09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


注目度は高かった 

昔、免許センターでの出来事。 視力検査ってありますでしょ?メガネの有無を調べる為に・・
ワタクシ・・眼はあまり良くないです。遠くの文字はボヤッキーに見えます。
が、メガネを掛けるほどはまで悪くは無く中途半端な感じであります。

そんな私の視力検査でのお話。

視力検査に並ぶぎん。本日も沢山の人が並んでいた。待ってようやく自分の番になった
検査機械に小さな眼を押し付け、さぁ・・いざいかん
DSCN6381.jpg
この、今光ってるところの輪はどちらに向いてるかね?うわ?

最初だからデカイ輪でジャブ打ってきたわね。よくってよ!お答えするわ!
あはん・・そこはね・・右よ!!

ではここは??
ちょっぴりハードルがあがってきたわね。でも・・ギリ見えなくは無いわよ!!その挑戦受けて立つ!
そこは下だぁあああ!!

ならばここは??
・・・・・・・。これは・・輪なのか・・? 
もうただの丸いぼやけた鼻くそにしか見えんでは無いか・・。
しかしこんなとこでつまずく訳には行かぬのじゃ! ポリス!その挑戦受けて立つわぁあ

丸いぼやけた鼻くそにしか見えん記号に果敢に挑戦
DSCN6380.jpg 見えてないが何か言えば当たるはずだ!!

違います違います 上 違います 右横 違います違います
結果全部外す!!
ポリスに「大丈夫か?お前ぜんぜん違うぞ!!」と言われる。
「自動車学校の検査はパスしたんでしょ?どうしたの、おかしいね~!!」
とボリューム満点のボイスで質問攻め。

・・・・・止めてください・・そんなボリュミィ~な声で言わないでつかぁさい。
周りの検査待ちの群集が私に注目しておりまする! 恥ずかしゅう御座います。

目立たないように生きているつもりの私。人生穏やかに生きたいのよ。
そんな私の願いはあっけなく散った。
鼻くそにしか見えないが何か言えば当たるじゃろ!
と適当な事を言った愚かな女の末路をとくと見よ!!!



どーーん
DSCN6379.jpg 「お前、別室に来いや」
自分、目立ち過ぎ。注目度満点。

その後、別室にてポリさん見守るハイプレッシャーの中・・
保健室でやるようなスタイルで再視力検査を行い何とか合格しました。
視力検査でまさかの生き恥。皆様、分からぬ時は「分からぬのじゃ!!OH!ジーザスッ!」と言いましょうね

IMG_8830.jpg

ポチッ お・・押したね・・!!!
親父にも押された事ないのにぃぃっ!!!
←ブログランキング参加中。いくらちゃんに愛の一票を~♪
いくら、行きまーす(笑)

シャアザク
ヘケあが~れへケあが~れヘケあが~れイクダムゥ~


コメント

Re: 注目度は高かった

そういうポリスは
後ろから秘孔をついてやりましょう・・・
アタァ!
ビームサーベルでたたっ切るも可・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 注目度は高かった

なるほど~( -Д-) ゚Д゚)フムフム
正直に言わぬとポリスに連行されるわけですな。
お勉強になりました(笑
「バカス」とおっしゃる19様が、ぎんさんと対照的に冷静すぎて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

Re: 注目度は高かった

ちょっと挑戦する気持ちワカルス。
んで、ミョ~に緊張しません?・・・なぜか!?
私も、適当に言うっす^^;
でも連行ないっす^^v
なぜか・・・運よくあたっとるんよねぇ~^皿^オホホホ

Re: 注目度は高かった

私も目が悪いのですよ~、乱視に遠視でぇ~(老眼じゃろ!)
今年、更新があって
大きな声でいえないけど~、
あははっ~、小さいのは、あてずっぽでクリアしたもんね♪
でも、運転中は、眼鏡かけてますのでぇ~あしからず(^.^)
人ひいたらいけんしv-11
ほんとは、見えないと正直に言わないといけませんよねっv-7

aki.t さん

秘孔を!!
あたたあぁあああv-217
あべしといわせてやんよぉぉおお!
と強がってみたものの・・

・・・逆に「あべし」されそうです笑
(^皿^)

むぅたんさん

正直に言わぬと・・連行されます笑

別室にて再検査、辱めです笑 
人間正直が一番です。
身にしみましたv-352

ヒロヒロさん

ヒロヒロさんもですか!
でも当たるんですね~

やってはいけないけど・・やはりやっちゃいますよね~
何か言えば当たるかもと思うし・・
私は・・全スカでしたが・・v-394ハズカシヤ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marimariさん

見えないですよね~
見えませんといえばいいのですが
ついつい勘でいっちゃいますよね☆(><)

その結果ワタクシ別室に連れて行かれましたが笑
いや~んです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/495-cdd90142

