03 | 2017/04 | 05

 


太っ腹 

ずんの飯尾の「ガッツだぜ」にやられたぎんです。
ガッツだぜ? 今年一番の大笑いでした 観た方います?笑

さてさて、
デジカメからメモリーカード抜く時って時々・・勢い余って飛んだりしません
それは見事に結構なスピードで飛び出したりすることありません??
フライングしちゃったりしません??
私はあります。さっきもキャツは勝手にフライングしていきましたよ。
あの野郎め凄いスタートダッシュ決め込み飛んでいくんでビックリしますわ。

と・・話はそれましたがここで本題へ。

mixiアプリのマイミくじで「インサイト賞」なるものが当たった。
何~も知らぬ私は「車が当たった」と興奮し脳内分泌垂れ流し状態でした。ビバ☆脳汁。
でも良く見ると「ライトキーホルダー」って書いてた。
一瞬で現実世界に引き戻されました。お帰り現実世界。
しかもこのキーホルダー、Hondaに期間中?行けばもれなく無料で貰えるやつだったウォオォオ

馬鹿女脳汁出し損。脳汁返せ。

でも当たった事は素直に嬉しいありがとうHonda様。
んで、その商品が本日届いたんだけど・・

IMG_9905.jpg

IMG_9886.jpg ジャパニーズセイ!「持て余している。」
箱がBIGビッグね

IMG_9893.jpg
IMG_9888.jpg
手のひらサイズキーホルダー一個を箱で送ってくるとは・・・流石Honda

IMG_9902.jpg
ジャパニーズセイ!「太っ腹」
IMG_9903.jpg 小さい箱で宜しいのに。。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/523-001bd552

