06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ミッドナイト惨事 

夜中のいくらの行動。
布団で寝る私の上にライドオンし、よりによって「ゴム製ピーピーおもちゃ」を
ミッドナイトにガン鳴らし。
IMG_8918.jpg うっせぇ・・目・・覚めたわ
何故にそのおもちゃを・・今選ぶ!?
「いくら・・うっさい。 止めなさい!!」

はぅッ
IMG_8921.jpg 遊んでくりゃれ~~。
ひでぶぅ。
ゴフッ・・流石外国製・・結構な重みのゴムおもちゃだこと・・。

お・・おのれ・・ 人の安眠を邪魔するは大罪ぞぉお
いくらぁ~捕まえたぞぉ
このおもちゃを渡せ!!! 渡すのじゃ!! 口のおもちゃを離しな・・・
IMG_8917_20091211092135.jpg
至近距離あべしっ!!

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

コメント

Re: ミッドナイト惨事

ギャハハ~
って笑ってごめんなさい。
でも、うちも至近距離で鼻水攻撃やら
オペロ攻撃やらなんやら・・・
オペロ攻撃は、私のお顔パックに
なってます・・・
いくらさんもかなりの凄腕スナイパー
ですね~( ´艸`)

Re: ミッドナイト惨事

とっとどめをさしにきやがったな・・・
せっせめて最期は北斗有情拳にしてくれ・・・by ぎんさん心の声・・・

Re: ミッドナイト惨事

こんにちわ。
読み逃げ常習犯です。

ぎんさんの絵術、かぁ~っ!!たいすたもんだぁ~っと栃木弁で感心しております。
ペキリマス、「最後の晩餐」よりも私には価値があります。
天使のごまちゃんまでお手伝いに来てる所はほろりと涙が出てしまいましたよ。
その想像力とブログ愛読者のみんなの笑顔を誘うパワーはすんばらしいですよ。
今回のもまたフフッと独り笑いしてしまいました。
いくらちゃん、毎回、ネタが尽きませんね~。
ぎんさん、いくらちゃんの漫画本作ったら売れると思いますよ~。
今日も笑いの提供、ありがとうございました。
そして、日々の読み逃げスミマセン。

Re: ミッドナイト惨事

いくらちゃん、ミッドナイトになぜにおもちゃを持ち出したんですかねぇ?(笑)
うちは一緒にほとんどの時間寝てますが、朝方、
少しでも起きたのを察知するとペロペロ攻撃と手でバシバシ攻撃があります。
あ、ダンナさんだけね(笑)
モラトは朝は機嫌が悪いのをわかってるので
やりに来ません(笑)

Re: ミッドナイト惨事

(*^日^*)゛グワッハッハ
すみません、大笑いをしちゃいました(笑
至近距離の鼻水攻撃、、大打撃ですよね~~
いくらちゃんも凄そう(*-∀-)ゞ

Re: ミッドナイト惨事

あ・・あべしっ!!
19ちゃんシッポふってるし(笑)
杏も私がねてるとあたいのかみのけをくっちゃくっちゃくっちゃ・・・食べてるぜよ。。

ぎんさんあいかわらず絵が上手!!絵みただけで爆笑v-411

Re: ミッドナイト惨事

ゴムのおもちゃは、ピーピー鳴るし、べちょべちょになるし~
私らにしてみれば結構、迷惑なおもちゃかも~(笑)
額に落とされたら、たまったもんじゃないですよね~!
いいところは、お手入れが簡単なところかな。
鼻水攻撃は、わらびはしないけど、ごまがよく飛ばしていました~♪
あんまり飛ばすもんだから、ティシュ丸めて鼻に突っ込んで
どこまで飛ぶかやったことがありますv-19


Re: ミッドナイト惨事

ピーピーという音は新品の間はうるさいですが、
我が家の執着心クルーズにかみ続けられると、
そのうち哀愁漂う音になってくるんですよー。
いくらちゃんもそこまでシツコク遊びますか?

音を立てられることよりも、
オモチャを顔面に落とされることよりも、
ヨダレまみれだっただろうオモチャで
ぎんさんの肌が潤っただろうことを想像して・・・
ちょっと笑いが止まりません。
その感触はねっちょりだったでしょうねえ。

ナオデレラさん

オペロ攻撃も凄いですよね~
うんうん(^^)

やられたあとは・・
顔がものすごく、つっぱります!!
油分根こそぎ取られる感じです笑

aki.tさん

北斗有情拳に・・してくれんのか・・
いくらよ・・・ゴフッ・・

v-375ならんでち・・。グフフフ・・

トモさん

なんと・・嬉しきお言葉・・!!
き・・恐縮です(>0<)

いくらの行動は面白いです笑
いいネタを有難う!いくらよ☆
もしも・・漫画本作ったらトモさんに一番に
送ります(^~^)

モラトさん

時々ミッドナイトにおもちゃ
持ち出して「遊んで」といってきます(^^;)

しばらくはしつこいんですが・・
そのままほっとくと諦めて寝ます。が!
諦めるまで・・うるさいです泣

moco-tenさん

笑えましたか(^0^)

至近距離でゴム製おもちゃをつるっと
滑らしぎんの顔に顔面強打☆しかもヨダレ付き・・
辛かったです汗

杏姉 さん

気付いていただけて嬉しいです(^^)
(尻尾ふりふり)
髪の毛くちゃくちゃ・・ありますね~!
絵、誉めてくれてありがとうございます!!

marimari さん

ゴムはずっしりきますよね~
ピーピーはうるさいけどワンコって
音なるの好きなんですよね~
なんでだろう??

わらびちゃん何処まで飛びました??(^~^)

cassisさん

噛み続けると・・うんうん!
哀愁漂う音になりますよね(^0^)
しまいには鳴らなくなります笑

いくらもしつこいです・・クルーズ君も
なんですね!!グレート!!

肌はいくらのおかげで常に潤ってます☆
その後肌が突っ張ります笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/501-e043b578

