03 | 2017/04 | 05

 


染み座椅子のその後 

染み座椅子でお馴染みのこのペンギン座椅子。 染み座椅子詳しくはコチラ
IMG_8457.jpg

あれからおよそ1ヶ月経過。
今、現在の座椅子。

IMG_8456.jpg
範囲が広がっとるがな!!

     IMG_8460.jpg

しかも・・・
IMG_8461.jpg
あはハハハ・・おわっとるがな!!

と言ってる端から
IMG_8467.jpg 「掘るべし!ココ掘るべし!」
更に糸をホツレさせる行為を・・・・

掘るべし!!掘るべしッ! 掘る掘るべしべしッ!!
ガリガリガリガリ・・・・ヘケケ・・ナイスポジに仕上がったわい・・
これでおねんね出来る準備は整った。

ドッコラショ   ・・・・・・・・・・。

IMG_8465.jpg

IMG_8466.jpg
IMG_8479.jpg
あはははははははハハハハ・・・・もう好きにしてぇ~ん~

朝。
IMG_8487.jpg
クッションにダーヨレ。
良く見りゃ上のグレーの服にもダーヨレ。
IMG_8488.jpg
なんぼ程ヨダレくっとんなら。

ヨダレいっぱいくうたねいくらちゃん  うん

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 染み万歳ヨダレ万歳☆


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/485-f2105a77

