04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


メデタイガーの年賀状 

年賀状に皆さんは愛犬を使いますか??
うちは去年使用しました。(今年は手書きでしたのでいくらの写真は使わず)

男の子だったら袴着させたり、女の子だったら着物着させたりして
可愛く年賀状を作ってらっしゃる方を良く見かけます
そうそう!干支の服も多いですよね

あんな風に写真撮ったら可愛いだろうな~~といつも思います。
熊も満更でもない様で犬用の「着物」をお店で見るたびに
「これ着せて初詣行きたい」と言っております。

ただ、いくらは着物と言うよりジャパニーズ「どてら」が似合いそうです(笑)

去年(今もですが)干支の服や着物的なやつも持っていない我が家のさん。
加えて写真技術も無い飼い主。いくら単体ではどうもしっくりせず・・。
色んなフリー画像を引っ張ってきてようやく作り上げた一枚がこれ(サンプル品)

どーーーーん!!

back_e03.jpg

グフフ。なかなか良いのが出来たわいインパクト半端ナッシング!
The first sunriseいくらよ~~☆
とほくそ笑んでおりましたが、あっけなく熊野郎に

ボツ!!
をくらいましてあっけなくお蔵入り作品になりました。

お次に作りましたのはコチラ
p-PC-5

こちらも熊野郎に無情のボツ宣告されお蔵入り。
ボツ理由・・・顔が怖い。
        ガンを飛ばしの「あけおめ」は不必要。


顔が怖いって何さ! よく見てみろい!
いくらのリボンが正月バージョンになってんだぞ! リボンが正月なんだぞ!くそう!

熊に「あけおめ」を否定されましたので、
ならば!と吹き出しコメントを「ことよろ☆」にチェーンジ!!
どうだぁあああああ熊野郎ーーーーー!!!!!

ボツBOTSU

ふぉぉおおおおおおお


などなど・・・数々のボツをくらい、ようやく人様に出せる一枚を完成させた去年のいくら年賀状。
(完成した年賀状は都合上お見せ出来ません・・。ご了承下さいませ・・

来年のの年賀状をどうしましょうかと現在考え中。

p-PC-1.png

どんなの作ろうかな~????

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg もう少し続く。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: メデタイガーの年賀状

おこんばんは^^

ぎゃ~!!!
いくらちゃんの年賀状・・・ほしいv-10

うちは・・・今年はいちをわたしの小汚いウエディング姿になりますv-12

Re: メデタイガーの年賀状

ワタクシ まさしくそれを狙っております!!
我が家の小虎が寅を着る。
こんな 素晴らしい年はない。
明日 急いで写真スタジオに予約の電話をしようとこころんでおります。
ぎんさんも 我が家の年賀状いかがどす~~~??

Re: メデタイガーの年賀状

年賀状作るんですね(^_^)
いいですよね~やっぱり

僕も一時期手書きで描いてましたv-7

日の出のいくらちゃんは僕的にはありでした(笑)

Re: メデタイガーの年賀状

我が家も年賀状これから考えます
でもピナだけは年賀状の顔で載せますよ

いくらちゃんの年賀状いいなぁ


Re: メデタイガーの年賀状


今年も年賀状の季節か(フー)
毎年ツーバージョン、写真付きとフツーの作っていたけど
来年用はバディバージョンも作らなくっちゃ
元旦に年賀状アップしてねv-392
楽しみにしてるよんv-363

Re: メデタイガーの年賀状

こんばんは!
年賀状・・・そんな季節になったんですね。
私は2年ほどサボっていたら、枚数が一気に減りました。

ボツになったいくらちゃん年賀状、私欲しいなあ・・・。

プラチナ肌さん

まずは・・
入籍おめでとう御座いますv-411

プラチナ肌さんは結婚式の写真を
使われるのですね!
いいですね~~(^0^)

バリさん

そうですね!寅年だから、、
小虎ちゃんが寅を着る・・
なんて可愛い!!

ナイス寅年v-284
スタジオでとは本格的ですね☆

Re: メデタイガーの年賀状

くださいそれ!!!!

日本を、僕らをいつもいくらさんが照らしてくれてるんですね

相変わらずいいセンスですw

あ、おひさですw

Re: メデタイガーの年賀状

来年のトラトラちゃんの19ちゃん、何と可愛いんでしょうe-349
こんな可愛い年賀状もらったら、食べられちゃうかもe-343
最高の年賀状だと思いますけどね。
熊野郎さんにことごとくボツにされるとはe-455手厳しいですね~

ちぃたけさん

ちぃたけさん的にはサンライズいくら
良かったですか!!
アザッス!!!!

今年はどうしようかと思案中ですv-411

ピーチャマさん

やはり年賀状に愛犬使いますよね(^^)
可愛いですもんねv-218

いくらの年賀状今年はどんなの作ろうかと
考えてます、う~ん悩みますね(^~^)

メイさん

バディ君バージョンも作るんですね!
きっとかわいいんだろうな(^0^)

良いのが出来たらまたUPしますね☆
さて・・できるかな・・???
どんなのにしようかしら・・(^~^)

cassisさん

ボツになったあの年賀状cassisさんは
いいと思ってくれましたか!
嬉しい限りです(^~^)

サンライズいくらなかなかいいですよね☆
分かってくれる人がいて嬉しいです(^^)

pepusi(株)さん

あれ(株)が新しく付いてますわ!笑
株式会社になりましたか!pepusiさん!笑

あ、おひさです(^0^)☆
サンライズいくらなかなかいいでしょ?笑

ゆずなべさん

あのトラいくら良かったですか(^^)
わ~い!ありがとうございます!
これ使おうかな??笑

年賀状って毎年迷うんですよね、デザイン・・。
私は手書で書く派なんですが・・熊は楽して印刷派です(^皿^)
まぁ熊の方は枚数が多いんで仕方ないですけど・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/484-12e65fbc

