10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


例のスーツ 

よく見かけるウイルスバスターの広告のモデルさんが
trendmicro_L_300x250_090915.jpg
どう見てもウエンツ瑛士に見えてしまうぎんです。オハヨウ御座います。

さて、昨日のいくらちゃんですが・・
IMG_9279.jpg

何にそんなに熱い眼差しを向けてるのかって??

私に?? ノンノン!!

熊に?? ノンノン!!

IMG_9274.jpg 「もう貴方しか目に入らないの」
ミカンにだよ!!
IMG_9276.jpg
例のマッスルスーツ着てミカンを所望されておられます。

*例のマッスルパーフェクトばでぇ~に見える奇跡のマッスルスーツ。
IMG_1241.jpg
マッスルいくら、ミカン一粒GET。

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        DSCN6381_20091221121026.jpg マッスルポッチンだwww

コメント

Re: 例のスーツ

おはようですだす^^

わかるわかる!!!
めっちゃマッスルになるよね。
それがまたおもろーです。

我が家ではレスリング部とよんでおります♪

Re: 例のスーツ

「例のスイーツ」と読んでしまったアホな女です。
しかも内容がみかんネタだったのでいくらちゃんの恒例のスイーツはみかんなのねぇと思い込み・・・
スーツと気が付いたのはコメント欄でした。

いくらちゃん、みかんの味を知ってしまったのね!
でも食べ過ぎると糖尿になっちゃうぞぉ。
一粒でガマン、ガマン!

Re: 例のスーツ

あー、いくらちゃんもレスリング選手になってる。
ペキがタンクトップ着るともれなくですよね!

うちのクルーズ&マーブルはみかん未体験ですが、
実家で飼っていたコは私がみかんを食べ始めると、
よだれだらりーんでした。
そして遅レスですが、いくらちゃんも「たまごちゃん」に魅了されてますね。
我が家もあれを出すと大変なことになります(汗

プラチナ肌さん

めっちゃマッスルになりますよね(^皿^)
なんであんなにたくましマッスルに見えるのか・・

レズリング部!これはいいネーミング♪
ペキ+タンクトップ=レスリング部v-91

Re: 例のスーツ

まぁ!そんな可愛い熱い眼差しで見つめられたらポ~ッと
穴があったら入りた~いe-349
なんですと!?あっしじゃない?みかん?あっそうe-442
ピンクのマッスルスーツ、すごくお似合いよ。
19ちゃんは見目麗しき乙女だけど、
白ペキは男の子でもピンクが似合うんですよね(ウチのパト)
コントラストがいいからかしら。

トモさん

たしかに!見えますね~スイーツ!

しかもミカンネタで・・笑
見間違えるかも(^0^)
いくらにはみかんの薄皮をむいて
一粒だけいつも食べさせてます(^-^)
皮ってあまり消化されないですもんねv-411

cassisさん

ペキがタンクトップ着ると
こうなりますよね~笑

なんか逞しく見えます笑
たまごちゃんはお気に入りですね~
ふにゃふにゃゴムが気持ちよいのかな??(^0^)

ゆずナベさん

マッスルスーツお褒め頂きありがとうございますv-10

白ペキちゃんはピンクにあいますよね(^^)
パトちゃんもピンクなのか~!
ピンクを着こなせる男の子はお洒落さんというから
パトちゃんもお洒落メンズだね★(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/511-7ef0be9f

