10 | 2017/11 | 12

 


萌えで御座います 

IMG_0170_20100123090613.jpg

IMG_0172.jpg オゥ!!

IMG_0177.jpg イエス!!ドスッ

はぁ・・はぁ・・も・・萌えッ
萌えあが~れ萌えあが~れ萌えあが~れイクダム~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/532-30168f2a

ペキニーズカワエエ

新学期はとっくに始まり,入試シーズン突入しております。教務という入試に直接関わるセクションは初めてなので,何していいのかさーっぱり...
  • [2010/01/24 15:33]
  • URL |
  • 結局怒りの日々でした。めいろんの亜米利加滞在記+その後 |
  • TOP ▲
