04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


出でよ! 

昨日、アンテナ(BS/CS)の設置見積りの為に業者の方が来た。その時のお話・・。

家に人が来ると確実に吠えるいくら。
正確には「ピンポーン」鳴っただけで誰ならッーーと叫びますけども・・。
(散歩してる時には人に吠えたりはしないんだけど
どうも部屋とかになるとテリトリー意識強いせいかウォンウォン吠えます)

・・・。  いくら・・他の部屋に移そうかな?
いや・・移して一人ぼっちでピンポン鳴ったり、知らない人が来たら更に五月蠅く吠えそうだよね・・。
とか考えてるうちに待ち人きたり。

「ピンポーン」
!!!う・・ウォオオオオオン
(まだこれ位だったら想定内だ。いつもの事・・。)

「ガチャ、すみません~***から来ました~」
ハウゥ!!!

おじさま・・・まさかの全身黒ずくめスタイル!!ブラック!ブラックブラーック!!
IMG_0167.jpg
予想外の事態発生。

IMG_5845.jpg
NO・・・・
IMG_5842.jpg
NO----
IMG_5846.jpg
悪夢再び・・。

*説明しよう!
いくらは「黒い服を着た知らない男性」に対して異常に興奮するのであーる!

しかも全身黒ずくめ・・いくらの興奮は頂点に達してしまった。
咄嗟にコタツの中にいくらを隠す!しかしコタツの中で北斗のいくら
狂わんばかりの大絶叫。
NOぉおおん~

「********」
ブラックメンの話が絶叫者の声により聞こえない。
分かるのはブラックメンが非常にヘビースモーカーという事だけだ。
声は聞こえないが服や口から解き放たれる煙草臭は半端ねぇーぜ!

いやいや、そんな事はどうでもよい!話を聞かなくては・・!!
「ゴルァ!静かにしなさい!!うるさいよ!!イクルワァぁあ!」
いくら、聞く耳持たず。
IMG_5846.jpg オワター。
いくらを静かにしろと叱りながら説明を聞くとに・・。すまないブラックメン。

話を終え足早に部屋を出て行くブラックメン。
こんなウルサイ部屋には居られないと焦って出た為でしょうか・・
いくらが台所に行けない様にしている、例の「20cm位の木の柵」
足を引っ掛け転倒。同時にその横に置いてあるクイックルワイパーも派手に転倒。

申し訳御座いません。
あぁ・・こんな時に高嶋政伸が降臨してくれたらなぁ・・。

そんなこんなで帰っていったブラックメン。
ーブラックメンの収穫ー
*犬に吠えられれた
*転倒した
*実は既に建物にBSアンテナが設置されてたという事実・・。

出でよ政伸!!!
      申し訳御座いません。

IMG_0159.jpg 「あの黒い人誰だったん?敵?」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: 出でよ!

いくらちゃん、ブラックメンが苦手だったのね。

ぎんさん、いくらちゃん、ブラックメン、三人三様に
大変だったのに・・

*実は既に建物にBSアンテナが設置されてたという事実・・。
e-29この一文には結構笑えてしまいました。

皆さん、お疲れさまでした~(笑)

Re: 出でよ!

うぉっ、僕も黒服をよく着るので気をつけねば(^^;)

北斗のいくらはめっさウケましたw
黒服の人は差し詰めラオウの黒王号に見えたのでしょう(笑)

Re: 出でよ!

なるほどぉ、いくらちゃんは全身黒はダメなんですね。
むか~し飼っていたチャウチャウも上下同色の服がダメでした。
制服・着物・作業服などなど・・・

それにしてもいくら嬢にえらく吠えられた挙げ句、
アンテナ設置済みなんて。
きっとぎんさん宅から出て速攻でたばこ3本くらい一気吸いしちゃいましたね。
ブラックメンさん、今日は災難でしたね。
しかも知らないところで主役になっちゃいましたね。

Re: 出でよ!

ブラックメンの絵の辺りから、ぷぷっと
笑わずにいられなかったのですが
「咄嗟にコタツの中にいくらを隠す!」ここで
笑いが絶頂期を迎えました!
いやいや、コタツの中に隠すってv-408
いくらちゃんにもブラックメンも、そしてぎんさんも
大変な一日でしたね~。

Re: 出でよ!

がーーーーーははっはっはっはっは。
本日もありがとうございます。
災難2010年の幕開けですな、ブラメン。
しかし、あのテリトリー内の強さったらないですね。
1ピンポンにつき1吠え。
どーやったら治るものやら…
うちのはこないだ、電話屋のイケメンに強がってました。
求む☆政伸

Re: 出でよ!

あはは~、以前いた子がサングラスに反応してました。
冬場は、スキー場に連れて行かない限りいいのですが、
夏にサングラスかけてる人見たら凄く吠えてましたね。
同じ黒い色に反応するのはなぜなんでしょうかね?
それにしても、いくらちゃん、こたつの中に入れられたとは(笑)
お気の毒~!
ピンポーンに反応しない何かいい案、ないでしょうかね~汗

Pママさん

ブラックメンは苦手なんですよ~
なんでか大騒ぎします泣

そうそうBS・・設置されてたんですよ~笑
いや~知りませんでした・・(^^;)
出でよ政伸です・・

てっすいさん

黒王号と間違えたのかもしれません笑

いくら必死に応戦してました。
・・・コタツの中で・・・(^^;)

トモさん

何でか色の濃い服着た「男性」
が苦手です(^^;)

そうそう設置済みでした!
いや~知らなかった!!
ブラックメンきっと煙草吸いまくったでしょうね・・
許して~んでありますねv-356

モカママさん

いや~いくらの吠えっぷりは
凄かったです(^^;)
トホホであります・・泣

咄嗟にコタツに隠すほどに・・笑
それでも泣き声は半端なかったです
恐るべしッ!

じゅにこさん

どういたしましてです笑

ブラメン・・踏んだりけったりでしたよ~
犬に吠えられ、こけ、設置済み。
申し訳ないっす・・こんな時に
政伸降臨!!私に憑依して~~んでありますv-29
ピンポン鳴って吠えるのもなんとかしたいい(^^;)

marimariさん

サングラスに反応する子も
居るんですね~~!!
やはり黒いのが良くないのかな??

ピンポンの音を変えればいいとか
聞いた事がありますが、それって
一瞬は吠えないでしょうが、慣れたら
また吠えますよねきっと。
何かいい案ないかな~・・(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/531-d3339d87

