06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


眉間マイコー 

舞☆ペキのあずみさんから可愛いクリスマスカード届いた
IMG_9319.jpg
*UP写真が暗いのはが撮った部屋が暗かったからっす汗

舞&唯ちゃんがサンタ衣装着てる~~♪ もえ~~
バッチリお部屋に飾らせてもらいますね! ありがとうです
車、陽射しが眩しい時にサングラスを掛ける
グラサンかけてカッコつけた熊が言った。
IMG_9314.jpg
IMG_9316.jpg
・・・・・・・。あん?何処が眉間って?そのさすっとる所が眉間言うたんか?
IMG_9318.jpg 特別出演、眉間役・・ぎん
ワォ!!お前は妖怪か!!
IMG_9315.jpg そこはコメカミじゃ!!
お・・あはッはっは笑 間違えた~間違えた~コメカミじゃった
リアルな間違いだったら許されんぜよ

最近、YOUTUBEでマイケルの歌やダンスを見て「やっぱ凄い!!」と大興奮したぎん。
再上映が決まった評判の良い「THIS IS IT 」を観てみたくなり
広島で再上映されてる場所を調べる私。
おっ!!
「熊よ!!ワーナーでやるんだって~~~!!」
ワーナーマイケルシネマズ
         でやるんだって!!

・・・・・ワーナーマイケル??どわはっはっは
今、ワーナーマイケル言うたんね??あはっは~~

IMG_9317.jpg 眉間男に笑われるAaow!!
YES!熊も私もどっこいどっこい! Hee~Hee~アウッ!

IMG_8769.jpg 今、はムーンウォークの練習に励んでるらしいよ。
でもダンスの才能絶望的だから絶対無理だよ。
悔し紛れにめっちゃ早く手を動かしたり股間動かしたりして「アゥッ!!」って言ってるらしいよ。
その姿を見た熊が「めっちゃマイコーの雰囲気出てんじゃん!」って言ったらしいよ。
それに気分良くなって、調子に乗って
帽子も被ってないのにエアーハットまでしだしたらしいよ。

They don`t care about usとSMOOTH CRIMINALを今良く聞いてるらしいよ。 
あとジャクソン5時代の「BEN」に癒されてるらしいよ・・・
いくにも癒されてるけどねヘケケ

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへ ブログ村ペキランキングへGO

コメント

Re: 眉間マイコー

ぎんさん、マイケルはやっぱすごいですよね!
ややっ!ムーンウォーク練習してるって!?
あれができたら最高にですよっ!
私も掃除のとき一人で踊ってますよん♪
「アウッ」ていいながらの掃除は楽しいですねv-10
ぎんさんのムーンウォーク見てみたいですよ~♪
でも~、エキサイトして踊るのはいいですけど
あははっ~、髪の毛だけは、焼かないように注意してくださいねv-42

Re: 眉間マイコー

写楽うめーーー!!!!

Re: 眉間マイコー

どはは~ さすが突っ込みどころ満載熊さん!
しかしぎんさんも・・・^^

ぎんさんマイコー 見てみたい!
でもぎんさんマイコーは実際にお会いしてリアルに想像はできるんですが、上のコメントのmarimariさんは実際にお会いしてるだけに想像ができない・・・。marimariさん、そんなこともなさるおちゃめさんだったのね^^

Re: 眉間マイコー

マイケルでなく
芸人マイコーのまねに励んでみてはいかがでしょう(*^_^*)
私もムーンウォークのまねごとをした事がありますが、
チッコを我慢している無様な姿でしたwa・・・

Re: 眉間マイコー

ムーンウォークは練習しますよねv-290
でもできた試しがないv-237

BENは僕も好きですねv-353
癒されますv-398

marimariさん

マイケルは凄いですね~~!!
今はまってます!!
ムーンウォークですが練習重ねて
少しずつそれっぽく見えて?きましたよ!
まだそれっぽくですが・・笑
いつか披露したいですね(^~^)

一緒に「アウッ」しましょう笑v-411
髪の毛は・・注意します!!

pepusi さん

写楽誉めてくれて~~
さんきゅーーーーーーー!!!!!

aki.tさん

ぎんマイコーいつか披露しとう御座います★
その時は暖かい目でみてやってくださいまし笑

ムーンウォークの練習に現在励んでおりますんで(^皿^)
marimariさんマイコーちょっとみて見たいですよねv-10

バリさん

芸人マイコーが誰だか分からなくて
YOUTUBE観ましたよん(^0^)

ダンス凄いですね~この方!!
ビックリ驚いた!!
まずはココ目指してがんばるっす!!

ちぃたけさん

やってみたくなっちゃうよね~
アレ出来たらちょっと自慢になるね(^~^)
いつかマスターしたい!!!

BEN良いよね~
なんだか癒されますわ~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/512-e8fc3bfc

