04 | 2017/05 | 06

 


思い出ふけり 

時々、昔の写真を見る。あぁ、あの頃はとてもピチピチキューティだったわねと思いながら・・
今でもピチピチですけどね・・ウフ。
あぁ、勿論自分の写真ではありませんよ。さんのであります。
昔の己の写真見ても「オエッ」となるだけですのでアハハハ
嘘でもピチピチキューティとは言えましぇーん。アハハハ

DSCN1353.jpg

耳がロン毛だった頃の19
DSCN4314_20100112084000.jpg

IMG_6064_20100112084542.jpg
ペキニーズ、最高

次回・・「ぶんぶんいくら巨大ロボットに逢う」です。
IMG_9755.jpg それとなくお楽しみに・・

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/524-9525275e

