01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


めでたいがー!! 

おひさしぶりです

いや~年が明けましたね~~~2010年になっちまいましたね~~!!

IMG_9720.jpg

IMG_9709.jpg

IMG_9729.jpg
新年ってことでいくらさんも例のケツモヒ部をスッキリカット致しました!

例のケツモヒ。
IMG_9337.jpg

2010年!!!
今年も皆様宜しくお願いします
仲良くしてくださいね~~

次回は「年末&年始のいくらの様子」をお送りいたします~~

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: めでたいがー!!

あけおめ~~!
昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございましたv-10

いくらちゃん、ケツモヒ部、綺麗にカットしましたね!
洋服から出るモフモフの毛もなかなか魅力的でございましたが
この美しくカットされたケツモヒ部!いいですね~、芸術でございますよ!(^^)!

今年もよろしくお願い致しまぁ~す♪
広島のオフ会も今年は実現できたらいいですね~!
また、わらびと遊んでくださいねv-238

Re: めでたいがー!!

あけましておめでとうございます♪
メデタイガ~コトヨロ~。
尻毛 きれいになりましたね☆
しりげ・・・・言葉に出すと卑猥な響き。
今年も ブログUP楽しみにしています(*^_^*)

Re: めでたいがー!!

明けましておめでとう^^
おおお~いくら嬢の可愛いオシリ・・・
撫で撫でした~い^^/
父ちゃん決して変体ではありませんが・・・
今年も宜しくお願いします^^

Re: めでたいがー!!

明けましておめでとォございます~^^。
新年早々いくらちゃんの可愛いプリップリ~の、おしりが見れるなんて
今年も良いことありそォ!めでたいわ~♪
むっくも明日初カットに行くので、いくらちゃんみたいなおしりにしてもらわなくっちゃ☆

今年もいっぱい笑わせて下さいね^O^/
楽しみにしてま~す♪

よろしゅうに!!

ぎんさん&いくらちゃん
今年も気~長に、殿&麿共々
宜しくお願いしま~す。

桃尻は、やっぱりえぇねぇ~

殿爺さんは、年末まで病院通いで歳には勝てませんわ
ハラハラドキドキの日々を送っております。

又、ペキちゃん&獅子丸くん&くり坊&麿の男盛りがいくちゃんとv-344
もう少し暖かくなったら遊んでねv-353

Re: めでたいがー!!

あけおめぇぇぇ!!!
いくらちゃんのプリっ尻(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
正月早々萌えたww(yωy*)ポッ

Re: めでたいがー!!

ぎんさん++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++

きれいな お し  り   っすね(●´∀`●)

いくらちゃんに今年もよろしくと伝えてあげてくださ(*゚Д ゚人)

Re: めでたいがー!!

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

いくらちゃん、素敵なお尻ですね( ̄ー☆キラリーン
杏仁は放置しすぎて足裏が酷い・・・
雪があるうちは切らないべきか・・・迷ってます。

今年も元気なぎんさんといくらちゃんの掛け合い、熊さんのボケを楽しみにしてますね!

Re: めでたいがー!!

ぎんさん、いくらちゃん、あけましておめでとうございます!今年も沢山笑わせてくださいね♪いくらちゃんのぷりけつ最高です♪

Re: めでたいがー!!

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいぎんさん&可愛いいくらちゃんのブログ楽しみにしてます。

いくらちゃん、いいお尻してますねー。
毛をカットした方がセクシー度が増しますよ!(私、ペキの尻フェチです・笑)
マーブルもプリケツしてたのですが、最近すっかりヤセ気味でツマラナイ。

Re: めでたいがー!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ことよろプリケツ・・・かわいい・・・

今年もいつもぎんさんに熱い視線のかわいいいくらちゃんを楽しみにさせていただきます。
あと、ボケたおしの某くま氏も・・・^^

今年はぎんさんといくらちゃんにお会い出来たら嬉しいです♪
ぎんさんといくらちゃんに今年もたくさんの幸せがありますように!
ぎんさん今年もよろしくお願いします(-^▽^-)

あけましておめでとうございます!!

いくらちゃんのお尻・・・ス・テ・キv-10

プリッとして噛み心地よさそう(!?)で思わず
ガブッとしたい衝動に・・(笑)

去年はいくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!

Re: めでたいがー!!

あけましておめでとうございます♪
今年もぎんさんファミリーの日々、楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
熊さんの天然にもかなり期待しております(笑

ことよろぷりケツがたまらなくカワイイ♡♡
プリケツ万歳!!

今年もよろしくお願いします♪

Re: めでたいがー!!

年が変わっても可愛いぞ! いくらちゃん
ぎん殿今年もよろしくお願いします。

相も変わらず、すっとんきょなコメントを送り
続けるかもしれませんが‥…。

2010 ビバ! おにいくでございました。



marimariさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

洋服からはみ出まくったパンキーな毛も
なかなかでしたか!ありがとうございます笑
お尻の毛って直ぐに伸びるんですよね~(^~^)

こちらこそいくらと遊んで下さいませv-10

バリさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

いよいよコトラちゃんの年になりましたね☆
年賀状可愛かったですv-238
うちのは時間が無くてなんのひねりもない写真つかってしまってます(^^;)ニャハハ

むっくママさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

新年早々オシリ写真載せてみました笑
むっくちゃんどんなカットになるのかな??
楽しみだな~~!!(*^^*)ワクワク

殿&麿 さん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)
殿さんの体調はどうですか??
また殿さんのあのキュートな歩きが
見たいです(*^^*)

暖かくなったらまた皆で集まりたいですね~!!楽しみです!!

リン@ さん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

プリケツ萌えしましたか!!
カットしたかいがありましたv-221イエーイ

pepusiさん

あけおめーーーー!!
ことよろ~~~~ペプ氏~~v-352

いくらに先程ペプ氏の宜しくを伝えました!
バッチリデス!!!!(^0^)

杏仁の母ちゃんさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

熊にもコメントありがとうございますv-352
熊が喜んでおりました笑
これからもTHE天然ボケをUPしていきます笑

Aiさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

ぷりけついいですよね(^0^)
カットして良かったです!けど・・
すぐ尻毛伸びるんですよね~(^^;)ヒィイ

cassisさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

お尻誉めていただき有難うございますぅうう!
なかなかいいオシリしてますよね、いくらさん笑
なかなかのプロポーションに飼い主のぎん嫉妬です笑


aki.tさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

いくらの熱い視線本日も感じました笑
飼い主としては嬉しい限りです・・(*^^*)
またブログにupします~~☆

ナオデレラさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

いつか本当にお逢いしたいですね~!
スカイ君もスカイ君の弟にも(^0^)
生ベロ触りとう御座います!!

Pママさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

いくらのお尻お褒め頂きありがとうです♪
カットのおかげでなかなかの美尻ですよね笑
v-375ビジリ19

Pママさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

お尻お褒め頂きありがとうです!
カットしてよかった(^~^)
でも直ぐ伸びるんですよね~(^^;)v-356

むぅたんさん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

楽しみに!!ありがとうです!
私のくだらぬ話と熊の天然と
いくらの日常をこれからも綴っていきたいと思います♪(^0^)

てんぺき主さん

明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくです(^^)

いえいえ、コメントありがとうございます(^0^)
これからも楽しみにしておりますv-218
2010年もおにいくを宜しくお願いします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/516-adfd7ba7

