09 | 2017/10 | 11

 


日帰り旅行 

日曜。
IMG_8874.jpg

いくらと旅に出た。
中華な匂いが感じる街に・・・
IMG_8883.jpg
あいつと一緒に。
IMG_8881.jpg
IMG_8888.jpg 
おぱんだコーラ。
IMG_8893.jpg

そうここは・・・
神戸ぇえ!いくらin神戸
IMG_8927.jpg
この写真はパピーギャングがいくらを殴っている写真ではありませんwww

神戸THE都会 そして観光するとこ沢山。

早速「神戸海洋博物館」たる所にレッツ郷ヒロミ!ヒァウィゴ~ウ
IMG_8902.jpg

その間、ギャングの飼い主のダディ&マミィにいくらを預けるであります。
IMG_8901.jpg へけ!?

博物館の中のカワサキワールドに染まる熊。
IMG_8908.jpg 「俺、KAWASAKI色に染まってるぜ」
新幹線
IMG_8909.jpg カワサキ最高。
IMG_8910.jpg 乗車った熊。
IMG_8917.jpg ヘリったぎん。
IMG_8922.jpg マリった熊。
「俺、マリンスポーツ色に染まってるぜ」

いくらと再開だぜ。
IMG_8936.jpg 
神戸ってなんとなく「横浜」に雰囲気似てるな。

いくらと共にお次は「モザイク」へ~~~
モザイクへ行って直ぐに思った事。それは・・・
IMG_8929.jpg
奥行きパネェな流石神戸、ワールドサイズ。ワールドTHE椅子。

心なしか・・いくらもお洒落に見える。セレブDOG。
IMG_8930.jpg 流石神戸。神戸マジック。

モザイクを堪能した後、観光の為に
いくら&タラちゃんはダディが事前に頼んでおいた某ショップで一時お預かりしてもらう事に。
shihtzu また直ぐに迎えに来るからね

折角神戸に来たのだから中華街でランチでも!と中華街に戻って歩いてたその時・・
IMG_8938.jpg
寿司屋のマスコットキャラの看板が目に飛び込んできた
モヒカンでカモフラージュしているが・・どう見ても・・・・
IMG_8943.jpg

クリ・・・・いや!!そ・・そんなまさか・・・いや・・でも・・・
ちょっと画像加工してみよう!!!

おぉおおおお・・!!
あ・・貴方様は・・・・

IMG_8943_20091130113300.jpg 現実派クリリン寿司屋に就職。

いや~まさかこんなところでモヒカン鼻ありクリリンに逢えるとは。レアだね。

他にも有名人に逢えるんじゃね??と熊と言ってたら
中華街でなんと・・
お笑い女芸人の「アジアン」の隅田と馬場園が!!
普通に歩いてたよぉおおおおお目の前歩いてたよぉおおおお!!! 
まさか本当に芸能人と逢えるなんて!!!!

やはり東京といい神戸といい・・都会ではよく普通に芸能人に逢えるんだな~と
思ったのでありました・・。うん~凄いね。

ちなみに昔、地元広島で偶然出逢った芸能人は
たまたま某ショッピングモールのイベントに来ていた吉本新喜劇の吉田ヒロ。
チチクリマンボチチクリマンボチチクリマンボでキュー!!と
渾身のギャグを激アツ披露していましたが、全く受けずだだ滑りしておりました。
たまたま横に居た、私よりも年下の小さい子供に至ってはずっと
「ちちくりまんぼ」ってどう言う意味なんと質問攻撃を食らわせてました。

あともう一人、全く売れなくなってくすぶってた頃の猿岩石「有吉」でした。
二発屋芸人、返り咲き

まだまだ神戸編続くであります☆

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg クリリンモヒってフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/491-8deb8daf

