08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ぶんぶんと巨大ロボとお礼 

熊と付き合って8年。
ワタクシ事で大変恐縮ですが本日入籍いたしました。
天然「旦那」になりました笑

世は成人式。傍若無人の一部の成人を迎えた若者という名の
馬鹿者が成人式で暴れる事件が発生するこの日・・

ぶんぶんいくらは岡山のとある場所に居た。
田舎の墓参りに行くのにお犬様も一緒に連れてきたのである。
そこでぶんぶんいくらはあるものと出逢った・・
IMG_9944.jpg
IMG_9943.jpg

IMG_9937.jpg
    IMG_9926.jpg
ド田舎に聳え立つZガンダム
IMG_9930.jpg オッス、オラ岡山守ットルダ!
ガンダムはお台場だけじゃ無かった・・。
IMG_9932.jpg 

これ何が凄いって・・地元の方が設計から書いて独力で七年かけて作ったそうな。
しかもコックピットに人が乗れるし、二足歩行で動くそうな
IMG_9945.jpg
いくも乗せてあげてぇ~~ん。

IMG_9929.jpg TARACOPも乗せてあげて~~ん。

道の駅にガンダムが居るなんて、なんて素敵ックス
ガンダムの道の駅でお昼御飯を食す事に。
まずはいくらさんをダディに預けマミーと先にお昼を食べる事に

御飯を食べるぎんに
何やら窓から視線を感じる・・・
IMG_9947.jpg いくらの視線が・・
しかも・・・めっちゃぎんを・・
IMG_9948.jpg 
・・とりあえず今は無視しておこう・・。でも早く御飯食べて帰らねば・・

数十分後いくらと再開。
IMG_9950.jpg
すみません。飯食ってたもんですから・・。

墓参りの後、近くの商店街を散策。
IMG_9956.jpgIMG_9968.jpg
IMG_9966.jpgIMG_9964.jpg

商店街にある「雰囲気」の良いお店に入った。ここは犬もOKだそうだ
IMG_9975.jpg
IMG_9971.jpg
ここで、お店の方に犬用おやつのお試し品を頂きました!
なんとこのお店、犬用のおやつやら肉球保護クリームやら作られているとのこと!
おやつは全て人間が食べれる安心素材!!
肉球クリームもみつろうで作られてて人間と一緒に使えるそうだ

で、気になる「頂いたお試し品のおやつ」ですが・・・
IMG_0002.jpg
まさかのおにぎりでテンションアゲアゲ☆
おにぎりいくらさん、おにぎりポン!をむさぼり食いしてました。
ウメェ~~ハァハァ

おにぎりに縁があるいくらさんでした。

いくらよりお礼
本当に沢山の方からを頂きました。本当に有難う御座いますです。
私は絵しか送っていないのに申し訳ないです(><)アセアセ
お人形やおやつにいくらはニコニコです
素敵な年賀状も有難う御座いました!! ブログ上ではありますが御礼をさせて頂きます。
皆様有難う御座いました!!

バリさん、ペットお守りおにぎりの横に付けさせてもらいました!
これでいくらもバッチリ健康で一年過ごせます!有難う御座いました
IMG_9988.jpg 夜光付きだ(^^)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん、御入籍おめでとうございますv-238
末長くお幸せにv-237
岡山のガンダム、ギズモパパも以前に見て来てエラく喜んでました。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

おめでとうございますv-336v-352
めでたいので明日はケーキを買って自分で食べる!?
長野からお祝いしま~すv-308

おめでとうございます[e:734]

入籍、おめでとうございますm(_ _)m
久々の明るい話題
これからも末永くお幸せに

それにしても、いくちゃん…相変わらず可愛いです。
蜂さん似合いすぎ(笑)
いつまでもぎんさんと熊さんの間をブンブン飛び回るのですぞ~\(^ー^)/
  • [2010/01/14 00:10]
  • URL |
  • 杏仁の母ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん、熊さん、おめでとうございます!!
こういうおめでたい話を聞くと(読むと?)
わたしまで幸せ~な気持ちになります♪
いつまでも変わらないお二人&19様でいてくださいね(*^^)
末永くお幸せに♡♡

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

入籍おめでとうございます。
いくらちゃんと3人家族ですね!
末永くお幸せに~♪

Congratulations!!

