10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ようこそ広島へ!! 

昨日は・・遠い大阪からお客さまが来ました
可愛いペキちゃんをつ・れ・て・・

早速集まったメンバーご紹介!!!!

まずは広島組の紹介じゃ~~~☆
トップバッターはこたママさん家の
IMG_8922_20091213114309.jpg
IMG_8932.jpg

marimariさん家の
IMG_8951_20091213114605.jpg

我がブログの主人公「現在換毛期真っ盛り抜け毛マシーン」こと
IMG_8931.jpg

続いて~~大阪組の~~~~
Pママさん家の~~~
IMG_8935.jpg秘儀→秘技に訂正っす☆
ピグモちゃん

aki.tさん家の~~~~
IMG_8926.jpg
フォッフォッフォ

以上人間8人お犬様6匹の広島デートの始まり始まりぃ


自己紹介だけでこの有様(笑)ここから異常に長くなりそうなので続く。
次回「宮島編」お楽しみに

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ようこそ広島へ!!

大阪から広島にぺきちゃん集合ですね
みんな可愛い子ばかりですね

楽しそうです

ハッピーちゃんピナの親戚さんです

次のアップ楽しみにしています

Re: ようこそ広島へ!!

なんと豪華なメンバー!
関西連合もすごいですなぁ…
広島と大阪の距離感ってわからないんですが…
遠いんだろうナァ。
でも 皆に会えるなら愛にいっちゃいますねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Re: ようこそ広島へ!!

ぎんさん、大変お世話になりました!
とっても楽しい一日でしたね♪
いくらちゃん、帰ったら爆睡じゃなかったですか(笑)
うちは、初めてだったから、いびきかいて寝てますよ(^.^)
また、是非遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いいたしまぁ~す!

Re: ようこそ広島へ!!

おこんばんは^^

むむむ~、本当に行きたかった!
残念無念の言葉以外・・・みつからないっす。
宮島編、楽しみにしておりまする~♪

ピーチャマ さん

ハッピーちゃんってピナちゃんの
親戚さんなんですね(^0^)

そうそう、ピナちゃんは親戚さん多いですよねv-352いいなぁ(^0^)

例の絵ですが今日メール便で出しましたので
2~3日で届くと思います!
少々お待ちを~~

バリさん

大阪の方に逢えて嬉しかったです!
片道5時間(予想)位かかると思います。
遠い所来て貰い・・嬉しいの一言でありました。

生ピグモさん、生ハッピーちゃん
そして飼い主さん。
逢えてよかった(^0^)
いつかコトラ&モモちゃんにも逢いたいです。
ぎんが関東方面に行く事がありましたら是非お願いします~~!

marimariさん

昨日は有難う御座いました!!
お逢いできて本当に嬉しかったです!!
生わらびちゃんにも感動しました!
あのぐで~ん姿がもうツボですv-10

いくら車の中で爆睡してました(^^)
が・・!!
夜「たまごちゃん」にどっぷりはまり
ずっと遊んでましたよ(^0^) 
(他の人形はまだ見せてません笑小出しにしました笑)

Re: ようこそ広島へ!!

いいな、いいな
こんなに可愛い子達たくさん
いいですね~♪
私もぎんさんといくちゃんに
会いたいなぁ~
宮島編楽しみにしています。

Re: ようこそ広島へ!!

昨日はありがとうございました~
めっちゃ楽しかったです。
またぜひお邪魔したいです。
いくらちゃんの秘密も発見できましたし^^。
メリーペキリマスもありがとうございました。
めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントでした。
家宝でございます。

がんばってブログもアップしていきますので
よろしくお願い致します。
かなり引っ張ってしまいそうな予感・・・^^

プラチナ肌さん

残念でした・・が仕方ないです(^0^)
来年逢えると信じて・・(*^^*)

生わさびちゃん&プラチナ肌さんに
逢える日を夢見て・・v-238

ナオデレラさん

大阪にも関東にも近くない中国地方・・
ここに大阪の方が来てくれて嬉しかったです!

いつかナオデレラさんにもお逢いしたいです(^^)
いつかいくら連れて遠出したいです☆

aki.t さん

先日は遠い大阪から本当に有難う御座いました!

