07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


舎弟との再会 

皆さんもそうだと思われますが・・
いくらの今までの思い出の品(おもちゃ、リボン、乳歯、洋服・・など)を取ってありますキラキラ

いくらが3ヶ月~位の時に初めて着た服だったり、いくらが我が家に来るときにブリーダーさんから一緒に頂いたおもちゃなど・・。

この思い出の品たちを、「紙袋」に簡易的に入れてたので
ちゃんとした思い出BOXを作って入れ直そうと思い、思いで品を整理する為
いったん袋の中から出していた。




そしたら・・・・bikkuri01


DSCN3671.jpg


猛烈ダッシュでが来た

何故・・ここまで必死になってきたのか・・!?
それはね・・・・おそらく




は思いで品の一部です)
DSCN4157.jpg


ドラどら(旧いくらの舎弟)を発見したからに他ならない・・

実は!ドラは廃棄しようとしたんだけど・・が熱中したおもちゃだったので「引退」はしましたが捨てずに保管しておいたんです~



かつての舎弟を発見した19!高鳴るこの気持ちは・・抑えられない
DSCN3674.jpg

「興奮するのは構わんが、いくらよ・・このどらではもう遊べないんだよ・・。お前にやられてボロボロになり、、こいつは引退した身なんだよ。」



    DSCN3943.jpg




引退したからもうお前の舎弟でもないんだよ。




DSCN4129.jpg

いくの舎弟なのにぃいいいひぎゃああす~~!!

なんてこった・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

DSCN4125.jpg


DSCN4124.jpg




ドラを再び失った19!新しい舎弟は出来るのか・・・

また新しい舎弟が出来たらお知らせいたします




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

舎弟みつけたの

大好きなどらちゃん見つけてしまったのv-7
でも遊べなくて残念(>_<)
ぎんさんの気持ち良くわかります
捨てようと思っても捨てられない(^O^)
我が家も持参したおもちゃバスタオル未だに使ってますよ~(>_<)

mixiからきました☆
ぃゃあ…ドラ見つけた時の顔。笑
なんとも言えないですね(′ο`)+。

いつまでも覚えておるよね
ゆめなんか昔 ゆめハウスに穴掘って隠したオヤツがカピカピになったから捨てたらいつまでも探してる

うちのコロンもペットショップからもらってきた
芋虫君がいます・・・
可愛くないんですが気に入ってるんですよね~v-388
捨てたらきっと・・・ジーザス(笑)

みつけてしまったぁ

いくらちゃん見つけてしまったのですねぇv-12
そして走ってくる姿・・・かわいらしい。
ほんまに突進してるみたいですわぁv-355

そうそう、私乳歯を2つとってますよー。
なぜかピアス入れに入ってます(笑)

わかりますv-219
ボロボロになるまで使い込んだものほど
思い出が詰まっていますよねv-8
いくらちゃん久し振りのドラちゃんとの再会に
興奮したようですねv-42

ドラちゃんを見つけたいくらちゃん、
きっとすごい勢いでダッシュしてきたのでしょうねー。
クルーズの円盤に等しいものがありそうです。

しかし、口を開けているいくらちゃん、
けっこう迫力あって怖いですよ・・・。

はなもボロボロのオモチャ
大好きです・・・
食いちぎられてボロボロなのに・・・
新しいのあるのに・・・
何故に彼女達が
中綿の出てしまった縫いぐるみ達で
執拗に遊ぼうとするか究明するべきですね!

♪ピーチャマさん♪

思い出が詰まってるから・・
捨てられないんですよねv-356

しかし!バスタオルなど今も使ってるんだ!すごい!v-405ピナちゃん、相当お気に入りなのねv-352きっと無くなったら
「何処いったの?」って探し回りますよ(^^)

♪しっちゃん さん♪

ようこそおいでませ~v-411

迫力ある顔を載せてみました(^皿^)
怖いけど飼い主的に結構気に入っています(笑)

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • [2008/04/15 10:14]
  • URL |
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪ゆめバカさん♪

昔の隠してたおやつ・・・
ユメちゃんずっと探していたんですね(><)
「なんでないんよ!」って言ってた事でしょう。

どの子も皆同じですね~v-398

♪TUGさん♪

コロンちゃんは「イモムシ」人形が
お気に入りなんですねv-352

捨てたらきっと・・・!!
ジーーーザーーースv-355ってなりますよ(笑)

♪もるりんさん♪

乳歯やっぱりとっていますよねv-411
見つけたときの嬉しさは半端無かったです(笑)
ピアス入れに入れてるんですね~(^0^)
うちは・・紙に包んでいるだけなのでv-356・・
早いところケース買おうかな・・???

♪アシベとごまぞう さん♪

やっぱり捨てられないですよね(^^)

そうなんですよ~ボロボロになるほど
遊んだおもちゃは思い出が詰まっていますよねv-352

♪cassisvanilla さん♪

正解で御座います!
ドラを見つけたv-375さん
かけってきました。ハイスピードで(笑)

口を開けてる・・v-363
迫力ありますよね~
でも・・あれ・・ゴジラに見えません(^皿^)??

♪ちゃみ さん♪

ちゃみ氏の言う通りでありますv-363
何故彼女達は「中綿」が出てる人形を
執拗にまだそれで遊ぼうとするのか・・

究明せねば・・v-391フッフッフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/49-13b3db52

