01 | 2017/03 | 02

 


苺おもちゃにいくら夢中 

いくらにで頂いた「ぴーぴーおもちゃ」を与える。(有難うございます
IMG_0033.jpg IMG_0036.jpg
いくら一心不乱ピーピー
IMG_0037_20100119083112.jpg IMG_0043.jpg
ガッツリ銜えて
IMG_0063_20100119083406.jpg
抱いても・・
IMG_0056.jpg 
ガッツリ銜えて
IMG_0057.jpg
すでに長い時間銜えっぱなし。
ピーピー鳴らしっぱなし、かじりっぱなし、銜えっぱなし、ぱなしは無しって話ですね。

長時間銜えっぱなしかじりっぱなしのおもちゃ。
どうなってるかって・・??
あはん。こうなってるんだよう!!
IMG_0058_20100119084045.jpg
なんたるジューシーさ。したたる程のジューシーさ。
IMG_0072.jpg おもちゃ置いたとこが濡れるってどんだけぇー。
そんなしたたる程のジューシーおもちゃ銜えていくらやって来た。
IMG_0071.jpg
IMG_0086_20100119084902.jpg 有無を言わさずぎんの腹の上にライドオン。
で、そのまま・・
IMG_0079.jpg
ギンノカオニオトス。
IMG_0094.jpg 
ねっちょり、冷たし、あのよろし。
IMG_0090.jpg
ひぃいいいいい
IMG_0100_20100119090039.jpg ぼとッ。
いくらに愛されすぎた結果、ジューシー「干し柿」になった苺。

(いくら=しつこい)
IMG_0104.jpg
IMG_0123_20100119090426.jpg ・・・・。好きにして~ん(笑)
ヘケケ

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
          にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/528-65d25e51