お逢いできて嬉しゅう御座いましたv-238

秘密は撮影できましたか??笑
あそこを撮れたらレアで御座います(^0^)
追伸・・お土産美味しくもしゃもしゃ頂いてます♪

Re: ようこそ広島へ!!

広島&大阪PEKIファミリーで宮島ツアーですか!
楽しそうですね~。
厳島神社・・・いつかは行ってみたいです。

いくらちゃん、鹿さんには強気なんですね。
やばっ、私負けてます。
多分、私の方がビビラーです。
もちろんパトラはビビリストです。

宮島ツアー続きが楽しみだぁ。

大感激の一日でした!!

本当にありがとうございました!!

こんなに楽しい一日を過ごせたのは久し振りって位
楽しかったです。

素敵なお土産まで頂き我が家のペキ度益々UPで感無量!!

メリーペキリマスとミニピグモを交互に見ては
一人にやけて危ない人になっていま~す(笑)

Re: ようこそ広島へ!!

ずっと、いくらちゃんが世界一かわいいと思っている
隠れファンの一人です。
いつか、本物のいくらちゃんにお会いしたい!と
願っておりました。
昨日私も我が家の愛犬を(たらちゃんと同じパピーギャングの
7ヶ月のシーズです)連れて宮島に行ってきたんです。
いくらちゃん日記を読んで1日違いでいくらちゃんに
会えなかったのがかなりショックで、思わずコメントさせて頂きました。
いくらちゃんの住んでいる広島ですが、まさか広島県民が
宮島に行く事あんまりないよね、会えるわけないよねって
思っていたのに、1日違いで行っているなんて。
今度いつか、いくらちゃんを発見したら私絶対に失礼ながら
お声おかけします♪のでよろしくお願いします。
私は四国に住んでますので、是非四国にもいくらちゃんを
連れて遊びに来てくださいね。
(コメントするのが初めてですので、書いてはいけない
箇所があれば、コメントを削除してくださいね。
自分自身の興奮と落胆をぎんさんにお伝えしたかったので)

Re: ようこそ広島へ!!

土曜日はありがとうございました。
ぎんさんに誘ってもらい、感謝感謝のこた家です。いくちゃん以外のペキと遊んだことのないこた家!!
大感激の一日でした。
そして、メリーぺキリマス!ありがとうございます。我が家の家宝になりますよっ!
暫くは、夢でペキちゃん達が走り回ってくれそうです・・嬉・・

Re: ようこそ広島へ!!

こんばんは。いつもブログ拝見しています。宮島・・・楽しそうですね☆

私も可愛いイクラちゃんに会いたい~v-238

トモさん

なぜか・・
鹿には強気のいくらです・・
追い掛け回して最後には罰が当たったようですが・・v-375

いつも宮島に来ると大興奮のいくらなのでした・・(^^;)トホホ・・

Pママさん

お逢い出来て本当に嬉しかったです!
しかも生ピグモさんまで・・(>0<)
感激です☆

そうそうシュトレーン食べました!!
激うま!!v-352めちゃ美味し!!感動!!!
ありがとうございます(*><*)

うららさん

初めまして&コメントありがとうございます!!

世界一・・なんと嬉しいお言葉・・v-395
宮島一日違いでしたか!!惜しい!!
私もお逢いしとう御座いました!!
いつか声を掛けてもらえるのを待ってます♪

いくらとは愛媛に行った事がありますが
他のところも行ってみたいと思っています(^0^)
いつかお逢いできたらいいですねv-352

こたママさん

こちらこそ有難う御座いました!!
色んな相談にも乗っていただき
こちらも有難う御座いました!!
あと、娘ちゃまにまたお逢いできて嬉しかったです♪
こたママさんのおかげで犬と行ける御食事処を沢山知れました~♪
いつか山賊にいくら連れて行ってみたいです(^皿^)


ギズモママさん

コメントありがとうございます☆
ペキがあんなに宮島行ったのは
多分初じゃないかな??と思います笑
(チラホラ。。シーズー言われてましたけど)

いつかお逢いしたいですね(^0^)v-352


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/502-1d72562e

