01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ぶんぶんいくら 

白ペキ パトラの珍道中
ラブリ~パトしゃんがはちみつぶんぶんに以前変身していたのですが・・
なんと年末、偶然立ち寄ったお店で同じお洋服を発見

喜び勇んでパトラぶんぶん隊に加えてもらおうと即購入

いくらぶんぶん行きまーーす蜂
IMG_9843.jpg

IMG_9854.jpg
「どうした?ぶんぶん19よ。糞したいんか??迷う事は無い。キバレ!!レッツ野糞だ
ヘイ!!スッポン!


IMG_9844.jpg 「臭い・・臭い!!」
IMG_9848.jpg
・・・・・。・・・そうかいそうかい・・。糞入りは持たんのかい・・

IMG_9852.jpg
IMG_9845.jpg
トコトコトコ・・
IMG_9849.jpg


IMG_9846.jpg 「ヘケ、人が持ってたら欲しくなるのだ。」
と言う訳で・・
ぶんぶんいくら広島の何処かを飛んでます。誰か捕まえてやってください笑

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

ぶんぶんいくちゃん可愛すぎですぅ(*´艸`)
うちもブンブンにさせたいなぁ~
羽がいいですね~(-^▽^-)
ハチミツあげるからいくちゃん捕まえさせて~

Re: ぶんぶんいくら

カワイイ~~~!!
札幌にも売ってるかなぁwww
( ´艸`)ムププ

Re: ぶんぶんいくら

ぶんぶんいくらちゃん かわえぇ~
ごっつ かわえぇ~

ほらいくらちゃん ぎんさんのほうばっか見てるでしょ?
ぎんさんの後ろからついていってる時も何回もぎんさんの顔見てますからね~ 
かわえぇやつじゃ・・・^^

Re: ぶんぶんいくら

遅ればせながら明けオメでございます!

いや~ん、いくらちゃんメッチャカワユス!!

コスプレ似合い過ぎ~(^o^)

「結局持つんかい」のキャプションに大爆笑でございました。

ぎんさんのナイスな「オチ」付きブログを見てると関西人かと思ってしまいます~(失礼?)

Re: ぶんぶんいくら

遅くなりましたが。。。
『あけおめでございます!!』
今年もおにぎりの具はいくらちゃんに通わせて頂きますぞょん❤

ぶんぶんいくらちゃん、上目遣いのお目目・・・・・・・・
ヤヴァイですね。。。そんなお目目で見つめられたら
うんP入りのイチゴバック渡しちゃいます(アハハ;

Re: ぶんぶんいくら

あけましておめでとうございます。
なんせパソコン持ってないもんで仕事が始まらないと
ネットが見られない生活・・・
ご挨拶が遅くなりました。

な、なんと!!ブンブン隊に入隊ですね♪
19えモンに続き198(いくハチ)さん入隊ありがとうございます。
パトラより小振りのブンブンちゃんe-266ですねぇ。
やっぱりペキドルいくらちゃんが着ると違いますね!
とってもカワイイざますよ。
で、結局『お宝入り』のイチゴバッグはいくらちゃんが持って帰ったのですね。ウケるぅ~。
今年も、たくさん笑いを提供してください。
元気が出ます!!
そしてパトラ共々、今年もよろしくですe-446

Re: ぶんぶんいくら

かわいい~ぶんぶんいくらちゃん♪
広島の何処に飛んでるかしら~?
西区にとんでこ~~い(笑)
待ってるよ~♪

遅ればせながらあけおめでございます
ぶんぶん♪いくちゃまかわい~
広島からもうちょっと東にも飛んできて--!
歩きながらのチラ見可愛いすぎ-!ラブリー(#^.^#)
ちょっと遡りますがローソクの煙を吸い込むさん!ウケました!!
わたしもあのようなオイシイ写真いつか撮ってみたい♪
今年もカワイイいくちゃま楽しみにしてます

Re: ぶんぶんいくら

かかかかっかわいいいいい
鼻血がとまりませぬ!

ナオデレラさん

ぶんぶん服可愛いですよね(^^)
可愛いパトラちゃんとお揃いというのもGOODです♪

スカイ君もナルゥ君も兄弟ぶんぶんどうですかv-10きっとよだれもんのカワイさですよ!
お洋服はペットパラダイスにて売ってました(^0^)
ぶんぶん隊に入りませんか~?(^^)

リン@さん

ありがとうございます~
ぶんぶん服可愛いですよね(^^)

札幌にも売ってると思います♪
マザーガーデンのペットパラダイスで
売られてましたv-398

aki.t さん

ぶんぶん可愛いですよね♪

いくらいつも見てますよね~笑
いつも熱視線感じます。
いつか見詰められすぎて顔に穴が開くかも・・?(*><*)ウホホイ

odessaさん

あけおめでございます~~(^^)

今年も宜しくです!!
ぶんぶん服可愛いですよね☆
広島人ですがお笑いの聖地関西に負けぬように
ひっそりと頑張りたいと思いますv-221

yochiさん

あけおめです
今年も4946です(^皿^)

ぶんぶん服可愛いですよね☆
パトラちゃんとお揃いでGOODです!

トモさん

同じ服見つけちゃいました(^0^)
ぶんぶんラブリーパトラちゃんに続けです☆

いつかぶんぶん隊で集まりたいですね~
私写真とりまくりですきっと(*^^*)

今年もよろしくです!!

marimariさん

東広島飛んでます(^0^)

いつか西区にもぶんぶんいくら
飛んでいきます!!
その時は是非是非捕まえてやってください!(^~^)★

ナツキさん

ナツキさんあけおめです~~!!

おぉお!熊のあの例の写真ですね!
突っ込んでいただきアザーッスです笑
なかなかの吸い込みっぷりですよね(^0^)♪

ここさん

初めまして&コメントありがとうございますv-352

可愛いといってくれてありがとうです(^0^)!
またお時間ある時に遊びに来てくださいね
お待ちしてます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/518-88fe4dba

