08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


最終的には悪霊のせいです 

パピーギャングもついにヒートが来たらしい。
なんと・・もうそんな時期だったのか。早いのう・・。
本当にベビーの頃から知ってるが、よくぞ立派に成長しなすった

IMG_0343.jpg
「タラは都会のギャルっぽい顔してるな~。は田舎の女の子って顔かね」

「失礼じゃないか!いくも都会のギャルっぽい顔出来るもん!」
どうだぁあ!!
IMG_9714.jpg

こ・・これは・・・・この顔は・・
Tちゃんの「ガム」をいくらが盗んで噛み噛みしよった時に
Tちゃんにそれ「あたちの!」と怒られた時の顔じゃないか!!


  IMG_9714_20100109100644.jpg
いくは知らないよ・・って顔してるね・・。
Tちゃんは目線入れるとロボコップみたいになるね。
IMG_9714_20100109103425.jpg
TARACOP、盗人いくらお説教中。犯罪は許しまちぇん

追求の手を緩めない都会刑事TARACOP!
  IMG_9713.jpg 
説教するTARACOPと怒られるINAKAPPE

いくが悪いんじゃないもん。いくに悪霊がとりついてるんだもん
きっとそいつのせいだもん
IMG_9632.jpg
悪霊退散!!
IMG_9623.jpg
悪霊でも何でもいいからTARACOPINAKAPPE
二人とも仲良くして下さい。

OMAHEKE
ちなみに「おにぎりの具はいくらちゃん」をご覧になってる方ならご存知だと思いますが・・
タラに目線入れるとロボコップですが
いくらに目線を入れると内田裕也です。見たい方は過去の日記ブログ内検索してください
IMG_9729_20100109105815.jpg おわり☆ 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 最終的には悪霊のせいです

いくちゃんの七変化には笑いが止まりませんe-454
表情が豊かなので、とても同一人物?とは思えないわ。
最後の画、つぶらな瞳の19ちゃん、MAX可愛い!
TARACOPとINAKAPPE!ぎんさんのネーミングがナイスe-460すぎですよ。
悪霊?と一緒にテーブルで器用にe-261してますね。

ところでタラちゃんはどなた?何者?主役はいくちゃんですよね?
タラちゃんもいくちゃんに負けず劣らずCuteよe-343

もう~ぎんさん笑いながら携帯で拝見してたら最後のいくちゃんの顔がめちゃめちゃ可愛くて可愛くて~
なぜにそんなに可愛いんでしょう(*´艸`)
たまりませんね~

Re: 最終的には悪霊のせいです

タラちゃんにもヒートがやって来たんですね。
確かに、タラちゃんは目がぱっちりとしていて
意志の強そうなはっきり系美人さんって感じ。

ペキニーズは田舎っぽいに私も1票!
でも、どことなく垢抜けないのも可愛いですよねー。

Re: 最終的には悪霊のせいです

コメントありがとうございました。
さすが銀殿、お目が高い。
そうです、家のぺきはユンバンチェンに間違われて
しまうのです。オーホホホ。
(田舎芝居はこれくらいにして‥…。)
正真正銘のだだの白ペキでございました。
いくちゃんに輪をかけた、由緒正しいinakappe。

いゃぁ、今回も笑わせていただきました。
説教するtaracopの場面では、思わず飲んでた
純米と土佐鶴を吹き出しそうになっちまいました。

ビバ! おにいく。

Re: 最終的には悪霊のせいです

タラちゃんパピーギャングを返上、これからはレディギャング(!?)ですね(笑)

相変わらずタラちゃんには弱いくらちゃん・・でも可愛い~♡

私何でも人のせいにするのは得意ですがこれからは人のせいにするのは
慎みいくらちゃんに習い悪霊のせいにする事にしま~す(笑)

Re: 最終的には悪霊のせいです

たらちゃんパピコからレディになったのねwv-353
大きさも写真見た目大差なくなってきてる??
タラコップでウケタwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: 最終的には悪霊のせいです

