06 | 2017/07 | 08

 


おぼっちゃまくん並 

重い。重い。腹が重い。私の腹の上、何かにとりつかれてるように重い。
誰だ、腹の上に毎回居座る奴は!!
いくだよ。
IMG_9670.jpg

IMG_9810.jpg 逃がさないよ・・・。
ずん
IMG_9774.jpg
ずずずん
IMG_9779.jpg いくら近すぎ!!ホォオオ!
しばらくいくらに好き放題顔を舐められる。
「あぁ・・おぼっちゃまくんとおとうちゃまの、あの強烈ベロベロ変態プレイ」
実際に味わったらこんな感じなのかしら。

あぁ・・私の顔は今・・激しく突っ張ってるわ。
油分全ていくらに持っていかれたようだわ・・。やるわね、いくら。

顔中舐めまくって腹の上から消えたいくらさんだったが、また直ぐに戻ってきた。
おもちゃ持って・・
IMG_9770.jpg
いくら近すぎ、フォオオ!
IMG_9772.jpg
おもちゃぎんの顔に当たってるフォォオオ!!!
顔が丸いフォォオオwwwww

OMAHEKE
IMG_9682.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_9737.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/519-ec1eda24