ぎんさん、熊さん、御入籍おめでとうございますv-314

最近何かとストレスフルな私、こんな素敵な話に久し振りに心が
ほっこりしています。

末永くお幸せに~!!

ぶんぶんいくらちゃん、相変わらずぎんさん一途ですね。
めっちゃ見てるし・・・(笑)

それにしてもタラちゃんとの2ショットは相変わらず緊張感
漂わせているいくらちゃん。

お二人の関係の今後も楽しみです。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

おめでとうございます~☆

日本に戻ったときに旦那さんといくらちゃんともども
お会いしたいですねー

入籍 おめでとうございます♪

お守りまで つけてくれて 本当にありがとう~~~~☆
・・・そして 熊さんこれからは ブログ上ではなんと命名するんですか??
やはり 旦那??
熊旦那?? 若干そこが気になる♪
本当 心からお祝い そして19ちゃんの健康をお祈りしています。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

御入籍 おめでとうございます~♪
いや~めでたい!
これからも仲良くね~。
末長くお幸せに~。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

御入籍、おめでとォございます~♪
いや~いぃですね~*^o^*
熊さんとぎんさんなら、これからもず~~っと、愉快で楽しい仲良し夫婦でいられそうです~♪

たらちゃんと一緒のいくらちゃんの表情は・・・^^;
ホントに苦手なのね・・・
ビックリおメメが可愛すぎ☆

岡山にこんなとこあるの知りませんでした。近いのに・・・
また行ってみたいと思いま~す^^。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん、熊さん、入籍おめでとうございます!!
ステキカップルが夫婦になったんですね~♪
なんか嬉しい☆

いくらちゃん、ぶんぶん似合ってる~v-10
うちもゆきに着せたいなぁ♪
ぎんさんをガン見のいくらちゃん、笑ってしまいました(笑)
こうやって見るとタラちゃんと打ち解けてる感じしますよね~。
Zガンダム、駅にあるだなんて・・・ステキ!!
あたしはガンダムWの方が好きですけどね・・・。

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん入籍おめでとうございます
良かったですね
これからも仲良く幸せに過ごして下さいね
我がことのように嬉しいです

いくらちゃん待っててがんみ可愛いです
たらちゃんも


Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

入籍おめでとうございます!!
びっくりでお昼ご飯口から出ました(笑)
たらちゃん大人っぽくなりましたね~(・▽・)赤がとても似合ってます!いくらちゃんのブンブンもラブリーですね!!

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

銀殿、熊殿ご入籍おめでとうございます。
こいっぁ 春から縁起がよろしゅうございます。
この良い縁起に、てんぺき家もあやかりたぁい。

「おにいく」のブログを覗いて、思わず「ヒャホー」
って叫んじゃいましたよ。

今回だけは、ぶんぶんいくちゃんの可愛さもおにぎりぽんって奴に、てんぺき主的には負けたかな?
ホント声だして笑っちゃいました。







Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

わぁ、ぎんさん!入籍されたのですね♪
おめでとうございますe-266
わたくし、ぎんさんと旦那様はもうすでにご結婚してらっしゃるのかと勝手に思ってました。
これからv-285さんは呼び名「相方」さんから「配偶者」さんに昇格されて登場されるんですかね~e-446
いつまでもお幸せにぃi-184

それにしてもぶんぶんいくらちゃん、カワイイi-194
お外からぎんさんの食事をガン見しているいくらちゃん見たら、落ち着いてご飯食べられなくなっちゃいますね。
拗ねててもぶんぶん来てると何だかほのぼのしちゃいます。
お背中の羽根がいくらちゃんにとってもお似合いですよ!
パトラと胴体の太さがぜんぜん違う!!
みつばちマーヤとみなしごハッチのコンビみたい!(古すぎて知らないですよね。)

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん、熊さん、入籍おめでとうございます!!末永くお幸せに♪そしてこれからもいくらちゃんとのからみを楽しみにしています!!
先日の姫路でのオフ会でお会い出来ず、残念でした。。関西ペキ仲間一同待っていますよ♪いくちゃんおにぎり良かったねぇ♪TARACOP鉄板です、サイコー!

