09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お偉いさんギャップ 

バイト先のお客様。
ビッチリスーツ姿のお偉いさん風のおじ様4名やってきた。ようこそいらっしゃいませ。

おじ様が私を呼ぶ。注文が決まったらしい。

「へいへい!お待ちやんした!でご注文は・・・??」
「****を一つ」「わしも同じの」
3名さん注文完了。残るおじ様一人・・・
残るおじ様の上のテーブルを見ると・・

はうぅ
IMG_9238.jpg
そんなお堅い顔したお偉いさん風なのに
テーブルの上に置いてる雑誌・・開いてるページが・・
IMG_9243.jpg *諸事情により顔はペンギンに変えてます笑
女体・裸体・ヌーディー!!
しかも・・・

IMG_9242.jpg
見開き2ページにわたる超大作女体裸体ヌーディー群衆!!!!
なんたる一大スペクタル


一体なら別にどうもないが・・・流石に群衆は・・
おじ様!あちきスルー出来ませぬ!
IMG_9239.jpg 女体裸体ヌーディ・・プフフフ・・

笑ってしまいそうだ・・流石に・・これは・・笑ってしまうじゃろ・・・
「ぎん、見ちゃ駄目よ!見たらドツボにはまるわよ!!」と分かっていても
目が・・勝手にヌーディーに・・魔力半端ねぇ・・プププ・・
笑ってしまう前におじ様!早く早く注文を言え!それか雑誌を閉じろ

っておじ様ー何処向いてらっしゃるのー
IMG_9240.jpg 遠くを見詰めてる場合違いますぞ!
「・・お・・お客様・・ち・・注文・・が・・まだ・・グフ・・ですが・・・」

あ、スミマセン。皆と一緒でいいです!
IMG_9240.jpg
爽やかに言うお偉いさん風おじ様。

爽やかにオーダーしたおじ様の下には
IMG_9242.jpg
爽やかさの風上にも置けません。

「・・確認します・・ウウ・・ご・・注文は・・****でよろしか・・ったでしょうか??」
IMG_9239.jpg 無数の女体の視線が・・熱いぜ!!
思わず笑いそうになるつつも必死に堪えました。 
ドラクエなら経験値やらがレベルUPして、新しい魔法でも使えるようになってるぜ、きっと。


そうそう、おじ様・・気付いていないみたいだ。今開いてる己のページがどんなページか・・
私が去ってから焦って閉じてたから・・・・
それが更に・・ツボりました。

IMG_9237.jpg 爽やかさの風上にも置けませんでちたね。
OMAHEKE
aki.tさん、これが例の黒髭です笑(詳しくはハッピーの招福生活ブログへ(^^))
IMG_9157.jpg

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~
 

コメント

Re: お偉いさんギャップ

我慢すればするほどこみ上げる笑い・・・。
ありますよね~。
私は田舎の法事のときに、坊さんの頭にとまったハエが忘れられませぬ・・・。

いくらちゃんの黒ひげ~
さっそくアップしていただきまして
ありがとうございます。
いくらちゃんを押さえてもらったりしましたが撮れなかったので心残りだったんです~^^。
ひげの向こうに写るお鼻・・・キュートだ・・・

Re: お偉いさんギャップ

やばい・・・

めっちゃ笑ってしまった!!!!!
おじさん気づいてなかったんだ~。
逆に気がついていてほしいぐらいです。

Re: お偉いさんギャップ

ぎんさん 私も昨晩それと同じ現象を!!
・・・シチュエーションを味わいました。
気持ちよく酔っ払ったおやじ。
ふらつきながら電車に乗り込み 豪快に座ったら
「ゴン!!!!!」って。
頭 激突ですよ、後ろのガラスに。
私 笑いをこらえきれず マフラーをマチコ巻きにして 大爆笑してしまいました・・・・。
親父 やつらは曲者ですね(●^o^●)

Re: お偉いさんギャップ

後で気が付いて慌てたでしょうね
想像するだけでも笑えます

知っててやったらセクハラですよね(笑)

Re: お偉いさんギャップ

やば~い・・・
またツボりました。
会社でブログ盗み見しているのがバレる!!
私はオジ様よりぎんさんの絵と状況にウケてしまいました。
ぎんさんも笑い上戸?
エレベーターの中とかシーンとしてると笑っちゃいません?
私は笑ってしまうんです。

Re: お偉いさんギャップ

おじ様、慌てて本閉じてももう遅いって(笑)

私も昔お仕事柄沢山のおじ様方を見てきましたが
彼らの生態(!?)時にして摩訶不思議&めちゃ間抜け。

よく笑わさせて頂いたもんです^^;

Re: お偉いさんギャップ

ププッ、笑いを堪えるぎんさんのお顔が目に浮かびますよ~(笑)
他の3人に対しても恥ずかしくないのかなぁ~、おじ様!
いますよね、そんなおかしいおじ様!

旅行先のホテルから帰るとき、前の晩に奥さんに荷物を送られてしまい
集合時間になって現れたおじ様は、帽子と革靴とゆかたで登場されましたっ!

Re: お偉いさんギャップ

こんばんは^^
ウホウホですね^^
父ちゃんもオッちゃんなんでウホウホです!
でもヌーディー盛り合わせのページを開きっぱなしって・・・いくつになってもウホウホですね^^
そこでぎんさんが女体盛りが当店お勧めですと・・・言えないか・・・セクハラ父ちゃんでごめんなさい^^;

aki.tさん

そういう静粛な場での
意外なアクシデント程おかしい事はないですよね~

わたし坊さんの蝿を我慢できるだろうか・・否!無理っぽい(汗)
何故今この場でしかもそこに止まる!!
笑いのつぼに入ったら抜け出せない
ぎんであります・・

プラチナ肌さん

おじ様全く気付いておられなかったです笑
周りの仲間は気付いてたみたいですが・・

それがまたオモロー!でした(^皿^)

バリさん

なんと・・・
私もその場に居たら爆笑していたでしょう・・

笑ってはいけないと分かっていても・・
酔っ払い、おじ様、豪快に座ってゴン!
ですからね~こりゃ~ポイント高し!!

ピーチャマさん

凄い慌ててましたよ(^~^)
それがまた面白かったなぁ

もし知っててやったら
延髄蹴りもんですね(^皿^)イシシ

トモさん

エレベーターの中とかシーンとしてると笑っちゃいません?
私は笑ってしまうんです。

・・・・!!!
お・・同じです!!トモさん!!
私も笑ってしまうんです!!似てますね(^皿^)v-352

Pママさん

うんうん、摩訶不思議です
見てると面白いですよね~

笑ってはいけないのですが・・
流石にヌーディな群衆は・・
スルーできませぬ笑 (^~^)アハハ

marimariさん

帽子と革靴とゆかたで・・

NO---!!!!
そんな姿見てしまったら笑いこけて
しまいそうになります!!笑
笑いを堪え切れる自信が無いです(><)ウホォ

ケンぼうさん

ウホウホに笑ってしまいました(^皿^)アハ

ヌーディ群衆でウホウホなおじ様は
後で辱めにあってました笑
真面目なスーツのピッチリおじ様の
慌てた姿が・・ツボでした笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/507-c76f7993

