09 | 2017/10 | 11

 


とり憑かれても最後は愛だろ? 

ゴロンタしている私の真上で何かを感じます。
そっと見上げて見ればがいました。
IMG_0198.jpg 「いくはストーカーだよ。」

可愛いストーカーさんじゃね。いくらならいくらストーキングされても
オールオッケー・・・
IMG_0204.jpg
・・ジーザス!!
目の前くっぱ~強烈。いくらよ何を食いましたのかえ

目の前くっぱぁ~した19、その後ぎんにピッタリくっついて「甘えん坊タイム」
IMG_0209_20100128091704.jpg
可愛い奴じゃ~~
ちょっと顔を見せてみ!! どれどれ~~!!

IMG_0211_20100128091716.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ・・
IMG_0205.jpg貴様に地獄を見せてやろうか・・ヘケッケッケ
とり憑かれイク(19)ソシストォオ
悪霊退散ぁああん

戻って来いいくらぁあああああああ カムバーック!!
IMG_0207.jpg 「記憶が無いのねん。」

無事に戻ってきたか・・・。良かった・・。

IMG_0226.jpg
余談ですが・・
顔をぺろぺろ舐めるのは「愛情表現だと思いたい」です。
けして・・何かしらしょっぱいから「塩気を求めて」の行為ではないと思いたいであります。
夏にぺろぺろが当社比1.5倍ペロなのは 
けして・・塩気を求めてでは無いですよね。 これは愛ですよね? 愛だろ?愛。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/536-cf709574

