08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


完成 

ペキリマス完成いたしました。

IMG_8773.jpg後ろはですが、の画面の大きさとあまり変わらないです
A4サイズあります(^^;)

IMG_8855.jpg
頑張って大きいの載せたんだけど・・
デジカメで撮ったのをUPしてるんで絵がボヤッキーな感じに・・

絵が出来たな~と一応絵の主役?のいくらサンタをチラッと見てみる。
IMG_8847.jpg
うわぁ~・・。

IMG_8838.jpg ペロストン。
うわぁ~笑

IMG_8838_20091208093200.jpg
うわぁあああああ!!笑
でもこれはこれであり・・??笑

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~




コメント

Re: 完成

お~っ 完成ですね~
いいなぁ~ かわいいなぁ~
ハッピーを登場させていただいて
ほんとにありがとうございました。

鼻有りいくらちゃん インパクト大!
私の夢に出てきたいくらちゃんはもっと顔が長くてビルドアップされた肉体をお持ちでしたがやっぱりいくらちゃんはペロストンがいい・・・(笑)

Re: 完成

できたんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
祝☆完成!!
みんな本当にかわいい♡♡
絵といっても、すごい立体的に見える!
思わず触ってしまいたくなります~(●^▽^●)

Re: 完成

祝!完成
おmでとうございます♪
And
ありがとうございます。
あのぉ~恐縮なんですが(梨本さん風)
こちら ポストカードとか作りませんか??
100部ほど 頂戴したいのですが…。
デザイン料もお支払いします…。
興奮しっぱなしで ペキ並に鼻水を噴射中のワガママバリのお願いです<(_ _)>

Re: 完成

おぉ~、カワイイv-10ペキ達の表情がいいですねv-218ぎんさんは、芸術的才能がありますね。何でも作ってしまうので尊敬してしまいます。コトラモモちゃん達は、この前偶然にもドッグランでお会いしまして...そっくりです。ぺキリマスプリントのクッションカバーも発売して欲しいです。いくらちゃんのクッションカバー、購入しましたよv-218

Re: 完成

可愛い♪
スカイを登場させていただき
ありがとうございますv-10
恐縮ですが・・・ぜひぜひ、ポストカードにして売って下さい!!
よろしくお願いします♪

素敵!!

何度見ても思わずにやけてしまいます。

めちゃ可愛い~v-10

確かにこんな可愛いペキだらけのポストカードがあれば
年賀状より気合入れて片っ端から送りまくるかも(笑)

ぎんさん、素敵な絵本当にありがとう!!です。

鼻の高くなったいくらちゃん、ちょっとコラージョン化
してる~!!??

Re: 完成

うれしいです。(*^_^*)ペキのユーモラスなところ、楽しい「ぺキリマス」素敵です!!

知っているワンちゃんが、いっぱい!!コトラ、モモいい顔しています。

ぎんさん、ありがとう!!!!!しあわせで~す。

aki.tさん

ついに完成しましたv-221
ペキうじゃうじゃ笑

顔が長くてビルドアップしたいくら・・
ヤバス!!見てみとう御座います!!
衝撃的過ぎて大笑いしそうです!!

むぅたんさん

出来上がりましたv-221
THEペキまみれです笑

立体に見えますか!わぁ嬉しいです(><)
有難うございます!!

Re: 完成

はじめまして。
いつも読み逃げですみませんです<(_ _)>

あまりにも素晴らしく、しかも可愛く出来上がったので初コメさせていただきました。
こんな素敵なカード、ホント売って欲しいくらいです(*-∀-)ゞ

Re: 完成

こんばんは!
早速、会社のPCでダウンロードして壁紙にしちゃいました。
これから会社のPCを起動するたびにかわいいペキちゃんたちを見て、
癒されそうです・・・上司に怒られた時も元気になれそう。

とってもかわいい絵を描いてくれて、ぎんさんありがとう!!
本気で商品化しませんか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完成

ぎんさん、めちゃくちゃ可愛くてコメさせてもらいました。ラブリーな毎日のAiです。ホントにポストカードになればいいのになぁ。。ペキファンなら絶対買うのに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完成

おこんにちは!

ぎょえ~^^
つ・・・ついに完成したのですね♪
なんだか幸せ❤❤❤

あたしも買いたいな~!
商品化すべきです(笑)
あたしも印刷しよ~と★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 完成

可愛いのが出来ましたね
ここのところ遊びに来れなくて
私も売って欲しいと思いますが無理ですね

ダウンロードしても良いですか

ピーチャマさん

コメント有難う御座いますv-435
ポストカード計画は無いので
販売は無いんですよ(><)ペコペコ
(もしあってもお金は取れませんが・・)
本当に申し訳ないですv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/498-4949164f

