07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


イボ的何か 

犬の肛門様のお話です。画像も出てきます。見られる方はご用心でありますわよ。


と・・その前に。昨日沢山のお祝いコメント本当に有難う御座いましたペコペコ感激です



一昨日の夜。いくらさんの肛門様を見ておりましたところ・・
こ・・・これは・・・何???
IMG_0012.jpg
肛門様にイボ的何かが・・
鎮座しておられます!!


ま・・まさか・・痔的何かなのか??イボ痔的何かなのか??
い・・いや、犬にイボ痔的何かなんて聞いた事無い・・これは何なのだ??
ケツの穴から突起物的何かが出てるなんて気になるじゃないか
犬 肛門 病気 等で検索開始

肛門周囲腺腫や肛門周囲瘻、肛門脱  NO---!!
オソロシヤ~~~~~いくのケツの穴ピーンチ

朝。
「いくら!!起きなさい!!」
IMG_0019.jpg
「いくら~病院いくぞ~~!!!」
IMG_0021.jpg
IMG_0014.jpg
肛門に何かしらのイボを抱えたいくらを病院へ
先生に診てもらった。

「もともと小さいポコッとしたのはどの犬にもあるんですが
        あぁ~少し大きくなってますね~でも大丈夫ですよ!」
どうやらこのいくらのイボ的何かは
固いウンコしたりとか肛門舐めてたりして腫れたのでは・・という感じらしい。
「・・で・・これ何なんでしょうか??」

人間で分かりやすく言うとすれば・・
イボ痔みたいなものです。
(正確にはイボ痔というのではないけど、人間で言うとイボ痔みたいなもの)
・・さいですか・・。
IMG_9959.jpg 確定。

塗り薬貰いました。
もしイボが大きくなっても麻酔をかけずに取れるそうで、その一言に安心!
でも、大きくなって欲しくないので塗り薬頑張ります!!
IMG_0027.jpg 引っ込め消滅だイボ痔的何か!!!

おまけ
熊、現在風邪気味である。
台所に一緒に居た熊が言った。
IMG_0031.jpg
チラッ
IMG_0029.jpg
DSCN1934_20090724090219_20100115095321.jpg
チラッ  キュ~キュ~
IMG_0028_20100115095542.jpg
いくらが泣いてるんじゃない・・
己の鼻が詰まってキューキュー
言うとるんじゃッフォオオ


「俺か!!俺が泣いてたのか!いくらじゃないのかッ!」
気付け、フォォオ~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

入籍おめでとう^^

おおお・・・・・
ぎんさん熊さん入籍おめでとうv-238
お二人といくらちゃんで幸せな家庭を築いて下さいね!

で・・・いくらちゃんの腫れ物は大丈夫かな?
いくらちゃんは肛門舐めてたのかな?
父ちゃん小雪が肛門舐めてるの見たことないのですが・・・塗り薬で早く治るといいね^^

Re: イボ的何か

いくらちゃんの寝顔、可愛いくて食べたくなるくらい美味しそうなe-244e-266
そんないくら嬢に・・・v-363
頑張って早く治してね。


それからv-285さんの鼻ネタ、それは事実ですか!?
天然すぎるぅv-411
私、近くにいたら笑いすぎて腰がくだけてしまいますよ。
これまた、マンガの世界ですね。
一度、今までの面白ネタをマンガにして一度出版社に持って行ってほしいです!

後れ馳せながら…

前回の日記今見ました
遅れましたがおめでとうございます
いいですね~憧れます(笑)

相変わらずの天然様ですね
これからも期待してます


あといくらちゃんお大事に~

おめでとぉ~~~●^-^●

遅くなっちゃいましたが。。。
ご結婚おめでとうございます♡♡♡
これからも熊さんと仲良く楽しい毎日を送って下さいね♪

いくらちゃんの肛●のイ●。。。
ワンコでもジ的なもの出来るんですね~~

熊さん…天然ですか??
狙ってる感じはないですよね(笑
おもろーな熊さん!!隠れファンです(笑

熊さん、

犯人は貴方ですよ・・・。
風邪はお気の毒ですが、鼻以外にも距離感覚が…
鼻と耳の位置 これ大事。
19ちゃん 痔ですか…_(._.)_
大きくなりませんように。
そして 塗り薬の後の手洗いは慎重に☆彡
手に痔がうつってしまいますよっ

ええっっ!

オメデトウございます~v-266
イボ痔じゃなくて
入籍ですよんv-237

私ずっと“ご夫婦”だと思っていましたv-356
なんで、みゆママさんとも
「若い夫婦だよね~☆」なんて話してたんですよv-398
同棲(なんか表現がやらしぃ・・・)だったんだ~

お祝いも込めて(イボ痔じゃなくて入籍のね♪)
オフ会したいですねっv-344

あっっ
遅くなりましたが
今年もペキさん共々、
宜しくお願い致しますv-21

Re: イボ的何か

ぎんサン!入籍おめでとうございます(o^v^o)てっきりご夫婦かと勘違いしてました☆メデタイ♪
しっしかし!
熊サンの話に爆笑ですけど~~~(≧艸≦*)…ぷぷ
天然サンでしょうか!!面白いお方☆

痔!!あるんですよねぇ☆ワンコにも~っ☆
ごまも痔主様でしたよ(゚m゚*)プッ
ボラギノール?でしたっけ!アレいいのかなと思ったりしてましたが…オロナイン塗っときました☆(雑)
肛門周囲腺腫とかは たいていシッポの付け根とか肛門様まわりが腫れあがりますよ☆

いくらちゃんギャルなのに痔のこと!ヒミツにしておくからね~~~☆お大事に~~~!!

