05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


広島オフ3今回は長いぜ! 

宮島といえば、牡蠣、穴子、もみじ饅頭。
中でももみじ饅頭は常に増殖&進化を遂げている。増殖に次ぐ増殖。ねずみ講状態。
モンブランもみじ、宇治金時もみじ、生チーズもみじ。広島人の私知らんかったです。
気付くと増えている新しい味。広島人もビックリ。ツイテケナーイ。

B級グルメも色々増えてた宮島。

ふと見ると「鹿ソフト」なるものが売っていた。
なんぞ?鹿ソフトって??と思っていたところ、
こた家の娘ちゃまが丁度買ってたので見せてもらった。
どーーーん!!!!
IMG_8985.jpg 糞糞糞糞。
まさかの「鹿の糞イメージ」
麦チョコが糞になっとるがな。カオス!!


人間様は糞ソフトに夢中?になりお犬様はこたパパが作ったオヤツに夢中
IMG_8987.jpg 「はよう・・下され・・」
IMG_8990.jpg  IMG_8988.jpg
お犬様夢中。
ここで宮島を後にして・・・
お昼は「マリオ」に行きました
IMG_8996.jpg マリオ前広場にて撮影☆
IMG_9008.jpg みるくちゃんもヘケ~。
IMG_9014.jpg ピグモさんはペロ~。

IMG_8997.jpg ドドドド・・

Q いくらの後ろに誰が居るでしょうか・・?? 
IMG_9007.jpg

チッチッチッチ・・・

IMG_9006.jpg 惚れてまうやろーッ!

お店の中では
IMG_9020.jpgミニハッピーちゃんを見せてもらったり
わらびちゃんのグデ~ン姿がまた見れました
IMG_9022.jpg IMG_9024_20091215100935.jpg

最後は集合写真!!と思いつつもなかなか難しい!!
IMG_9033.jpg
こた君が落ちたぞ~大丈夫か~とペキ達が心配してる図
(この後いくらも落ちました笑)

IMG_9036.jpg ピグモちゃんゴロン
IMG_9049.jpg
IMG_9043.jpg
IMG_9053.jpg aki.tさん&Pママさんに抱っこしてもらいました♪

楽しかった時間もあっという間に終わりました。
遠い大阪から来ていただいたaki.tさんPママさん本当に有難う御座いました!!
marimariさんにお逢いできて嬉しかったです!また同じ広島なのでお逢いしましょう!!
こたママさん色々相談に乗っていただき有難う御座いました!
こたパパさん、いつも美味しい手作りオヤツをありがとうです!!!
娘チャマ、私と気が合うわね笑 好き嫌いがほぼ一緒☆ムフフ(^0^)

おまけ
解散後、マリオ隣接のマリーナホップに行きました。
そこで・・・な・・なんとぉおお
IMG_9054.jpgIMG_9059.jpg 
ぺ・・ペキニーズがぁあああ!!偶然逢っちゃったおペキ様!!
お名前を聞くと「ペコちゃん」とのこと。
・・・・・・・・・・・ん? 確か・・前に同じ場所で逢ったペキちゃんと同じ名前・・
ま・・まさか・・・あの子か!!!過去日記 ビンゴー!!

また逢えちゃった嬉しいね♪ちゃん~~
IMG_9067.jpg

最後はいくらと一緒にマリーナホップ(アウトレットモール)でお買い物♪ 
ここはショップに犬と入れるから嬉しいです♪
IMG_9065.jpg(でも入る時はちゃんとお店の人に確認とって下さいね☆)

頂いたお土産。皆様有難う御座いました            marimariさんはグッツまで・・・
IMG_9093.jpg IMG_9092.jpg 
ONIGIRI万歳!! 

