07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


神降臨とトリミングとメリーペキリマス。 

昨日のお話。

公園にお散歩に行くいくら。
IMG_8682.jpg

IMG_8691.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8699.jpg
いくらが楽しそうで何よりじゃ

一人で階段を駆け上がるいくら。
IMG_8701.jpg
頂上で満面のヘケスマイルを決めるいくら。
良い顔してるね!!
では写真を一枚パシャ!!

こ・・これは・・・・・
か・・神、降臨!!
後光が射しておられます!!

IMG_8705.jpg 全ての民に幸あれ・・。
おや・・?
IMG_8711.jpg

IMG_8709.jpg 神、必死。

必死にコチラに向かってやって来た神。
おや・・??
IMG_8707.jpg

神、口から御聖水ダラダラ。
おまけにブルブル顔を振って飛び散る御聖水。 御聖水巻き散らかしの太っ腹

高みを目指して
IMG_8714.jpg

神、ご満悦
IMG_8724.jpg
神のベロすげぇな。毛細血管ヤバス!

そんな神ですが今日トリミングに行きました
IMG_8729.jpg
IMG_8786.jpg
IMG_8755.jpg
写真では見えませんがお尻も丸く、尻尾は狸、
モフモフマダム部は丸くしてもらいましたよ~ トリマーさんお上手です

おまへけ
只今「メリーペキリマス」を描いております
THE☆ペキマミレクリスマス。
IMG_8799.jpg
いくらだけじゃ寂しいので・・・仲間のペキは勝手にぎんが選んだペキ友さんの
愛犬をモデルに使わせてもらいました ゴメンナサイ~
(全部で12匹のペキちゃんをモデルに使わせてもらってます)
取り敢えず出来てるとこまでUP。
IMG_8801.jpg
IMG_8801_20091127192945.jpg
さて・・・クリスマスまで完成なるか!?
まぁ無理なら来年のクリスマスに飾る事にしよう。
その前にペン入れ、色塗り失敗したらもう書き直せないから終わりだ、気を付けないと・・


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 神のベロはでかかった。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

コメント

さすが、ぎんさん!!

話題盛り沢山でどこを突っ込もうか(!?)迷います(笑)

神、恐怖の笑み
大量の御聖水
毛細血管浮き出る舌
モフモフから脱却したいくらちゃん

み~んな可愛い!!

そしてメリーぺキリマス・・・・可愛い・・・可愛すぎる!!

しかもコラピグをモデルに使って頂けるなんて
私、大感激です。

仕上がりめちゃ楽しみ。
出来上がったらコピーして頂いて我が家にも飾りたいで~す!!

いく神さま

おぉぉぉ、いく神さまのベロ、大きいな。。。
と、同時にいくらちゃんの歯並び綺麗だなと
思ったりしました。

いくらちゃんのトリミングは本当に可愛くて
実はいくらちゃんの写真をコピーして
「こんな風にして下さい!!!」と
トリミングの時にお願いしてま~す。
なので、うちのモカさんはいくらちゃんを
モデルにカット。ありがたや~。

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
そちらはまだ暖かそうで羨ましい限りです。
こちらは朝から大粒の雪が降り、しかも湿っているため杏仁の散歩が憂鬱になりそうです・・・。
いくちゃん、元気に走っておりますね。
いい笑顔だ~。

ペキリマスイラスト・・・欲しい!!と思わず叫んでしまいました~v-42
ドラえもんのどこでもドアが欲しい・・・コピーしてもらえるなら飛んでいくのに~o((>ω<o))

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

おぉ~神様。
うちのぷくぷくもメリーペキリマスの隅っこに参加させてくだされ~~v-8

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

お~っ いくら女神様ですね~
私の夢の中ではぎんさんが女神さまでしたが・・・^^

舌の裏がすげ~(笑)

メリーペキリマス かわいい~
コラピグトナカイさん かわいい~
完成が楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

うわおっ
すさまじい写真だらけですv-237
三ツ城公園(ですよね???)で岩山にのるなんて・・・
いくらちゃん、天才v-237
こんど三ツ城公園いったら御聖水探してみるかな(蒸発してるかv-356

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

おぉぉぉぉ 素敵☆
12匹ですか・・・楽しみにしています♪
これは すてきなメリークリスマス。
19様 神降臨しましたね。
ベロの神かしら・・・
では うちは肥満の神が毎日降臨しております。

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

こんばんわ(o^v^o)
ごまのカザコです☆

いくらちゃん山岳犬みたいでカッチョエエですなぁ☆岩場もへっちゃら~なんですね☆
男らしい いくら丼(失礼を~e-456
キレイな歯に…うっとりします~♪いつまでもそのキレイな歯でいてくださいませ☆
ぜひ ご聖水を…ドッキンドッキン☆

