08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


プレゼントに夢中のいくら 

貴方~だけ見つめてる~
IMG_9162.jpg
出逢った日から~今でもずっと
IMG_9096.jpgIMG_9103.jpg
貴方さえそばに居れば
IMG_9105.jpg
他に何もいらな~~い
                夢のHigh Tension!!
              IMG_9158.jpg

IMG_9187.jpg たまごちゃん・・ラブ・・



貴方~だけ見つめてる~
IMG_9130.jpg *袋はこたパパお手製のオヤツ入ってます
出逢った日から~今でもずっと
IMG_9113.jpg こ・・こたパパのお・・オ・・オヤツ・・。
貴方さえそばに居れば
IMG_9138.jpgIMG_9154.jpg
他に何もいらな~~い
IMG_9151.jpg 
                夢のHigh Tension!!
             IMG_9148.jpg

IMG_9119_20091216095015.jpg
IMG_9123.jpg おわり★

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
 ←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: プレゼントに夢中のいくら

はじめまして!
いくらちゃん、かなりのハイテンションですね~v-237
たまらんくらい可愛いv-10
1ペキだと取り合うことがないから争うことがないからぜ~んぶいくらちゃんのもんだよぉv-238
うちは常に取り合いです・・・v-12

Re: プレゼントに夢中のいくら

大黒まきハンですね★
懐かしい、久々に聞くとあの気合十分の歌に
引きながらも引き付けられますね(;一_一)

ぎんさん!! 届きました。
めちゃくちゃHappy。
封筒で気が付きました。
本当にありがとうございます♪
嬉しいです。
ちょっと カードとかに出来ないか頑張ってみます。
本当に ありがとうございました。
床に頭がつくくらい 御礼を申し上げたいしだいでございます☆

Re: プレゼントに夢中のいくら

懐かしい歌ですな☆
大阪ペキズと広島ペキズの夢のコラボ、
楽しませてもらいましたよ~♪♪
もっと身軽ならばわたしも遠征したいところです(>_<)
あ☆ここで一句。
思うほど 自由に動けぬ 2児の母
我ながら上出来( ´艸`)

Re: プレゼントに夢中のいくら

ぎんさん、ありがとうございます!!
娘が、昨日出かけていて、ポストの封筒をみて、多分いくらちゃんだと思っていましたが、娘の帰宅まで、がまん、、。、
「バリさん&はちみつモモさん」って書いてあって、うれしいで~す♡!(^^)!♡
とても楽しい絵でお上手です。、額に入れて、飾ります。ありがとうございます。

☆いくらちゃんプレゼントに夢中で、嬉しいですね!!☆

Re: プレゼントに夢中のいくら

うちのも超ハイテンションで遊んでおります。
あれからハッピーは私の顔を見るとお座りをしよります。遊んでくれる人&おやつをくれる人という認識になっとるようです^^

Re: プレゼントに夢中のいくら

ハイテンションなんですね、いくらちゃんe-266
大黒さんの歌、ぴったんこぉ!
頭から離れなくなりそう。
今日は一日、大黒dayになりそうです。

それにしても本当に夢中ですね。
集中力があるんですね~。

そうだよ、ぜ~んぶ、いくちゃんのだよ。
気が済むまで堪能してくださいまし♪

ペキちゃんと戯れて、プレゼントもたくさんもらって、ぎんさんもいくらちゃんも素敵な思い出がまた増えましたね!

Re: プレゼントに夢中のいくら

大阪と広島の夢のコラボ楽しませて頂きました!まさに夢のハイテンション!ですね。(昔よくカラオケで歌いました)

いくちゃんに気に入ってもらえる事がこたパパの望みです(^O^)
いくちゃんの為なら火の中水の中だと思いますよ!

ブログ見て、いくちゃんにおやつ持っていくぅと騒いでます(>_<)

「いつでもどこでも、こた宅配便」でお届けしま~す…だって(^O^)

Re: プレゼントに夢中のいくら

この曲昨日久々に歌いましたー!!w
あの眼差しが…たまらん!!!!

Re: プレゼントに夢中のいくら

おおっーー!!
いくたん、夢中になりましたかっ!
とっても嬉しゅうございますよ~♪
白たまごちゃんは、貴重な色だそうですよv-10
また夜中まで、ピィピィーならさなければいいのですが(汗)
ぎんさんの安眠妨害になったかしらん(笑)

澪さん

コメント&訪問ありがとうございます!
そして初めまして~(^^)

いくら常にハイテンションです笑
でもうちの中だけで外に出るとちょいと
大人しくなります(^^;)
また遊びに来て下さいね♪

バリさん

届きましたか(^0^)良かったです!

気に入ってもらえて嬉しいです♪
大きい絵ですがカードになりますかね?
もしも出来たら見せてくださいね(*^^*)

むぅたんさん

楽しんでもらえて良かったです(^0^)

大黒さんの歌懐かしいですよね~アハハ気合入ってる歌です笑
いつかむぅたんさんにもお逢いしたいです(^v^)!!

はちみつももさん

届いてよかったです♪

そうそう、額にまで入れて頂きありがとう
ございました(><)

いつかコトラモモちゃんにもお逢いしたいです♪

aki.tさん

ハッピーちゃん顔見るとお座りするんですか笑
なんか可愛いクセがついちゃいましたね(*^^*)ムフフ

また皆さんにお逢いできる日を楽しみにしております♪

Aiさん

まさに夢のハイテンションでした笑

多分今日も夢のハイテンションすると思います(^皿^)♪

こたママさん

毎回手作りの美味しいおやつを
頂き本当にありがとうございます(><)
いくらはかぶりついてガフガフ食べ、完食致しましたよ☆

v-375美味しかったですありがとうですぅ~v-352

トモさん

素敵な思い出が増えました(^~^)

大黒氏の歌に当てはめました笑
あまりのハイテンションさに・・笑

おやつにおもちゃ・・いくら大喜び!!
まさに夢のハイテンショ~ン♪です

Aiさん

夢のハイテンションでした笑

でも19はいつでもハイテンションかも?
(家の中では・・)

こたママさん

パパさんのおやつは本当に
いくらをハイテンションにさせます笑

袋を見るだけで切ない声でなきます笑
v-375「それ~いくのぉ~~~v-352

しっちゃんさん

久々に歌いましたか!!
この歌気合入りますよね(^皿^)
夢のぉおおハイテンショヨオオオン♪

marimari さん

初卵ちゃんでなかなか手に入らぬカラーの
たまごちゃんでしたか!!!
重ね重ねありがとうです☆

たまごちゃんはいくらの宝物になってます(^^)
大きなお人形の方は後のお楽しみに取ってますv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/505-4446023f