Re: イボ的何か

こんばんは!
出遅れ気味ですが入籍おめでとうございます。
実はオットと話したことがあるんです。
ぎんさん&熊さんは夫婦? それとも同棲中?みたいなこと。
やっと謎が解けました♪ お幸せにー。

いくらちゃんのイボ、ビックリです。
でも、そのイボの写真を撮れるのが凄いです。
うちなら確実に逃げられちゃうだろうなー。


Re: イボ的何か

ぎんさん、遅ればせながら、おめでとうございます♪
お幸せに~v-10

ところで、いくちゃんのイボさん、大きくならないといいですね~
会社には、自称お嬢様ですが、大地主さんがいます・・・
いくちゃんも大地主さんにならないといいなぁ~
お大事にしてくださいね。

Re: イボ的何か

ぎんさん ご結婚おめでとうございます!!v-238
そして、ブログ開設2周年おめでとうございます。

いくらちゃん、イボ大きくならないようにと思っています。よく、見つけました。(笑)
ぎんさん、すご~いですね!!(^-^)

熊さん鼻が、詰まって、キューキュー。早く鼻水出て、すっきりしたいですよね~お大事に

ケンぼうさん

ありがとうございますv-398

いくら・・最近良く珍さんを舐めるなと思っていたんですよ・・
もしかしてそれ珍さまじゃなくて
黄門様だったのかもしれません(^^;)
お薬で消滅して欲しいです~~~

トモさん

熊ネタ100%真実であります笑

まぁ、鼻のキューキュー音が私にもかすかに
聞こえるくらいの大きさだったので
気付かなかったのかな?

ちなみに私も腹抱えて笑いましたよ(^0^)
銀歯の時はもっと笑いましたが・・ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃたけさん

ありがとう!!v-360

相変わらずの天然様です笑
銀歯が取れた事件にも腹抱えて笑いましたが
今回も腹抱えて笑わせていただきましたv-424ニシシシ

yochiさん

ありがとうございますv-398

いや~黄門様のいぼ・・ビックリしましたよ~(^^;)
初めウンコのカスが付いてるのかと思いましたもん
熊は天然100%ですね~。笑
数学等の計算は早いが・・どこか抜けてる男・それが熊です!!イエス!!

バリさん

犯人は熊です。間違いありません笑
小さい音でしたが鼻がキュ~キュ~言うとりました。(^皿^)

手に痔ってうつるんですか(@0@)ウォオ!
初めて知りましたよ!そーなのか!!!
トリビアですね~!

ペキ☆ママさん

有難うございますv-398

多分そう思ってらした方多かったと思います(^^;)
あえて否定もしなかったですし(^^)
イボ主いくらさんと
また遊んでやってください☆
でも痔なんてペキさんに嫌われるかな?笑


cassisさん

ありがとうございますv-398

謎が解けましたか(^^)ムフフ
イボビックリですよね~
初めウンコかと思いました(^^;)
早く治って欲しいですわ~~汗

ナオデレラさん

ありがとうございますv-398

いくら・・
びっくりしました(^^;)
まさかイボ主様とは・・ヒィイ
大地主様にならぬように頑張ります!!笑

はちみつモモさん

ありがとうございますv-398

イボを見付けた時は驚きました(^^;)
なぜ・・ここにある??と・・
早く治って欲しいであります!
追伸・・熊の鼻は快方に向かってます(^^)

かざこさん

ありがとうございますv-398

熊は天然さんです(^^)
このまま天然街道突っ走って欲しいです~

ごまちゃんも痔主様でしたか!!
オロナイン私もイボ見付けた時
「これで・・治るかも!」と思いましたよ(^^)
大きくならないように痔をこれから観察しなくちゃです笑

Re: イボ的何か

はじめまして。
キャバリアの♀1歳半を娘にもつ母です。
肛門に同じようなできものが出来て心配しています。
病院へは行ったのですが、様子を見て大きくなったり赤くなるようであれば
全身麻酔で切除しましょうと言われ心配と不安で、色々調べまわっているところです。
コワイ記事が多くて、余計に心配になっているのですが、
いくらさんの場合はその後経過はいかがだったのでしょうか?
お時間がありましたらお返事頂けると嬉しいです。
突然ですみませんm(__)m

くぅさん

初めまして&コメントありがとう御座います(^^)

イボ的何かなんですが、ネットで調べると怖い記事ばかり
目に付いちゃいますよね!私もはじめビックリしました(^^;)
いくらの場合は病院でお薬を貰い
塗り塗りしましたところ大きくなることもなく
腫れる事もなく現在に至ってます☆
今はまったく気になりませんよ(^0^)
くぅさんのところのキャバリアちゃんも
心配だとは思いますがきっと大丈夫だと思いますよ!
お尻を舐めないように観察しつつお薬塗り塗りで
良くなりますように!!

Re: イボ的何か

ぎんさん、お返事ありがとうございましたm(__)m
本当に調べれば調べるほど怖い記事が多くて、、、。
私が行ったかかりつけの病院では薬も出ませんでした。
今、ヒート中なのでそれもあるかもしれません。
いくらさんの予後をお聞きして少しほっとしました!
大きくならずに消滅したのでしょうか?ね?!
大丈夫と信じて、不安感を娘に感じさせないように頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/526-5cf4b979

