04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ありがとうと、い毛。 

メリーペキリマスにコメント有難う御座いました
素人の絵ですが、誉めてもらい嬉しゅう御座いました。
IMG_8857.jpg

実は数日前に、この絵の実寸代の大きさで(A4)カラーコピー+ラミネートを10枚位しておりました。
うちのコピー機はもうずっと使ってないのでおそらくインクが「ひでぶ!」な
状態と察しましたので・・
実家のコピー機&ラミネートを使わせてもらったのであーる。
A4サイズの写真紙も使わせてくれて有難うであーる感謝であーる。

サイズも大きめなので、流石に何枚も刷ることは出来ませぬ。(自分のコピー機じゃないし笑)
なので、希望者に行き渡らない事があると思います・・お許し下さい
(現在、送らせて頂く方はコチラから住所をお聞きしています。)


昨日はいい天気だったので
い毛(いくらの毛)が絡みついたこたつ布団の毛を一掃し、天日干しをした。

いや~・・マイクロ繊維にこれでもかと絡みつくい毛の恐ろしさは半端無いぜ。
その上、静電気と言う名の接着剤でい毛凄いくっ付いてんぜ!!
ブラシでまず取り除いて、掃除機かけて、コロコロしなきゃ撲滅出来ません。
い毛・・恐るべしッ!!

ようやく天日干しも完了させ、部屋に取り込んでこたつ布団をセットするために
こたつ布団をしばし横に置いていたところ・・

ん???
IMG_8859.jpg
眼が悪いせいか・・いくらが居る様に見える・・
い毛を取り除いた完璧こたつ布団の上に・・白い狸犬が・・見える・・

そんなはずは無い・・。だってこいつさっきまで・・
イチゴベッドに転がってたもの・・。
IMG_8791.jpg

まさか・・あいつが・・居るはず・・な・・・・

が・・・・・が・・・・・ガ・・・

IMG_8860.jpg BOMB 
いくら、い毛を巻き散らかしながら
置いてある布団の上で必死に巣作り開始中。


さっきまで良い子に転がってたのに・・・。
まぁ・・どうせ直ぐにい毛まみれになるから諦めてるけどね~笑 わはっはっは
い毛万歳

ペキは中国の歴代王朝の宮廷で門外不出とされ、愛玩犬としてめっちゃ飼育されていたというが
その時の宮廷のペキ毛はいかほどのものだったのか・・・想像を絶しまする笑
ペキ毛永遠なれ!!!!

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/499-a8b3b813