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

いぃですね~☆
楽しいオフ会の様子、バッチリ伝わってきました!
みんな可愛い&かっちょよすです^^。

四国は、ペキ遭遇率今のところゼロなのでT_T
せめてブログで関東や大阪のオフ会の様子を、眺めて楽しんでおります~♪

ちなみにむっくも抱っこしたらグデ~ンとなりますョ^^;
なので、散歩中歩かなくなったむっくを抱っこして歩いていると、
脱力しきったむっくを見て通りすがりの人に心配され恥ずかしいです・・・^^;

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

お~っ あの後まだペキさんに会われたんですね~。
それはすごい!
偶然ペキ率は低いですもんね~。

モンブランもみじ、揚げもみじのあんことクリーム・・・美味しかったです・・・^^

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

楽しい雰囲気が伝わってきました
宮島を一緒に観光した気分です

みんな凄い可愛いですね
わらびちゃんのグデ~ンは笑えます

同じペキちゃんにまた会えるなんてラッキーですね

かわいですね!

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

楽しかった様子伝わりました!!
でも『鹿ソフト』麦チョコが?!。糞?。。なんといっていいか、すごいネーミング?

ぺきちゃんたち、ベンチで、かわいいですね。心配して下を見ているのも、、。
いくらちゃんを抱いたPママさんaki,tさん幸せ!!うらやましい~です(^-^)

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

ご無沙汰してます・・・(汗)

いつも、可愛いいくらちゃんを見させてもらってましたよ♪

ペキがたっくさんで楽しそう!

次回は、是非我が家もロフ&ルナで参加させてくださぁ~い!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

こんばんは!
メリーペキリマス届きました!!!
本当にありがとうございます、家宝にします。

宮島色々と美味しい物があるようですねー。
来年の3月に行く予定なので色々と調べているのですが、
鹿ソフトは初耳です。揚げもみじ饅頭食べたいなーと。
ペキちゃんの集合写真、最後の1枚は奇跡ですね!

Re: 広島オフ3今回は長いぜ!

わお~!鹿ソフトというものがあったんですねv-11
しかも麦チョコというより、本物みたいで
勇気いりますよ~(笑)
あの後、ぺキちゃんに会ったんですね!
しかも過去にも会われてたなんて~、再開出来て嬉しいですね。
是非、またわらびと遊んでくださいね!
きっと、わらびは熊さんの足を襲うかもしれませんよ~(爆)

むっくママさん

オフ会は楽しかったです♪
偶然遭遇は・・ほぼ奇跡に近いですよね~

四国にお住みなんですね(^^)
でしたらいつか逢えるかな??

むっく君グデ~ンも見てみたい!
何故あんな風になるのかな??不思議☆

aki.tさん

そうなんですよ~!
あの後偶然にもペキちゃんに逢ったんですよ!
びっくりでした(@0@)OH!!
揚げもみじ私的にはありなB級グルメです笑(^0^)

ピーチャマさん

宮島観光した気分になれましたか☆
良かったです(^0^)

わらびちゃんの生ぐで~んは驚きました!
いや~なんて・・カワユイ癖なのでしょう・・v-10

宮本さん

コメありがとう御座います♪

&可愛いといってくれて有難う御座います~~

はちみつモモさん

鹿ソフト・・糞ソフト・・
凄い発想ですよね~
まさか麦チョコが糞になるとは・・笑

いつかはちみつモモさんにも
いくらを抱っこしてもらいたいです☆

きゅんママさん

楽しいオフ会になりました(^0^)

本当にいつかロフちゃん&ルナちゃんに
逢ってみたいです~~♪
逢ってギュってしたいっす(^^)

cassis さん

ペキリマスちゃんと届いてよかったです(^^)

3月に来られるんですね!
揚げもみじはなかなか面白いですよ♪
私は・・好きですv-218
鹿ソフトはこの「とんでも発想」が
けっこう好きです(^皿^)

marimariさん

そうなんですよ~
鹿ソフトなるものがあったんですよ!
それを娘ちゃまが買われてて、みたら
麦チョコが鹿糞イメージで・・笑
あのペキちゃんにまたあえて嬉しかったです(^^)

是非!!また遊んでください~♪v-352
今度はわらびちゃん抱っこして生ぐで~ん
してもらいたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/504-cf3eb97e

