01 | 2017/03 | 02

 


第一話と第二話 

第一話「洒落たツリー」

「これは何ぞ??」
IMG_8527.jpg

いくらよ、これはクリスマスツリーっちゅう洒落たヤツだ
クリスマス近くなったら飾るのさ。
この時期街はクリスマスグッツで溢れてるんだぜ。
クリスマスにはソリじゃなくてバイクに乗ったサンタが団地にうろうろ現れるんだぜ。
現代サンタはピザ運んでるぜ。ナウいだろ。

ほう!! これがクリスマスの洒落た木か
IMG_8538.jpg
でもなぜそんな洒落た木がうちに・・???去年は無かったよ・・?

ふっふっふ・・・買ったのだよ
たまにはクリスマスに染まってみたくてさ。
まぁ・・普段は「欲しいとは思っても手を出す」まではいかないんだが・・

この・・・なんと電飾・プレート・リボン・モール付きで
990円。なんたる激安さ

IMG_8529.jpg
*ニトリ安し*

OMAHEKE
IMG_8544.jpg IMG_8549.jpg
更にOMAHEKE
ニトリのHPで買ったツリーと同じ商品画像を見てみた。
8602085.jpg ←コチラ載っていたもの

↓コチラぎんが飾ったもの
IMG_8541.jpg
私の飾ったのな・・・なんじゃこりゃあああぁ
ひ・・・・貧弱ぅうううううううう!!!


なんだよ!
この超貧弱イモムシツリーはよぉ

どうりでクリスマスプレートが「やけにでかい」と思った訳だ!!!!
どうりで頭のてっぺんの「枝」がやけに長かった訳だ!!!
知らずに折り曲げてしまったじゃなーい!
こんなイモムシツリーを・・・・
これで良し!って言ってた自分が恥ずかしいじゃな~い。

枝って全部限界まで開かせるのね!!適当に部分的しか広げてなかったわ・・
あの長いてっぺんの枝は「製造ミス」ではなかったのね!!
あそこはピーンと伸ばすのね!!!し・・しらなんだ・・・・。

早速直した。これで貧弱イモムシツリーから脱却だ
IMG_8557.jpg

第二話「こたつの中のアイツ」

こたつを捲ると
IMG_8518.jpg
アイツが
IMG_8522.jpg
居た。
IMG_8508.jpg

IMG_8511.jpg
いくらのおかげでぎんのまたぐらがポカポカさ☆

次回第三話「変形」をお送り致します。 かみんぐすーん。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg ピザサンタ万歳☆


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/486-b036477b

