08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


サンタキター 

昨日、一日早くサンタさんがキター!!          踊る心に・・
IMG_9351.jpgIMG_9339.jpg
IMG_9337.jpg
高鳴る鼓動に・・
IMG_9330.jpg
IMG_9332.jpg
ズボンの意味ナッシング!!
と・・つなぎのズボンから毛がゴッソリ出てる、そんないくらの元に現れたサンタさんとは・・
こたファミリーサンタでした
勿論、小太郎君(耳毛カッチョよす男子)とみるくちゃん(ミニギーリーズの一員★)も一緒に~

なんと「いくらにプレゼントを」との事で来てくれたんです(TT)感動!喜!嬉!
デジカメ忘れてこたくん&みるくちゃんの写真が無いのが残念です(^^;)

早速プレゼントをオープン!               キャンドルが19だ!!
IMG_9320.jpgIMG_9322.jpg
お次に紙袋あけてビックリ!!むきゃあああああああ まさかの19
IMG_9323.jpg どーん!!!大きい!!
こたパパさん・・すげぇえええええ!!!
これ手作りのカリカリに焼いたササミのおやつなんですよ
お。。おにぎりになっとる!!くっはぁーーー!!
熊は私が言うまでずっと「お煎餅」だと思ってたらしい。ムハハハ♪
IMG_9369.jpg いくら興奮!!ぎんも興奮!!
IMG_9370.jpg いく必死
他にも(手作りオヤツ2種類も!!
IMG_9400.jpg いくらが来てうまく撮れない笑
あげてる間に撮影開始!
IMG_9406.jpgIMG_9408.jpg
いく大興奮手作りオヤツの
IMG_9383.jpg「本当に有難うでちパパさんLOVEでちヘケ」

そして極めつけ・・人間用の「手作り生キャラメル
IMG_9324.jpg こちらもこたパパの手作り
人生初となる「生キャラメル」!!どんな感じなのかしら!!と大興奮!
(キャラメルに群がる我ら)ではパクっとな~
ぬぉおお!!なんぞぉお!
この柔らかさはぁああ!!はふぅうん~~

これが生キャラメルなのか!!!うほーーーッ!!ウマシ!!ウマシーーーー!!!!!

「うめぇ~~!!ん・・何かキャラメルから出てきた、何かなぎんちゃん?これ何?」
・・・これ何って・・それって・・
おめぇの・・銀歯やんけーー!!

まさかの「超超柔らか」キャラメルで
IMG_9325.jpg そんな奴居ないだろ笑 うはっは
今年一番の爆笑事件でした。腹抱えて笑った笑った
の銀歯はさておき・・・笑

本当に美味しい手作り生キャラメル!!感動!!!!!!
これが生キャラメルなのか・・とろけます・・ 


こたパパはもうGODの領域ですわ~。本当に凄い!!!

こたファミリーの皆様、本当に有難う御座いました
(いつも頂いてばかりで・・申し訳ないです
まさかイヴイブに大好きな
こたファミリーに逢えるとは思っても無かったので嬉しさ倍増でありました
来年も、熊、ぎん、いくら、を宜しくお願いします また遊んで下さいね

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ ブログ村ペキランキングへGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/513-dc45c183