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

入籍おめでとうございますe-420
これからはマダムぎんさんになるんですね♪
e-346さんとだったらいつも楽しい家庭になりますねっ♪
末永~くお幸せにe-266

前回の予告の「巨大ロボ」の箇所を見て、ガンダム好きのうちのパパが
「きっと岡山のガンダムやっ」とめっちゃテンションアゲアゲでした
うちはまだ見に行けてないので今回の記事とっても喜んどります
しかし独力で七年かけて作るって・・・ガンダム好きな人の情熱ってスゴイe-451

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

あけましておめでとうございます!!そして・・・
御入籍おめでとうございます☆☆☆
私の勘違いから早・・・・・えと・・・半年ぐらいかな^^;
末長くオモシロ夫婦でいてくださいね~♪
うちの旦那もガンダムオタクなので、見せてやろう^^v
・・・・・見たら行くって言うんやろな。。。

ブンブンいくらちゃん♪とぶんぶんパトラちゃん♪
いいですね~♪可愛い☆
似あうからまたこれいいね~^^

なにわともあれ。素敵な1年を送って下さい!!

おめでとうございます!!

御入籍、おめでとうございまーーすv-308
どうぞ末永くお幸せに!
御入籍に、まさかのおにぎりポンにと何だか
縁起がいいですねv-344

そうそう、ブンブンいくらちゃんの姿に
モカPが大層萌えておりましたv-389
次に飼うならペキ(女)らしいです…。



Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

御入籍おめでとうございますv-282
これからもおしろい夫婦漫才楽しみにしてますよ~
 
いくちゃん!!無視されたってガッツだぜ?

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

ぎんさん、熊さんご入籍おめでとうございます!
去年お会いした時、凄くお似合いのカップルと
思っていましたよv-10
熊さんの優しいまなざしやぎんさんの思いやりが
とても印象的でした!
身内のことの様にうれしいです♪
これからもいくらちゃんと三人で幸せな家庭を
築いてくださいねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

おめでとうございます
いつもとかわらず、楽しい笑の耐えない
にぎやかな、あたたかい家庭を築いて下さいね
おめでとうございます
  • [2010/01/17 02:07]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ぶんぶんと巨大ロボとお礼

入籍おめでとうございます。
4年前にそのガンダムのある道の駅に寄りました。
思わず写真を撮りましたよ。
でも、ギズモは未だ産まれていませんでしたが・・・
ぎんさん、熊さん末永くお幸せに♪

ギズモママさん

ありがとうございますv-398

岡山にガンダムがあるなんて驚きでした!
しかも一人でこれを作ったなんて・・
超人が居るもんだな~と思いました(^0^)

かじこさん

ありがとうございますv-398

遠く離れた所の方から
お祝いコメ頂けるなんて・・
私は幸せものです(*><*)

杏仁の母ちゃんさん

ありがとうございますv-398

長い事付き合ってるので今更
ダーリンウフフ♪というのは無いですが
熊のおかげで楽しい日々が送れてます(^0^)
ぶんぶんいくらと共にこれからも
オモローな家庭でありたいと思います笑

むぅたんさん

ありがとうございますv-398

天然熊、ボケぎん(現こふき芋)
甘えん坊いくら
と共にこれからも楽しい日々を送っていきます!!
(^皿^)ウフフ

しふぉんぬさん

初めまして&お祝いコメありがとうございますv-398

何年先も
仲良く笑いながら過ごせる家庭に
したいと思います(^0^)
コメ有難う御座いました♪

Pママさん

ありがとうございますv-398

ぶんぶんいくら、相変わらず一途です。
ガン見してました。(^^;)
そこがまた飼い主にはたまらないツボです笑
タラとは・・少しずつではありますが
仲良く?なっていってる気が・・する??かな・・?? ムハハ・・
タラちゃんはいくらと仲良く遊びたいだけなんですけどね(^^;)

