04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


メリーペキリマスその後 

ちまちまと塗り塗り描き描き・・そしてだんだん・・
DSCN6394.jpg
まだ途中段階ですが・・。

新たなペキ仲間をご紹介。THEペキリマスうじゃうじゃうじゃ~
DSCN6404.jpg

DSCN6402.jpg

DSCN6403.jpgDSCN6406.jpg

DSCN6398.jpg

熊曰く、ツリー下の綿は「ペキの毛」だそうな。
「こんだけペキおったら大変な抜け毛の量じゃで~!」
「たしかにぃ~」

一匹でもすごいしぃ~。
IMG_8848.jpg 「抜け毛マシーンと化してるいくら」
抜け毛マシーン半眼開けて爆睡中

IMG_8896.jpg 毛、抜けますが何か?

おわり


ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~

コメント

Re: メリーペキリマスその後

こんにちは!

ぎょえ~!!!
わさびが・・・いる!!!
めっちゃうれしいよ~♪
ぎんさん、どうもありがとう★

宝物にしたいわ^^

Re: メリーペキリマスその後

ぎんさん、ありがとうございます~(^-^)
モモとコトラふたりいっしょに書いて頂いて、(ふるい?)超うれしい!!表現できない位うれしい~です。

いくらちゃんの脇にいるのは、ペキちゃん(?)ですか。。

Re: メリーペキリマスその後

いくらちゃんの脇にいたの、タラちゃんなのね
タラちゃん!顔見せて~

Re: メリーペキリマスその後

ぎんサンッ(●^□^●)
ごま~~~描いてくださってありがとうございます~感激しましたっm(;∇;)m
可愛い天使のごましゃん(スミマセンつい親バカが)ホンマに嬉しいデスヨ♪
テンション跳ね上がりました~♪
可愛いイラスト~♪
完成したら印刷します~☆
アハ~☆綿はペキ毛かも~~~♪
ぜひニオイを嗅ぎたいですよ☆

いくらちゃん☆色っぽい寝方で(≧艸≦*)…ぷぷ アンニュイですか~~~?

Re: メリーペキリマスその後

全く脱帽いたします@@
すごすぎる!!これは色鉛筆ですか?
いや~^^
知ってるペキちゃんもいるし///▽///
わさびちゃんの鼻がちゃんとピンクな所まで♪
ぎんさん・・・・・じょうず!!

Re: メリーペキリマスその後

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!
うれしすぎる☆ 狂気の舞いをしてもよろしゅうですか?
最初 コトラの腹 超でてる♪と思ったら
プレゼントの袋ですね。
コトラモモ W出演させていただきありがとうございます。
額縁に入れて 飾りたいわ(*^_^*)
(ちなみに 私の妹は色塗り前から コトラモモがどれか
わかったそうです。
妹いわく 一番顔をでかいのを探した!そうです…)

Re: メリーペキリマスその後

こんばんはー!
我が家のクルーズ&マーブルを書いていただきありがとうございます。
マーブルは特徴出てますね。白黒の鼻が。
あと、自宅でも同じような格好をよくしているんですよー。

このメリーペキリマス、ポストカードにしたらきっと売れます。
私、100枚買います!!
真剣にカラーコピーさせて欲しいです。

Re: メリーペキリマスその後

きゃあ~、かわいい~♪
すごいお上手ですね!
知ってるぺキちゃんがいっぱいいる~(^.^)
みなさん、大喜びですね♪
これポストカードにしたら売れると思いますよ!
微笑ましい絵で幸せな気分になりましたよ☆

Re: メリーペキリマスその後

ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!
前の記事の時に、もし描いてもらえるんやったら
あの子かなって思ってた子がハッピーでした~。
やっぱりぶっ飛び娘としましてはあのポジションですね^^
うちのだけ仕事せんと遊んでるし~
皆さん、スマヌ・・・(笑)

天使のごまちゃん いいですね~
なんか感動しちゃいました^^

うわぁ~い、ぎんさんありがとです(≧∇≦)
スカイが飾り付けしてるぅ(*´艸`)
このクリスマスカード欲しいです♪
スカイの出演料はいくらいただけますか?笑(*´艸`)
本当にありがとうございましたぁ~(-^▽^-)

Re: メリーペキリマスその後

うほ~めちゃ可愛いですね^^
小雪まで描いてくれてありがとう^^
父ちゃん感激^^

いくらちゃんクッションに続いて今度はポストカード販売のオファーが来ますね^^

Re: メリーペキリマスその後

はじめまして♪
ブログお邪魔したらとっても可愛ぃ絵を見つけて*^^*
幸せな気分になりましたぁ☆
(ノ∀\*)キャかっわいぃ~癒されます
私の知ってるあちこちのペキちゃんがいっぱいです。

天使になったごまちゃんが飾り付けしてる姿がとても
(っ´ェ`c)キュンとなってしまいました。

プラチナ肌さん

わさちょんおりますよ(^~^)キラン

ばっちりペキリマスに入れさせてもらいました!!
プレゼント用のお人形で遊んでる
女の子で御座いますv-398

はちみつももさん

そういってもらえて
こちらこそ嬉しく思います(><)

あ、ブログにまで書いてくださり有難う御座いました☆
ぺこぺこv-435

かざこさん

いえいえ、喜んで頂けて嬉しいです(^^)
ごまちゃんも飾りつけ頑張ってもらいました(^^)

実はこの絵結構大きいんですよ(^^;)
写真で載せてるので小さく見えますが・・
A4サイズ実際はあります・・
ので実寸サイズを載せる事が出来ません。
どうしても小さくなってしまい申し訳ないですv-435

ヒロヒロさん

ありがとうございます!!

わさちゃん気づいてもらえましたか(^0^)嬉しいです!
鼻もわさちゃんに似せて書いてたんで
気づいてもらって嬉しいっす☆

バリさん

そういってもらえて嬉しいです(^^)
コトラちゃんのお腹・・たしかに
この袋お腹に見えなくも無いですね!

妹さん色塗り前から分かってたんですか
凄いですね~~(@0@)おぉお!!

cassisさん

マーブルちゃん特徴でてますか、嬉しいです~

ポストカードに!!そうなふうにいってもらって嬉しいです♪
実はこの絵結構大きいんですよ(^^;)
写真で載せてるので小さく見えますが・・
A4サイズ実際はあります・・
ので実寸サイズを載せる事が出来ません。
どうしても小さくなってしまい申し訳ないです

marimariさん

ありがとうございます(^^)
ぺきまみれにしてみました笑
微笑ましいだなんて・・嬉しいなぁ♪

もう少しでmarimariさんにお逢いできますね!楽しみです(^^)

aki.tさん

ハッピーちゃんは構想段階から
「飛ばす」予定でした(^0^)
元気いっぱいなイメージなので☆

天使ごまちゃんも飾り付けに参加してもらいました♪

ナオデレラさん

そういてもらえて嬉しいです(^0^)

実はこの絵結構大きいんですよ(^^;)
写真で載せてるので小さく見えますが・・
A4サイズ実際はあります・・
ので実寸サイズを載せる事が出来ません。
どうしても小さくなってしまい申し訳ないです・・

ケンぼうさん

小雪ちゃんにも出演していただきました☆

ポストカード販売のオファーですか笑
素人の絵なんで申し訳なくてお金取れません笑(^0^)

tomochappy さん

はじめまして!&コメントありがとうございます!

絵を誉めていただき嬉しいです(^^)
お空のエンジェルごまちゃんも
飾り付けに参加してもらいました(*^^*)

また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/496-424acf7e

