05 | 2017/06 | 07

 


散歩は大好きな坂○さん 

実家のマミィ~らがこっちへ遊びに来た時の事・・・

いくらを見て衝撃発言をした

前から思ってたんだけどね、いくらって「坂○○夫」に似とらん



                    What's




comedyno1.jpgアホ♪アホ♪アホ~の坂○♪・・


うそぉお~~~~ん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!!


DSCN3393_20080420090056.jpg
あっ!思わず気持ちが高ぶって坂田って書いちまった。まぁいっか・・




いやいや・・・普通にショッキング~なんだけど・・・。
いくら女の子なのに、坂○似って・・

よりによって・・AHOな芸風のイグアナ大好きおじさんかよ・・。
コアな所をついてきたな、マミィ~・・・


私は実家のワンちゃん達には代々「女優」に似てるって言ってたのに、
うちのカワユイには「坂○」か・・・・。



まぁ・・気を取り直して今日のの日記書きまッす

今日はめっちゃ良い天気なので午前中にのんびりと散歩に行ってきました

DSCN4373.jpg
緑生い茂る公園で、他犬達のシッコの臭いを入念に嗅ぐ
DSCN4345.jpg
人間からしたら、他人の便所を嗅いでる状態だよね・・。


DSCN4348.jpg
どうやら、満足したようです。


公園では可愛いキッズ達が沢山居ました
いくらは子供が嫌いじゃないので、撫で撫でしてもらい嬉しそうでした


DSCN4364.jpg
満足したかぁ。そりゃあ~良かった、良かったさて、そろそろ「へけへけ」状態だからもうお家にけぇ~ろ~ぜ





ん・・・!?

DSCN4371.jpg



DSCN4348.jpg ・・この時か・・


 「探さな!!えらいこっちゃぁ~~~!!ひ~ん!」


DSCN4347.jpg
BAG見付かってよかったです。



鉛筆追記鉛筆 楽しい散歩の後、お風呂に入って頂きました。
DSCN4314.jpg
ふてぶてしい顔をされました。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

アポ似 デコがかな
皆ペキ 坂田に似ちゃうよ


いくらチャンもゆめと同じでニオイフェチだぁね

♪ゆめバカさん♪

デコ! 
デコかぁ~~~~v-363
な~るへそ!!デコ似てるね!!(笑)

いくらもニオイフェチで御座いますv-398

こんばんは~v-510←私。
今日の天気は最高に良かったですね~
我が家は貝掘りに出掛けていました(渋い)
いくらちゃんのお散歩コース、芝生がキレイv-353
って、他人の便所(爆)
ペキさんは嗅ぐだけじゃなく、
舐めてますからね~v-12
えんがちょ状態v-355
いくらちゃん、〇〇の坂〇には似ていないけど
画像を入手(?)したぎんさんに
拍手ですっっv-424

えぇ!?坂田?似てないですよぉ・・・v-12

それにしてもお散歩時とお風呂後時ではいくらちゃん別人ですなぁv-218
怒った顔もかわいいv-238

坂田師匠ですか~v-405??!
v-399
v-399
大丈夫っ!!
似てないです似てないです!!
お母様、冗談キツイですなぁv-393
ちなみにうちの母親は写メで見ただけですが
「ちゃみちゃんに似てるぅ」
とのたまっていましたv-391
嬉しいような・・・
う~ん・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 坂田ね~!!
分かりますよ~ペキって赤ちゃん顔ですもんね
坂田も超赤ちゃん顔じゃないですか?(笑)

ふてぶてしい顔のいくらちゃんも素敵♡

え~っと操作が今ひとつわからないけど
とりあえずポチっとしてみたv-218

これあってるのだろうか???

ミクシィからつながるとコメントしやすいぜぃv-221

似てないよ~

いくらちゃん似てない似てない~(>_<)
アホの○○さんと一緒にしないで~(^_^;)
(と伝えて母上様に)

苺バックあって良かったですね!(^^)!
いくらちゃん自分で取りに行ったんだ
偉いね~(^_^)v

アホの坂田~v-356
それは、いやぁ~んv-399

全然似てないよぉ~v-411
いくらちゃん、かわゆいもぉ~んv-343

ぇらいですね☆
ぃくらちゃん(o^∀^o)

まりんも昨日散歩とぉ風呂しました♪♪

♪ペキ☆ママさん♪

昨日、今日もですが最高に天気
いいですねv-278
・・・・暑いし(><)
ペキさんは舐めるんですかv-405おぉ~
やりますな~ペキ殿!!
いくら・・坂○には似ていないですよね(^^;)
よかった~。

♪ sato さん♪

坂○さんに似ていないですよね~
よかったぁ・・(==)っほv-352

何故かうちの母は「坂○」に見えるって
いつも顔見たら笑うんですよ・・・(汗)

♪ちゃみ さん♪

似てないですよね!!
ほっとしましましたv-411
ほんと・・なんで坂○に見えるのかな・・(笑)

ペットは良く飼い主に似るって言いますよねv-352 私もいくらに・・ん?似ていませんv-399

♪ハナテカさん♪

赤ちゃん顔v-405v-363
OHv-363
そ・・・そうか・・・そうなのか
ベビーフェイスだからか!何かそう言われたら
納得な面も・・!

なるへそ!(笑)

♪ばもさん♪

おぉv-352ばもさん!
コメありがとう御座います~!
ウレシスで御座いますv-398

mixi日記、犬とは別に書こうと思いましたが・・
案外大変で(^^;)mixi日記もブログの日記を
反映させる事にしましたv-356
犬のみになりますが・・よろしゅうです

♪寛斗さん♪

そういってもらえて嬉しいです(><)v-352

mixi日記、犬とは別に書こうと思いましたが・・
案外大変で(^^;)mixi日記もブログの日記を
反映させる事にしました
犬のみになりますが・・よろしゅうです!

♪ピーチャマ さん♪

母に言っておきます(笑)(^皿^)ニヒ

苺バッグ見付かってよかったですv-352
無くなったら・・
また19がわぁわぁ言いそうだもんなぁ~v-357

♪あらこぉさん♪

ありがとう御座いますv-395
その言葉で救われました!
もう・・言われたときはビックリしましたもん(笑)

いくら可愛いといってくれてありがとう~~(;;)☆

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんも昨日散歩&お風呂
に入ったんですねv-466

昨日今日と良い天気でしたもんねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/53-23b82489