麻原の入った風呂の水も ご聖水でしたっけ?おぇぇ☆いろんなもんが浮いてそう…

可愛いイラスト~ですね♪

いくら丼なんて失礼なことを言っておいて図々しいですが
そっそその上らへんに ごま天使を描けたら描いてほしいです~♪虫でもいいです☆羽さえあれば…☆もう描くスペースがないならいいです~v-410

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

おはようございます♪
ベロ写真、インパクト大です(笑)
でもきれいな色だわ~とうっとりv-398
メリーペキリマス、すごい可愛いぃv-238 
イクちゃんサンタとコラピグちゃんトナカイさん、うちに来て欲しいな~v-238

Pママさん

あベロ写真まで可愛いとおっしゃって頂き
ありがとうございます☆

メリーペキリマスもありがとうです!
コラピグさんモデルにさせて頂きましたv-352
うまく完成出来たら嬉しいです♪
固いケントボードに絵を描いてるんですが
コピーだけだったら多分普通の紙に印刷するんで色が綺麗に写らないですよね(><)
写真紙でコピーになるのかな??
う~ん??印刷どうやってしたらいいのでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

ぎん様

もしや?

プレゼントを運んでいる、テン君は?我が家の悪ぺキでしょうか?

でしたら、大変光栄でございます。


夜を徹して、配送仕分けお手伝いをさせて頂きます。

こんな時でありませぬと、皆さまに、恩返しできません!

びし!、ばし!と、使ってくださいまし~ぃ!

モカママさん

トリミングを誉めてくださり有難うであります!
可愛いですか!!わぁ~~い☆

モカさんがいくらのカット・・!!
嬉や~~~嬉や~~~v-10
なんとも嬉しいであります(^^)

杏仁の母ちゃんさん

v-352こちらはまだ暖かいです(^0^)
とはいっても寒いですが笑

ペキリマス!ありがとうございます!
もうペン入れは終わってるのでもう少ししたら出来そうです!
また画像UPしますね(^^)

寛斗さん

よし!入れようと思い、今見てたんですが・・
スイマセン(><)
もう入るスペースが無かったのです涙v-435本当に申し訳ないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 神降臨とトリミングとメリーペキリマス。

初めまして男の子の白ペキニーズ(名前をぺき申します)と女の子の狆を(てんと申します)
飼っているてんぺき主と申します。
いくらちゃんのブログいつも楽しく拝見しております。

いくらちゃんの可愛さに、勝るとも劣らないぎんさんのコメントにいつも爆笑しております。
さすが西の人(違いましたでしょうか?うろ覚えですいません。)
私、弟子入りしとうございます。
(年齢制限はありますでしょうか?少々年を重ねておりますが)

クッションのリアルいくらちゃんも超可愛いですな。
このメリーペキリマスの中のいくら殿もかなりデフォルメされて、これまたキュート。
またおじゃまします。

niko-niko22さんへ

例のところは訂正しておきましたv-352
コメはそのまま残させてもらいましたv-398

コメント有難うです!!
弟子入り大歓迎です笑 うえるかむです♪
また遊びに来てくださいね☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki.t さん

例の夢ですね笑 むふふ☆

舌の裏見てみたらえらいグロテスク
ですよね~!

こんなにまじまじ見たことが無かったので
新鮮な驚きでした(^0^)

杏姉さん

この公園知ってるんですか!!
おぉおお~~~(^0^)

この公園にはいくらの御聖水が散りまくってますよ!
ご利益・・は無いですが・・(^~^)ウフフ

バリさん

神降臨しました☆

ペキリマスだいぶ出来てきました(^^)
また近々UPします~
ちょこんとコトラモモさんも登場してます

かざこさん

ご聖水でしたよね(笑)
しかしキャツは恐ろしい男でしたね~お~こわッ!です。
色んなものが・・むふふふ(^~^)分かりますわ~

イラスト風に丸っこくしたごまちんを
入れました(^0^)またUPしますね♪

shihoさん

ベロ改めてみると凄いですよね笑

色が案外綺麗で・・・(^0^)
つやつやピンクです
いくらサンタ、プレゼント配るどころか・・モモちゃんのおもちゃ
取っていきそうです(^0^)笑

テンママさん

絵をブログに載せてもらいありがとうございます。

テン君にはプレゼント運びを
手伝ってもらってます!!
プレゼント、ソリいっぱいになるまで頑張れテン君(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/490-3e3c6090

