てんぺき主さん

大爆笑していただきましたか(^皿^)
むふふ・・

マネキンの肌荒れ相当いってましたわ~
金比羅の方はもうホラーの領域。
怖かったであります!!

ピンでもいけます??(^0^)笑

むっくママさん

おぉお!!
むっくママさんは香川でしたよね??
そうかーー!!

香川はそんなに遠くないので
いつかいくらを連れて行きたいです!
その時は遊んでやってくださいね~(^^)

???さん

金比羅は階段で有名なだけあって
結構疲れました(^^)

が、ゆっくりとお話しながら上ったら
そんなに「ウワ~ッ」とは
思わなかったです★(^0^)

Re: ぎんのこぼれ話

毎度ながら・・

ぎんさんおもしろすぎですって!!!

モト冬樹さんオーラが・・
毛と共にないのね。


ぎんさんにオシャレなオーラを感じる
こる太でありますv-238


こる太さん

面白かったですか(^0^)
うっほっほい~~~

FUYUKI氏はオーラを
消し去ってました!!
これは素晴らしい演技でありました!
我輩におしゃれなオーラ!
そんな事を言ってもらえて・・嬉しゅう御座いますv-352涙涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/538-dfbc044f

