09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


おまけは日々進化だ! 

**まず始めに・・実は間違って前回の「衝撃」と言うタイトルの日記を削除してしまったんです(泣)やっちまった・・
コメントも消えてしまいました・・折角コメントくれた方に申し訳ねぇです・・・**





前に実家に帰った時・・・・・

ついでに・・・・・・・・・・

リモコンカー(飲料水のおまけ品)をGETして帰った!!

最近こんなおまけ多いですよね~おまけ付けた方が
売り上げあがるんかな??マニア心くすぐんのかな??

最近は「リモコンカー」迄おまけとして付いてくるなんて・・・
凄い時代になったのう・・・。

なんて飲料業界の策略に思いふけりながらGETしたリモコンカーでちゃっかり遊ぶ女ぎん・・。  



その横で何故かもう一人(匹)興奮する奴が・・・・



おにぎり娘こと、いくらだ
動くこの物体が気になるご様子

その模様を今回も試合風でお楽しみください


DSCN4164_20080417180714.jpg

DSCN4204.jpg



さていよいよ注目の試合が始まります

前回いくら選手はファーミネーター選手にTKO負けくらってますから・・後が無いですねぇ~。

おっと今入りました情報によると、今回の試合ではいくら選手「鼻水散弾銃」は封印して戦うとの事です!!!余程今回は勝つ自信があるのでしょうか・・!!!



                       
DSCN1417_20080416223026.jpg


DSCN4167.jpg

  一人興奮気味のいくら選手に比べ冷静沈着な様子のリモコンカー選手
沈黙を保っていますねぇ~





DSCN4169.jpg

  おっと~ここでいくら選手の短い足に捕らえられたぁああああ!!

DSCN4172.jpg



この時彼女は未だ気付いていなかった・・

「リモコンカー」がどういうものかを・・






・・・反撃の時が来たなり!

リモコン選手・・沈黙を破り今・・・始動ーーーーーーーー

ウィイイイイイイン~~~

DSCN4177.jpg



                DSCN4175.jpg

  無念・・・又負けてしまいましたね・・。
いくら選手が勝てる相手はいるのか・・!! ではまた次回お会いしましょう
解説は、いくつになっても「ミートボール」が大好きでタレだけでも飯が食える女こと
ぎんがお送り致しました。





お負けならぬおまけ
DSCN2379.jpg



しかし・・いくらが強いのは「おもちゃの人形」だけだね・・。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

2nd コメ

あら~また負けちゃったね、いくらちゃん
折角勝ったと思ったのに
変な音にはビビルよねv-12
でも次の対戦も楽しみにしてるからね。

ところで、先日のフェルト人形
私も早速チクチクしているんですが
どうもET(知ってる?)になっておりまして
連れ合いに笑われています。
何とか修復していますが
いくらちゃんの生首とはエライ違い
でも諦めずに頑張るぞv-91

いくらちゃん、リモコンカーの反撃に
負けてしまいましたか・・・・残念v-12
そうだ!次はガンバレ~v-91

動くモノ すっごい反応しますょね。笑
それもまた かわぃぃ☆☆

ミートボールわかります。笑

それ面白そう!
でもウチには息子のデカイ戦車しかないからな~(^^;

頑張れいくらちゃん^^

♪ may(メイ) さん♪

コメントありがとう御座います(^^)v-352

おぉお~ mayさん、今お人形作られて
いるんですねv-363
チクチクする時間違って手に刺しちゃいませんか?
あれ・・メッチャ痛いんですよねv-356
私結構手に刺します・・(^^;)ボ~ッとしてるから・・

ET、知ってます~v-398
大丈夫!羊毛なんで直ぐに修正出来ますよv-411

♪アシベとごまぞう さん♪

リモコンカーに負けてしまいましたv-428(笑)
いくらが勝てる相手はあらわれるの・・・か!?
いや・・
現れないか・・な・・v-393

♪しっちゃんさん♪

ぬぉおおv-363v-363
ミートボール・・分かりますか!

あれ・・美味しいですよね~~v-352
タレもうまいんだな~これが!

♪ TUG さん♪

反応が面白いですよ(^皿^)
多分大きな戦車でも
コロンちゃんめっちゃ反応するはずですv-355
怖がるか・・戦車を追っかけて遊ぶか・・
どっちのタイプなのかな、コロンちゃん

おもしろかったぁ~v-398
いくらちゃん、敗戦ですか・・・v-356
モケもラジコンには勝てましぇ~んv-404

おまけ付きの飲み物&おやつ・・・
そそられますv-343
会社の作戦にまんまとハマっている私でしたv-398

いくらちゃんリモコンカー敗北ですか~(>_<)
ブルブル可愛いです
今度は何に挑戦かな・・・
いくらちゃん負けるな~!(^^)!

♪あらこぉさん♪

モケ君もラジコンには
負けちゃいますか!(^皿^)

最近おまけ物が進化して
いっていますよねv-352結構
可愛い物もあるしv-411

♪ピーチャマさん♪

また敗北致しましたv-393
今度は何と対戦するのか!?
今度は誰に負けるのか!

頑張れ・・いくらv-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/51-a4471f2d

