04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


続的な何か。 

続き~~

異人館に行ってきました。

異人館                       うろこの家前
IMG_8948.jpgIMG_8951.jpg
IMG_8965.jpg IMG_8967.jpg お店もお洒落。

クリスマスが近い為、街のあちこちにサンタが置かれていました

バスを降りた通りの異人館にも大きなサンタが家の上に乗ってて可愛い
ホラ!!あそこにもサンタさんが!!!

IMG_8971.jpg

ん・・・・?????
サンタがっつり覗いてマスーーー


IMG_8972.jpg
サンタ逮捕一分前。

その後、駅に寄り「トイレタイム」
どこも一緒だけど、女子トイレって混んでますよね・・。
トイレ待ちで並んでたんですが、私の順番の前にきた時・・とあるトイレから
豪快な屁的サウンドがブバッ!!と
鳴り響きました。 あぁきっとウンティー的何かの時に屁的な何かが出てしまったのね
と思っておりました。

そのトイレが丁度空き、私の番だったのでそのトイレにイン致しました。
トイレは無臭でした。

そろそろ出ようとトイレから水を流し出ようとした瞬間、
我がトイレ内で
ブバッ!ブベッ!ゴボ!
まさかの屁的サウンドが

がはぁーー!!! トイレの水流し終わる頃
このトイレ・・・音がするーー!!!!その音が何ともリアルな屁的サウンド!!


な・・なんたるデストイレ く・・くそう!!・・は・・恥ずかし過ぎる
このトイレだけ壊れてるなんて!!他のトイレはそんな音していないのにぃい
私もそう思ったように・・今トイレ待ちの人も「屁的なものをしたのね」と
思うに違いないわぁあ~~  ギャアアアアアーーー
私の前に入ってたマダム!!お許し下さい!ワタクシ・・勘違いを・・うっうう

神戸には恐ろしいトイレがありましたとさ・・。

IMG_0063_20091201090348.jpg

IMG_0078_20091201090434.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0111_20091201090525.jpg

IMG_0146.jpg

神戸での思ひ出振り返り~~
*神戸ではペキニーズの認知度が高かった。
*街並みが凄く綺麗だった。*モザイクの椅子が馬鹿デカイ 
*アジアン見れた
*デジカメがタラの御聖水(シッコ)により水没し再起不能
*屁的サウンドで赤っ恥

おわり


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ブバ!ブベ!ゴボ!


コメント

Re: 続的な何か。

ステキな街並みも、ぎんさん目線で撮るとオモロ~な街並みに大変身ですね~^o^
またまた仕事中にコソッと見てたのに、大笑いしそうで焦りましたョ~^^;

ぎんさんくまさん、いつも写真のポーズが面白~い☆
とっても楽しそうなご夫婦でいいぃなぁ♪

いくらちゃんとたらちゃんは、相変わらずめちゃ可愛いです☆

Re: 続的な何か。

神戸素敵ですね
お洒落な町並みだ~

いくらちゃんたらちゃん可愛い

トイレの話し笑えました~

Re: 続的な何か。

なんとも悪運高いトイレにバッティングしてしまいましたねw
恥ずかしい・・・
私も 同じ状況なら直前のマダムを疑います。
私は 便座が閉まっていると
「このトイレは 臭いのか?!」と毎回 疑っています。

Re: 続的な何か。

こうやって改めて見ると神戸ってカオスな街ですね
クリリンがいたり中華やったり欧米やったり(笑
覗きサンタ笑ってしまったぁ!覗き過ぎ!
屁的サウンド・・・なんて不運なe-330
そんなトイレはすぐ修理してよ~!!!
見るたびにタラちゃんが凛々しくなってる気が・・・e-51
負けるな!いくら姉さん♪

Re: 続的な何か。

まいどまいど腹がよじれるぅぅ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
原因が発覚するまでは、
「無臭だなんて、すてきな事するのね^^」って思いませんでした?^皿^フフッ
本気の屁がしたい時には、最高の隠れ蓑でございますなー ̄) ニヤッ
しかし、日帰りとは。なかなかパワフルマンですな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっくママさん

神戸もおもろ~なものが多かったです(^^)

熊はカワサキワールドではじけまくってました笑
奴の心を鷲掴みにしたようでありますv-218
激しく写真を撮れと要求しておりました笑

ピーチャマさん

いくら、タラちゃんコンビ可愛いといってくれてありがとうございます(^0^)

トイレは・・やばかったです。
あのトイレ早く直してほしいv-12!!

バリさん

やはり疑いますよね!
だって物凄い屁の音だったんですもの!
しかも豪快な・・・

いやん・・私も疑われたに違いない
はずかしゃ~~~~(><)v-356

ナツキさん

クリリン、あれどうみてもクリリンですよね~
絶対鳥山明の絵に似てるもん!

覗きサンタ、がっつり覗いてますよね~
なんであんな風にセッティングしたのか・・
カオス!!v-221

ヒロヒロさん

無臭だったとき・・
確かにそう思いましたわ!!
あんな豪快な音をさせておきながら
無臭だなんて!!わんだほー!と思いました笑

朝はパパンが運転。夜は熊が運転。
ワタクシは横で騒いでおればよろしいだけでした笑 楽な女組でありましたv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/492-b1b5192c

