06 | 2017/07 | 08

 


思わず撮ってしまった。 

いい天気だな・・いくらよ・・。
IMG_0193.jpg

お散歩行くかい?
IMG_0191.jpg もちろん。オフコース。


IMG_0183.jpg
IMG_0182.jpg 母ちゃん前方に・・!

こ・・これは・・・
なんたる巨大アート!!
IMG_0188.jpg
道路(街路)の真ん中に描かれた巨大シッコアート(2010年・作者不明)
写真じゃ伝わらないかも知れないが相当デカイアート。大量祭りじゃ。
あまりのスケールのでかいアートに思わず興奮
先程いくら画伯が描いた作品なんて足元にも及ばず!笑

足元にも及ばずって
IMG_0187_20100126144620.jpg
「小型犬のいくがあれに及んだら怖いで母ちゃん。即病院行きじゃで~」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/534-47beca95

