04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


キャメラキターッ 

NEWデジカメが届いたなり~~~~ネットで激安のキャメラだけど(^皿^)

早速うちの専属モデルを呼びませう
かも~~~~ん!!!!

IMG_8766.jpg シュタ。
専属モデル登場。

パシャ
IMG_8764.jpg

IMG_8765.jpg

マクロ撮影(近接撮影)もチェックしなければ!!!
IMG_8776.jpg IMG_8787.jpg
良い感じぞよ!マクロ!ひげぶ~!!OH!YEAH!!

IMG_8829.jpg ちょっとピンボケご愛嬌。まだ馴れてないって事で・・
(実際は腕がナーイってことなんすけども。)
でも、またリアルタイムの写真が載せるようになりました☆良かった良かった

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


コメント

Re: キャメラキターッ

モデルがいいからカメラは激安だってなんだって^^
でも接写も綺麗に鮮明に撮れてるし結構いいのでは?
これでまたペキブログ界最強ロードを突っ走ってください!

デジカメおめでとうございます

これからもリアルタイムな写真期待してます

技術力の向上も密かに願っておきます(笑)

Re: キャメラキターッ


ニューキャメラ、楽しい機能もついているのですかv-361
だんだん性能が良くなるけどお値段は安くなるって
開発している人は大変だなーと思いながらも
安いのはやっぱり嬉しいですv-410

ペキリマスのカードの完成がとってもタノシミv-344
完成品をコピーさせてもらって
飾っちゃおうと思っていますv-415

しかし、いつもいつも思うけど
「才能って凄い」
文章のセンス、デザイン、発想、手先の器用さ
これからも笑いと共に癒されたいですv-354

Re: キャメラキターッ

mixiでマイミクしていただいたプーです!毎日いくらちゃんチェックしてます!!カメラ新しくなったんですね~!!相方がブログはじめましたのでよかったら見て下さい!超変なタイトルです笑大日本ひのまる化計画です(汗)(あまり更新してないですが…) うちの子は七ヶ月になりました~。

Re: キャメラキターッ

ついにカメラ来たんですね☆
おめでとうございます(●^▽^●)
マクロもバッチシ、いい感じじゃないですか☆
これでリアル19様をバシバシ撮れますね(^▽^*)

そういやワタクシ…
ちょっと前、悪い輩にカメラ持っていかれたときは気が狂いそうになりましたわ^^;
結局、カメラなし生活に耐えれず、500円玉貯金握り締めて電気やへ走りました(笑

aki.tさん

物はいいものだと思います(^^)
キャノンなんで・・。
ただ私には写真の腕が無い(笑)

ネットで買うと本当に安くてビックリしてしまいます。
電気屋ってなんであんなに高いのか・・v-12まぁ色んな経費がかかるので
仕方ないんでしょうが・・(><)

ちぃたけさん

あざーっす!!!!
リアルなタイムの写真頑張ります笑

技術面も頑張るっす笑v-411

mae(メイ)さん

安いのは嬉しいですよね(^^)
ネットなので安く買えました!!
気に入っております~

ペキリマス完成しました!・・が!
原画がでかいのでブログにUPしましたが
ちょっとぼやけてしまってますv-435

才能ですか、いやいや・・アリガトウゴザイマス(><)
恐縮で御座います。
若干発想がお下品なワタクシですが
これからも仲良くしてくださいませv-398
また絵を描く時にはバディ君の絵も描いてみたいです☆

プーさん

キャメラあたらしくなりました!
これでリアルタイム写真載せれます(^0^)

ブログ、また遊びに行きますね!
七ヶ月のひのまるちゃんも見てみたいですv-238

むぅたんさん

結構良い感じです(^0^)
マクロはよく使うので綺麗に撮れるのは
嬉しいです☆

悪い輩に持っていかれましたよね・・
本当に何てことする人がいるんでしょうv-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/497-1e061ba5

