05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


メリクリ終わりましたね 

24日。ぎんハウスでもメリクリケーキを食べました。
IMG_9458.jpg 
ふ~っとろうそくを吹き消す。
煙るろうそくの横で「消したとこも写真とって!」と騒ぐ熊。
こんなん撮ってと思いつつ・・・カシャ
IMG_9460.jpg
ん???煙が左に向かって流れてるね。
その煙熊の鼻に入ってるね。写真ぶち壊しの奇跡の一枚
IMG_9461.jpg 熊さん近過ぎスーハー。
この写真見てると
ダイソン、吸引力の変わらない唯一つの掃除機というキャッチフレーズがよぎる。

さんには・・marimariさんから頂いたわんこ用お人形を
IMG_9483.jpg
プレゼント
IMG_9484.jpg
のおもちゃ歴史の中でぶっちぎり大きな人形。
しかも長い手足には各一個ずつ計4個のピーピーおもちゃ入り。

直ぐにいくらに捕らわれ
IMG_9486.jpg
巣へ拉致。
IMG_9490.jpg
お人形の手足が長いせいか、生々しい(笑)

相当お気に入り。
IMG_9507.jpg
IMG_9517.jpg 一心不乱に遊び倒す

プレゼントして5分。
早くも一個目のピーピーがご臨終
NOOOOOO

「くちゃくちゃくっちゃくちゃ・・・エンドレス・・」
!!!!お・・お前・・歯茎から・・
IMG_9514.jpg  一心不乱とは19のこと(笑)
おもちゃ大好きさん。一心不乱になりすぎるので一時キリンさんに非難してもらいました
が!!
いくらこの世の終わりのような声を出してひんひん大泣き・・。

↓返してもらい満足ちゃん。
IMG_9547.jpg たのし~~たのし~~HEKEKE~

返して4分。
まさかの2個目のピーピーがご臨終
ふぉぉお
IMG_9539.jpg

やっと開放されたキリンさん。本日のお勤めご苦労様でした
IMG_9567.jpg
今日もキリンちゃんで遊んでますキリン
改めてmarimariさん、有難う御座いました

ぎんからのお礼
かざこさん、ナオデレラさん、素敵な贈り物本当に有難う御座いました
思いがけないプレゼントに・・涙涙であります!!
とても可愛い素敵な有難う御座いました!!!!!!



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO 


コメント

Re: メリクリ終わりましたね

大きなおもちゃですね♪ すごい!
19様まさに 獲物を狙うチーターのよう。
獲物をGetしましたね(*^_^*)
・・・生生しすぎる。

熊さん 鼻息が大きければ ダイソンCM決定です。
吸引力の変わらない騒音大魔神ダイソンですから☆

Re: メリクリ終わりましたね

く、熊さん…やってくれましたねぇ(笑
来年もぜひ調子で天然炸裂させてくださいまし♪
期待してます(*≧m≦*)ププッ

いくらちゃん、意外と激しかったんですね( ´艸`)
残りのピーピーは無事なのかしら??笑

Re: メリクリ終わりましたね

ひさしぶりのコメントです

今年も1年楽しく拝見させていただきました
ありがとう

来年もいくらちゃんの活躍期待しています

PS 昨日 玉川高島屋の催し売り場で
いくらちゃんのクッションカバー発見しました!
本物のいくらちゃんカバーが見れて感動””
おもったより 大きなサイズなんですね
二子玉川の近辺のかたぜひ 高島屋へ GOです

Re: メリクリ終わりましたね

いくらちゃん、獲物を引きずって、
まさに食べようとしているライオンか豹のようですね(^.^)
ちと、大きすぎましたね(汗)
ピーピーは、すぐ壊れるし、大きいし~
これは生々しかったですね~
あちゃ~、ごめんちゃ~いv-11

熊さんの吸引力は、ダイソン並なんですね(笑)
吸い込む音は、静かそう~!
楽しいクリスマスだったみたいですね♪

バリさん

大きなおもちゃにいくらさん
興奮しっぱなしでしたよ~(^0^)
大きいんでいくらが振り回してる姿や
引きずってる姿は生々しく大笑いしましたv-218

キリンのお人形はこれからさらに
いくらに可愛がられる事になるでしょう★(^^)♪

むぅたんさん

やってくれましたです・・wwwwww


いくら遊ぶ時は常に獣モードです笑
激しい激しい!!
ピーピーは・・かろうじて残ってます
が・・音が弱弱しくなってしまってます笑

まりもさん

コメント有難う御座いました(^~^)

おぉお見ましたか笑

直ぐにいくらってわかりました??
気付いたまりもさん凄いね~~!!
宣伝まで有難う御座いました(*^^*)
また遊びに来てくださいね~~♪

marimariさん

いえいえ!!とんでもないです!!(><)
いくら大喜びで少しでも隠すと
ヒーンヒーンと大泣きしますよ~★
素敵なお人形ありがとうですv-352感謝感激です(*^^*)

いくらは常に遊ぶ時はライオンなので笑
直ぐに壊すんですよ~v-395
そしてピーピーをマッハ破壊します笑
恐ろしい女です

v-285はダイソンです笑(^0^)

Re: メリクリ終わりましたね

終わりましたねー!!
残念ながらうちのサンタさんゎ雪のせいで少々遅れているようです…
なーんて言い訳。笑

いくちゃん ハムハムしすぎー!!!!w
でも最高に癒しです☆
かわいいー☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メリクリ終わりましたね

初めまして!
いつも拝見させていただいてます!

いくらちゃん
すんごくかわいらしく
いつも楽しんでブログ見ています!

これからもがんばってくださいv-22

しっちゃんさん

コメント返し遅くなってすみません~!

年が明けちゃってました(><)
今年も宜しくお願いします!
仲良くしてくださいね~~(^0^)

ゆず子さん

初めまして!&コメントありがとうございます!

ブログ見て下さってありがとうです~(^^)
嬉しいです(^-^)わぁ~い
犬ブログ&若干の笑える?スパイスを加えて今年も更新していくので
また遊びに来てくださいね~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/515-c2584500