ついにタラちゃんレディになったのねv-207
うちの杏は避妊しちゃったので永遠に男のままですv-8
いつか仲良くなってね~
遊んでる写真を一年くらい待ってますよ(笑)

Re: 最終的には悪霊のせいです

たらちゃんついにレディになったのね~e-420おめでと~e-405
ペキちゃんが田舎の子っぽいのめちゃわかります
風助がもししゃべれたら「ぼく」とか「オレ」じゃなくて
絶対に「おら」って言いそうやなぁと思ってましたe-264
シーズーちゃんと顔ぺちゃは同じやのにどこで違ってくるんやろ???
「インサイト賞」に当たった!ってなれば当然クルマが当たった~って思いますよ!
あぁ紛らわしい~!わたしマイミくじ全滅でかすりもしなかったですe-330

ゆずなべさん

最後の写真ありがとうですv-398
わんこって色んな顔したりして
本当に愛くるしいです

ちょくちょく出てくるタラちゃんの正体は実家のわんこです(^^)
溺愛されております笑 
ちなみにいくらとタラあんまり仲はよろしくありません。正確に言うと昔のトラウマで
「いくら」の方が心を閉ざしてます笑
いくらが心を開く日が来るのか!?
乞うご期待??であります
勿論主役はおにぎりv-375さんですよ♪
主役の座は渡せません笑v-375v-20


ナオデレラさん

ありがとうございますv-398

笑いアリーの犬アリーのでこれからも
頑張ります!!
ナルゥ君の成長楽しみにみてます~~!!

cassisさん

ヒートになりました(^^)
早いですよね~~
この間まであんまに小さかったのに

ペキニーズはイナカッペくさい
顔してますよねv-398
んで、そこがまた愛くるしいんですよね~!

Re: 最終的には悪霊のせいです

いくらちゃんの悪霊にも驚きましたが
個人的に、シーズーのタラちゃんといくらちゃんの
大きさが同じ位ということにものっすごい
衝撃をうけましたv-12
モカは胴体長くて、体重も8キロなので
大きさ的にはコーギーと同じなんですよぉぉ。
うん、これも悪霊のせいに違いないv-406
(ということにしたい)
今日はお願いがありまして、ぜひブログをリンクさせて
いただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

てんぺき主さん

人に聞かれたらこの子は「ユンバンチェン」です
といえば皆ウォオオオと思うでしょうねv-411
きっと騙されるはず!ウフフ

taracopのガムを噛んでたいくら。
盗人いくらにお仕置きしてました笑 その時のいくらの顔が
面白くて撮った一枚であります (^皿^)キラン



Pママさん

タラもレディ~になりました
早いですね~~(><)

悪い事は全て悪霊のせいにしてやりましょう笑
自分が悪いわけではなく、
悪霊がそうさせてるのだと・・v-391ムフフ

リン@さん

タラもヒートを迎えましたよ~☆

大きさ(体重)はいくらよりもほんの少し小さい位です(^^)
同じ4キロ台同士。
でも何故かタラの方が大きく見える笑 摩訶不思議(笑)

杏姉さん

タラちゃんも気付いたらレディ~に
なっておりました

仲良くしてる写真を一年も待ってくれるんですね(^0^)
その間に二人は打ち解けるか!!
乞うご期待?でありますね(^~^)

ナツキさん

ペキちゃんってINKAPPE顔ですよね笑
都会の子って顔ではない(^~^)
そこがまたいいんですけど

マイミクジって当たらないですよね~
削るの時間かかりますし・・泣
でもいつか「食べ物」当たらないかな・・(^^;)食べ物が欲しいな・・エヘヘ

モカママさん

大きさは確かにあまり変わらないかもです(^^)
体重は若干タラの方が軽いですが

いくらも胴長いですよ(^0^)
ペキは胴がにょろんとしてますよね!
リンク有難う御座いました!
早速リンク貼らせて貰いました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/521-c5f42624

