09 | 2017/10 | 11

 


適当店員さんNOよ。 

~とあるメンズショップの店員の話~
たまたま目に付いたメンズショップに入る熊。(過去話)

すかさず店員が熊にくっつく。
熊は何気に飾ってあったパーカージャケットに目をやると
是非、試着してみて下さい!!
そして試着する熊。

試着し終わった熊にすかさず店員アピリ出す。
このジャケットの色いいっすよね~!
エメラルドグリーン的なグリーンがいい感じ。


この服のサイズだと割とピッタリって感じですね!
でもここはあえてジャストめ
で着こなすのもいいっすよ!
ジャストめどうですか??
いい感じじゃ~ないですか??どうですか彼女さん!!

ふいに話を振られるぎん。
ウホッ・・・・。
どうですかって・・
笑いしか込み上げて来ませんけども・・。


エメラルドグリーン的なグリーン色の
敢えてジャストめと言う名のピッチリパーカージャケットを身に纏った
こっちをガン見している・・。


み・・見るんじゃない・・リアルガチャピン!絵文字名を入力してください

・・ショップ店員の口車に乗せられかかってる顔してやがる・・。
似合わないエメラルドグリーン的なジャストめジャケットを着て・・目を覚ませ
こんな派手なグリーンが似合うのはガチャピンだけだ絵文字名を入力してください
冒険心出すな。
店員め、似合ってないのに適当な事いわんでくれ。高い買い物させようとしてからに・・
それに何故にそんなに友達言葉??チョリッス。

どう?
NO。

IMG_0196.jpg
グリーンが究極に似合うのはガチャピン。
ジャストめが究極に似合うのは甲本ヒロト。リンダリンダ!!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/535-e2e6a284

