01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


悪臭おむすび 

去年の12月の始め頃・・・・

のオケツが臭かった

オケツと言うよりお菊さんが臭かった・・。


そう・・・・・肛門腺が臭かったのだ
絞ってあげて臭いはおさまったけど・・ただ・・・分泌液「服に付く」は、いくらは「暴れる」はで大変だった・・・・


次にする時は「風呂場でするか裸体になって絞るか・・」そう誓ったあの日から1ヶ月半経ったのだが・・・・・・

最近、また『お菊さん』が臭いだした・・。

**寝る時いつも私の丁度顔の横でいくらが寝るので・・その臭いはダイレクトに私の鼻に進入してきた!!**



猛烈あたろうに臭せぇえ(#゚Д゚)!!!


DSCN2315.jpg
  内田裕○じゃなかった・・いくらさんよ・・



寝る前にその仕打ちはキツイゼ!!




早速眠い目をこすりながらいくらのお菊さんを絞ろうと尻尾を持ち上げた瞬間・・。
 

                 『もわぁあ~~ん』


寝る直前で活動停止中の脳が一気に動き始めおかげで覚醒しました

いくらさんも急に尻尾を持ち上げられ大事な「お菊さん」を剥き出しにされたせいで

「うぉおおおおおおおお!貴様~何しとんじゃあ
と大暴れ!臭い汁つけたまま容疑者逃亡ーーーーーーーー

興奮した容疑者、お菊さんから更に汁を出した模様!

容疑者を追いかける刑事。

ついに・・・


DSCN2178.jpg


容疑者確保ーーーーーーー!!!


========================================
罪名・・臭袋取締法違反
分泌液を撒き散らし、それを絞ろうとするに対する公務執行妨害!
========================================


容疑者・・諦め「お菊さん」絞らせてくれる・・・・・が・・・!!



(ill゚д゚)NOOOOOOOOOOOOOOO


寝る前だったから・・絞る時は『風呂場』でするとかさ・・あの時の誓いも忘れてさ・・また・・そのままやっちまいまして・・分泌液ついてしまったーーー!!!教訓は生かされなかったです・・・・・。


真夜中の悲劇でした。




余談ですが・・・・

我が愛犬いくらちゃんの血統書を見ていると・・。

いくらちゃんのおばあちゃん(祖母)の名前の欄に登録されている名前が・・・・・・・・



ANAL OF FUNKY ○○○○○ JP


直訳するとえらい事になりそうなんで書きませんが・・。


いくらのおばぁちゃまに相応しい登録名です

DSCN1833.jpg

            ↑↑↑

ANALおばあちゃま・・いくらはこんなに大きくなりましたよ★





気に入ってもらえたらポチッとお願いします
   

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして、いくらという名前に惹かれてきました。
いくらちゃん、耳毛と目の周りの毛が絶妙でかわいいです。
いくらちゃんのおばあちゃんの名前、ファンキーですね。
うちの犬の血統書名と字面はにてます。
うちのはANGELです。意味はだいぶ違いますね。名づけたブリーダーさん、どんなひとなんだろう。ほかの兄弟の名前も気になりますね。
またいくらちゃん見に来ます。

始めまして
いくらちゃん可愛いですね
ブログ読んで思わず笑ってしまいました

楽しいブログですね
又遊びに来ます

momokoさんへ


始めまして!!コメント有難うございますv-289v-352

momokoさんは「あめちゃん」の飼い主さんだったんですね!! あめちゃんのブログ見たことあります!白ペキの可愛い女の子ですよね(^^)

ANGEL・・なんていい響き・・
うちのはANAL・・おぉおおお・・・・v-356

うちのいくら共々これからよろしくお願いしますぅ!!

v-289ピーチャマさんへ

始めまして!!コメント有難う御座いますv-352

楽しかったですか? 嬉しいお言葉ですぅ(*^^*)
いつでも遊びにきてくださいね!!

いくら共々お待ちしてます!!!

そして・・・これから仲良くしてください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/5-3c654cf2

