06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お前食ったんか? 

いつものようにいくらをパパラッチ
IMG_9178.jpg
ん・・・・・・???

にぎり部(不毛地帯)にゴミ付着発見。
IMG_9178_20100124220814.jpg

「ゴミ付着しとるがな。今取ってあげるけぇ・・
って・・・・あれ??
何処に消えた?
IMG_9179.jpg 「はい?」
く・・食ったんけ・・?
IMG_9181.jpg 「いくは何も知りませんけども。」
ちょっとにぎり部舐めただけですけども・・??それが何か?

OMAHEKE
ちょい前にブログ村見たら「新着記事画像」と言うのが新しく出来てた。
どうやら最新記事の画像が勝手に載るようだ。

「へぇ~今こんなんなっとるんね~」と何気に見てたら・・
IMG_0168.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ
IMG_0169.jpg
一人毒々しさを放ってますね。
どういうチョイスでこれに???(まぁこれは所謂「必然」ってやつですけどね笑)
ぎんさんビックリ、ゴゴゴゴゴゴォ。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: お前食ったんか?

うちのもごみ食ってる時ありますね~。
口の中に指突っ込んで取ろうと思っても
そういう時は速攻で飲み込みよるし・・・。
おいしいんでしょうかねぇ・・・。

新着記事画像ありますね~。
気付かんかったけどぎんさんのはそれやったんですね・・・。恐るべしチョイス・・・ってかその時いくらちゃんの画像って1枚しかないし・・・^^。
今回は無事いくらちゃんお座り画像でしたね。よかったよかった^^。

Re: お前食ったんか?

何が付いていたんでしょうね?!
いつの間にかなくなっているということは、
やっぱりこの方、ペロリンチョしてゴックンしたんですよ。
まぁ!19ちゃんマークのペンダントしてますねe-420どこで見つけてきたんですか?
おにぎり形のもあるなんていくら嬢、ついてるわね。
それにしてもいくちゃんらしからぬすごい形相が載るとはね~
ぎんさんの方がびっくりですよね~e-447

Re: お前食ったんか?

新着画像 かわっていましたね(●^o^●)
私のブログなんて、パパンの股引姿ですよ…。
あまりの哀れさに パパン興奮していました・・・

Re: お前食ったんか?

こんにちは!
おひさしぶりだす。

いくちゃんはなに食べたの?
ティッシュ?
うちはたまにティッシュを床においたら・・・ムッシャムシャ食べてます^^;

Re: お前食ったんか?

あります!そういうこと(笑)
なんでもおいしそうに食べるうちの3ワンコv-388
たぶん、いくらちゃんのにぎり部についていたのは糸クズかな・・・?

Re: お前食ったんか?

あ~いくらちゃん、ほこり?食べちゃった?
今日は「おにぎりの具はほこりちゃん」になっちゃいましたねi-235
パトラもよぉ~くやりますよ!
なんか銜えてると思って取り上げようとすると
何でもない顔して誤魔化すんですよ。
で口こじ開けると何か入ってます!
この前は弟が調理中に落としたタマネギ食べようとしてたのにはビビリました。
白いの銜えてるように見えたのに、パトラって呼んだらないんです!
口開けたら、タマネギ隠し持っておりました!
キケンキケン!
明日のおにぎりに具は何かな~i-179

aki.t さん

なんか食べてると思っても
なかなか取れないですよね~(><)

すぐに口の中に入れて食っちゃいますもん・・
あの速さったらないですよね~(^^;)
こっちは取ってあげようとしてるだけなのにね~

ゆずなべさん

ごっくんしたんでしょうね(^^;)トホホ

おにぎりペンダントは手作りです(^^)
ただ近くで見ると意外に汚れてます~

あの新着画像ってサイズとか拾って
選ばれるみたいで・・これまたトホホです笑

バリさん

あの画像・・ナイスでした(^0^)
ももひき最高!!

パパン様の画像一枚で
コトラモモちゃんの主役の座を
奪ってましたね(^0^)最高だ!!

プラチナ肌さん

いくらが食べたのは
多分緑っぽかったので(写真は白っぽく写ってますが)
床にひいてるカーペットの繊維?
かと思われます(^^;)
ティッシュはムシャムシャしますよねv-356

モラトさん

多分繊維的何かです(^^;)
直ぐに食べちゃうんですよね・・
ティッシュとかはすぐに
パックンチョしちゃいます・(><)
気を付けないと危ないです・・v-395

トモさん

そうそう!!
なんでもない顔して誤魔化しますよね!!
口こじ開けて取ろうとした瞬間
飲み込む事もしばしば・・涙

なんでも食べちゃうんで
危ないですよね(^^;)
人間の赤ちゃんと同じですよね~

Re: お前食ったんか?

こんばんは。
すごくお久しぶりです。
コメントのお返事も出来ずにいて申し訳ありませんでした。

いくらちゃんもぎんさんもみなさんお元気そうで。

変わらず面白く楽しい日記で。

だいぶ前の記事に書き込みになってしまいすみません。

また遊びにきますね。

おぽわさん

お返事大幅に遅れてしまってて
すみません~~!!!

お久し振りですv-352
ぽわちゃんのブログ更新されてましたね!
また遊びに行きますね(^0^)v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/533-9341a857

