09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ペンギン2号 

白ペキ パトラの珍道中のトモさんより昨日素敵なプレゼントが届いた

早速19に「身に付けて」もらい、おデートしました!!

IMG_0141_20100120083958.jpg
なにやら「ヒレ」らしきものがくっ付いてて・・

IMG_0142.jpg
クチバシくっ付いている・・
そうなんです・・これ
ペンギン服なんですよぉ~
トモさん、ペンギン服を見つけられていくらに・・と送ってくれたのですヌォオオオ~!!
ありがとうございます

IMG_0147.jpg 「ペンギン2号だぜ」
IMG_0144.jpg 「ちゃんと尻尾も付いてるぜ」
IMG_0140.jpg 「しかもこの服温いぜ!」

IMG_0149_20100120084919.jpg 「だけど冷たくては入れないぜ」

IMG_0136.jpg トモさんありがとうだぜ★★
いくらもペンギンになれました

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ
にほんブログ村へGO

コメント

Re: ペンギン2号

可愛ぃ~☆面白~い☆
トモさん、色んなお洋服見つけますね~
いくらちゃん、ペンギン姿ビシッとキマッてます^^。
お似合いですョ~♪

お似合い~!!

v-289×v-289v-355ですね!!

いくらちゃんのペンギンスタイル、カワユイ~v-398

もし私が飼い主だったら‘うちの仔可愛いでしょう??’
オーラ出しまくりで必要以上にお散歩に連れ出してしまうかも(笑)





Re: ペンギン2号

いくらペンギンさん可愛いですね
くちばしもついていて
良く似合ってる

可愛いプレゼント

暖かいとお外に行くのが楽ですね
いっぱいお外に連れて行って貰ってねいくらちゃん

ペンギン2号

はじめまして♪
ペンギンくん、とてもかわいくてコメントさせていただきました。
いくらちゃんは、帽子くわえて歩いてくれるんですか??

それにしても・・・かわいすぎる★
ステキなプレゼントですね!!

いくらちゃん、お散歩でみ~んなに自慢しちゃえ~♪

これからもよろしくお願いします。

Re: ペンギン2号

早速、身につけて頂いてありがとうございます。
マイナーな私のブログを、大人気のいくら嬢のブログで何度もご紹介して頂いたお礼もしたかったので♪
ペキドルいくらちゃんならどんな服も着こなせると信じておりましたe-454
正面からのいくらちゃん、ちょっぴりイクえもんにも見えますネe-446
ぎんさんが2人になっちゃって、天然くまさん、間違えちゃったりしないかな~i-235

Re: ペンギン2号

お~ ペンギンさん
似合ってるぜ かわいいぜ
ブルーの服に赤いイチゴバッグが映えてるぜ~

ペンギンさんの腕に紐付けて
お散歩中にパタパタできるようにしたい・・・^^

Re: ペンギン2号

似合ってるでありんす

これからお散歩はいちごくわえて、ペンギン服ですね!
今度見つけて見せる!

むっくママさん

トモさんに素敵な服を頂いちゃいました!
嬉しいです!

本当にいつも色んなお洋服見つけて
らっしゃいますよね(^0^)
どれもパトちゃんに似合って可愛いです♪

Pママさん

ありがとうございます~~
ペンギン×ペンギンです(^0^)

素敵なお洋服頂いて・・
これで本物の?ペンギン親子に
なりました~~♪

ピーチャマさん

くちばしついてて可愛いですよね(^^)
ペンギン親子になれます笑

このお洋服暖かいので重宝しそうです!
ぬくぬくペンギン服(^0^)

ミッキーさん

コメントありがとうございます!!
苺のバッグはウンコ袋なんですよ(^^)

ペンギン服可愛いですよね★
嬉しいです!

これからも宜しくお願いします~♪

トモさん

本当に有難うございました!!
開けてビックリペンギン服!!
もうクマ共々大喜びしましたよ~(^^)
「ペンギンだ~」って笑
今もいくに着させてますよ~♪

感謝感謝でありますv-435v-352

aki.tさん

ありがとうだぜv-411ウフフ

ペンギンのひれがパタパタしたら
可愛いでしょうね~(^0^)
注目されること間違いなし!!!

杏姉さん

ありがとうでありんす!!

苺持ったペンギン犬見つけたら
お声を一声かけてくださいましぃ~(^0^)キラン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/529-3f3c7ec6