てっすいさん

お祝いコメありがトゥース!!v-398

またブログに遊びに来てくださいね~(^0^)

バリさん

ありがとうございますv-398

熊は今までどおり熊でいきます!
これからも天然様の繰り広げる「天然伝説」を書いていきたいと思います笑

お守り有難う御座いました!
いくらにバッチリ付けて守ってもらってます!!(^^)

aki.t さん

ありがとうございますv-398

付き合いが長いんで結婚したからと
いってガラッと変わる事はないですが・・
今までどおりいつも笑って過ごせる楽しい
家庭にしていきたいです(^皿^)

むっくママさん

ありがとうございますv-398
笑って仲良く過ごせる夫婦であり続けたいと思います(^^)

岡山にZガンダムが居るとは・・
ビックリデスよね!!
しかも大きい!!是非行かれてみてください♪

モラトさん

v-398ありがとうございます☆

道の駅(田舎)に聳え立つガンダム!
これは一人で作られたなんて趣味の域
超えてますよね~~(><)
ぶんぶん服、ゆきちゃんも是非!!
きっと可愛いと思います(^^)

ピーチャマさん

ありがとうございますv-398

いくらガン見してますよね笑
あまりにおもしろくて
思わずパチリの一枚です(^0^)ナイスガン見♪

プーさん

v-398コメントありがとうございます
&お祝いコメありがとうです

タラちゃん大人っぽくなりましたか(^^)
赤は良く似合ってますよね~あの子は「ピンク」や[赤」が
似合うようです(^-^)

てんぺき主 さん

ありがとうございますぅv-398

おにぎりでポン。
これびっくりしました笑
「おにぎりかいッ!」って(^0^)
まさにいくらのお菓子です(笑)ウフフ・・

トモさん

ありがとうございますv-398
多分既に夫婦だと思われてた方は
多かったと思います(^0^)

いやいや、パトラちゃんの
ぶんぶん&パトえもんにはかないません!
だってあの可愛らしさを見て
お揃い買ってますから・・v-398
エヘヘヘ・・(*^^*)

Aiさん

ありがとうございますv-398

姫路オフ・・すいませんでした!!!
あぁ・・行きたかったなぁv-395
皆さんにお逢いしたかったです
またそちらに行く時に、是非逢ってやってくださいましです~(><)

ナツキさん

ありがとうございますv-398

巨大ロボで岡山のガンダムだと既に
お気付きだったのですね!!
凄いですね(^^)ォオ
是非生で見に行ってみてください★
精巧な作りにビックリですよv-426


ヒロヒロさん

ありがとうございますv-398

是非是非岡山ガンダム見てください♪
一人で作ったなんて驚きの
作品ですよ~(^^)
いや~凄いZガンダムです(^0^)

モカママさん

ありがとうございますv-411
まさかのおにぎりポンでした

次に・・女の子!
女の子も可愛いですよ(^^)
私は男の子飼った事がないので気になります(^0^)

杏姉さん

ありがとうございますv-398

無視されたってガッツだぜ?ですよねv-411
ガッツだぜ? パワフル魂~?笑

marimariさん

ありがとうございますv-398

私、このコメントは
きっとmarimariさんだと思ってましたよ(*^^*)
当たってたv-352なんだか嬉しい♪

一日10回大笑いを家訓?として
楽しい家庭を作っていきたいです(^0^)笑

ごまとうちゃんさん

v-398ありがとうございます
そして返信遅くなって申し訳ないです(^^;)
にぎやかさには自信がありますので
頑張りたいと思います(^0^)笑

ギズモパパさん

コメントありがとうございますv-398

ガンダムビックリですよね~
これを一人で作られたなんて・・
しかも稼動するし(@0@)ビックリ感動

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/525-7d215495

