08 | 2017/09 | 10

 


続とデジャブ?巨匠コラさん 

昨日の続き~~

港の方に行ってみました
IMG_8407.jpg
↓臭い嗅ぎに必死のお股毛おしっこで黄ばみペキニーズ。
IMG_8411.jpg
↓側溝が怖くて飛び越えられない多毛の足が太いシーズー。
IMG_8412.jpg

ナイス
IMG_8426.jpg
カメラ目線
IMG_8429.jpg

IMG_8415.jpg

IMG_8416.jpg
石を持って力比べか・・。 こんな重たいの良く持てるな~凄い。
IMG_8421.jpg

IMG_8437.jpg

笑う犬と、とぼとぼと歩いていたら目の前に見た事のある光景が・・
IMG_8438.jpg
デ・・デジャヴか・・??
この芸術作品を私は前に見た事があるぞ・・・

っは
こ・・この芸術作品・・は・・・犬界の岡本太郎こと・・・
ペキニーズ親子コラピグの日々
コラージョン君かッ!! 尾道に来てたのか!!
旅の締めくくりに巨匠の作品が見れて良かったです笑(^皿^)

おわり。
IMG_8444.jpg
ここだけの裏話
二人仲良くしてるように見えますがこれは一瞬の写真です。
この後・・・どうなったのかは想像に任せます。

けしてこの後いくらが嫌々と暴れて私に抱っこを求めてきたとは言いません笑
しかし・・そろそろタラと心を打ち解け合うお友達にならんもんかしら・・?

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 尾道にも巨匠がいたのね。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/482-4e9656ab

