04 | 2017/05 | 06

 


ムツゴロウ級の愛を貴方に。 

2009年から2010年に変わろうとしていた時・・

影までペロストンな顔のイカシタ御犬様は・・
IMG_9608.jpg

IMG_9611.jpg (顔だけ)手乗りいくら

寝ていた。
IMG_9612.jpg (顔だけ)手乗りタラ

丸い顔を見ると手で包みたくなる衝動に駆られる。手で顔掴みたくなるよね。
その後思わず唇を奪ってしまいたくなるよね。接吻しちゃうよね。
ゴムパッキンのような部位も摘んだり捲ってみたくなるよね。
え?そうよ、ワタクシ変態よ。

IMG_0394.jpg ←変態行為には馴れたもんのいくら
目指せムツゴロウ!!


二匹は相変わらず仲が悪し。
IMG_0428.jpg
仲良く見える一枚だが、この後大喧嘩勃発。お馴染みの光景、YEAH
いくらは唸りにぎり部ピクつかせ、パピーは尻尾振って攻めまくり飛びまくる!

「フライングパピー」
IMG_0424.jpg 「お姉たま!逃げられまちぇんよ!」
あまりのフライングっぷりにワタクシ、おったまげックス

新年初尾道。
IMG_9728.jpg
IMG_9750.jpg 
IMG_9742.jpg
IMG_9741.jpg
改めて今年も宜しくであります

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/517-1ed6c2d4

